« つないだこの手は、全ての言葉に負けない「約束」 | トップページ | 君がいないなら、意味なんてなくなるから… »

2009年12月22日 (火)

君の好きな歌を繰り返し口ずさんだ帰り道(u _u*)

 
昨日は素敵な作品がふたつも!
我が家にやってきてくれました!(●゜∀゜●)
 
 
明日、紹介させてもらいますね♪
 
 
今日は委託先に持って行った中から
みなさんそろそろ見飽きたんぢゃないかと思う
ストラップちゃんをどぅぞwww
 
 
なるべくお手頃価格にしたかったのと
美容室であまりカップルゃ友達同士が
おそろいのストラップなんて
買わないんぢゃないかなと思って
チューしないタイプの
くまちゃん、ぱんだちゃんストラップです(゜∀゜)
 
全部バラバラにラッピングしました☆
 
 
 
ぁ。
↑これの黄色くまちゃんバージョンもありましたが
なぜか写真がありませんwww
 
 
ラッピング途中で写真撮ってないことに気付き
あわてて撮影(*゜∀゜*)ww
 
 
 
 
 
ここ最近
尋常じゃないくらい腰痛が酷い…(´・ω・`)
右側の腰。
 
あと背中の左の方も痛い…(´・ω・`)
 
前から胃が悪いんやけど
それと関係あったりするかなぁ?
 
病院はキライ。
やから行きたくない。
 
けど、あんまり酷いよぅなら
行かなあかんなぁって思う
今日この頃です☆
 
 
今日は仕事もバタバタして疲れた〜
けど明日は休みや♪\(^□^)/
 
29日から旅行行くから
一足お先に大掃除しやな…_ノ ̄ノ〇www
 
おやすみ☆
 
 

|

« つないだこの手は、全ての言葉に負けない「約束」 | トップページ | 君がいないなら、意味なんてなくなるから… »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

体は大事だからね~☆
自分だけじゃなく 家族や翔ちゃん
ブロ友のみんなも心配するから
辛かったら 病院行くんだよぉ~。

今日はお休みなんだね^^
普段の仕事の疲れをとってね~。
旅行のためにも 健康管理しっかりね~♪

投稿: カナクル | 2009年12月23日 (水) 09時22分

◇カナクルさんへ◇
ありがとぅござぃます(*^^*)
私ってやつはね〜
私のことなんて誰も心配
しないんぢゃないかなって
いつも思っちゃってますw
嬉しいです(*´ω`)ww

お休みやけど
今日は大掃除しなきゃです〜(´・ω・`)www


投稿: *サチ* | 2009年12月23日 (水) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32702435

この記事へのトラックバック一覧です: 君の好きな歌を繰り返し口ずさんだ帰り道(u _u*):

« つないだこの手は、全ての言葉に負けない「約束」 | トップページ | 君がいないなら、意味なんてなくなるから… »