« ピンチはチャンス☆ | トップページ | あなたから私へ…(*゚□゚*) »

2009年12月24日 (木)

聖なる夜☆(u _u*)

 
みなさん♪
 
 
 
いぇ〜ぃ♪\(≧∀≦)/♪
 
 
ケーキ♪ケーキ♪♪ww
 
 
今年のクリスマスケーキは
なんと私のおごりΣ(゜∀゜)
 
 
雪でも降るんじゃないかねwwww
 
 
だって保全課のみなさんが
鳥羽国のケーキみんなで買おーって言うからさぁwww
 
鳥羽国ってゆぅのは
鳥羽国際ホテルのことなんやけど
うちらの地元では割と有名でな☆
チーズケーキが有名なんやけど
鳥羽国のチーズケーキって言ったら
みんな食いつくんやょ(゜∀゜)www
 
 
この写真のケーキももちろん
チーズケーキです(*゜∀゜*)
 
ぺろりと食べてしまいました(*´∀`*)
うまかたーー♪♪
ごちそぅさんでしたぁ♪
 
 
 
今日はクリスマスイブ☆
クリスマスはみんなが幸せになれる日
 
それから
私と翔ちゃんのもぅひとつの記念日やな(u_u*)
はじめて手を繋いだ。
はじめて好きって言った。
はじめて好きって言ってくれた。
3年前の今日。
あの日の気持ち。
今でも忘れてないょ(*^^*)
 
そゃ。
夜勤で仕事中の翔ちゃんに
メールを送ってみよぅ♪
"メリークリスマス"って(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
委託先のストラップ
もぅ完売したらし…www
日曜日に持っていって
今日は木曜日?
1週間もたたんうちに
こんなに売れるとわ…Σ(゜ω゜;)
びっくりびっくり!
追加作らなくちゃ…((汗))
 
 

|

« ピンチはチャンス☆ | トップページ | あなたから私へ…(*゚□゚*) »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

いいなあ~~チーズケーキ
食べたいよ~♪

私も、今日友達から
可愛いメリクリ
デコメ来ました
嬉しかった^^あったかくなりました

もう完売したんだねhappy02
凄い!!*サチ*さん
頑張って作ってね☆

投稿: カイノン | 2009年12月25日 (金) 01時20分

メリークリスマス~♪

おぉサチさん太っ腹~(*´∀`*)
雪降った♪??笑

素敵な記念日なのねー( *´艸`) んふふ

完売もおめでとーっ♪
あんな可愛いのにまた安く出したんでしょー(*´Д`人) ??
もう値段あげれなくなっちゃうよ(*´з`)~♪

投稿: Youga | 2009年12月25日 (金) 15時17分

おごり(笑
手作りじゃなくてね~。
来年は是非 サチちゃん手作りを
きたいしてまっせ!!

翔ちゃんとの思い出が どんどん増えて
幸せになっていくね~♪

ストラップ 可愛いもん。
そりゃ~完売するさ^^
私達のとこでも そうだったでしょ~。
目にして 気に入って買ってくれる人が
いる幸せ~☆ 
励みになるよね!

投稿: カナクル | 2009年12月25日 (金) 16時05分

◇カイノンさんへ◇
デコメ嬉しいですょね(*゚∀゚*)
翔ちゃんも仕事の休憩中に
「メリークリスマスーー♪」
って電話してきましたwww
えへへ(*´∀`*)ww

はーい☆頑張らなきゃ〜
って言いつつ
…また来年になったらねwwww


◇Yougaさんへ◇
メリークリスマス〜♪♪
雪は降らずに済みましたwww

ストラップは今回一個300円にしました(*゚∀゚*)
安い?安い?
高くない?www
値段あげれなくなる前に
ちょっとだけあげてみよぅかしら(´ω`;)ww


◇カナクルさんへ◇
私にはカナクルさんみたいに
手作りのケーキなんて作れませんょぅ(´д`;)
昔一回だけ、バレンタインに
チョコレートケーキを作りましたがww
私がケーキなんて作っちやったら
雪どころか大嵐だな(゚∀゚)www

ほんと励みになります(*´∀`*)
来年もいっぱぃ作るぞー♪♪
(今年はもぅ終わったんかぃww)

投稿: *サチ* | 2009年12月25日 (金) 23時19分

おっつ…!w
カイノンさんに言い忘れ!
私、花男の原作マンガ全巻
持ってます〜(*゚∀゚*)
花男お泊まり合宿♪
賛成ーーっ♪\(≧∀≦)/

…爆裂トークで
Yougaさんを驚かせてしまたwww
ぷぷぷぷwww

投稿: *サチ* | 2009年12月25日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32724236

この記事へのトラックバック一覧です: 聖なる夜☆(u _u*):

« ピンチはチャンス☆ | トップページ | あなたから私へ…(*゚□゚*) »