« あといくつの想いを伝えられるだろぅ…? | トップページ | 今宵も月の下で…★ »

2010年1月18日 (月)

強く、強く、輝いて…!

こまごましたものの写真、第2弾sign03


なぜか写真1枚しか撮ってなかったんだが…www
しかも何気に失敗写真やなwww


どぅこのちっちゃーぃアイスクリーム~!
ピンクとブルー…
ぃゃ間違えた!
ストロベリィー味とミント味~( ´艸`)shine


Cimg0304


大きさ、クッキーと並べると縮尺おかしいアイスww
ちなみにクッキー1円玉よりひと回り小さいず。

しかも市松模様クッキーとお花のジャムクッキーは
いつもと違う作り方をしたせいか
すごくぶかっこぅになってしまった…( ̄Д ̄;;
でも手作りクッキーな感じが出てる気がして、採用heart01ww

丸いクッキーはいつものよぅにチョコレートをかける予定で
いっぱい作りました(゚ー゚)
いくつかはストラップのくまちゃんと組み合わせて~
いくつかはまたウッドピンチにしよぅかな~ってな感じでshine


アイスもね、何かソースでもかけてやろぅと思ってます!
…かけないほぅがいぃかなぁ…?
ストロベリーにはもちろんストロベリーの赤いソースを。
ミントの方はチョコソースにしてチョコミント風にしてみよぅかな、と。

そのままのがいぃと思う!って人!
いたら止めてね?
週末までに。www

だってさぁ…?
パレットとか絵の具とか出すのめんどくさいんやもんヽ(○´3`)ノ
フェルトや針糸はすぐ出てくるけど
パレットや絵の具はすぐには出てこない…こともないけどww
終わったら洗って片付けるのがめんどくしゃぃヽ(○´3`)ノ

やから週末にするの。
平日はやなの。( ´艸`)プ


ぁあぁ。。
今日も終わった…まだ月曜日か。。( ´_ゝ`)
会社行くのいややなぁ…(笑)
一週間長いぜ…_ノ ̄ノ○

でも今日はお昼過ぎに、夜勤で出勤してきた翔ちゃんと
偶然バッタリ会えたんやぁheart02
それだけで嬉しくって午後の仕事も頑張れるってもんでsmile
でも翔ちゃんめっちゃヒゲ面で、疲れた顔しとったなぁ(´・ω・`)
毎日1時や2時まで残業しとるらしぃし(´・ω・`)
明日は休みのはずやからゆっくり休んでほしぃぉ…(´・ω・`)

|

« あといくつの想いを伝えられるだろぅ…? | トップページ | 今宵も月の下で…★ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

えーーどっちがいいんだろ?
個人的にはソースではなく
フルーツのっけて欲しいなぁ~
さくらんぼとか?
ちっさすぎて作れないかもだけど
きっと可愛いと思うんだよねぇ♪
どう?採用???笑

投稿: ちぇみんと | 2010年1月19日 (火) 00時53分

◇ちぇみんとさんへ◇
なるほど~!
さくらんぼとかのっけたら可愛いだろぅなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
でもちっちゃすぎて私には…sweat01
もぅすこし大きいサイズでフルーツの乗ったアイス
作ってみたいですheart02
採用採用upwww
でも今回のこのミニサイズのは
ソースかそのままの方向でwwww
素晴らしい意見をありがとぅございますぅheart04

投稿: *サチ* | 2010年1月19日 (火) 19時08分

私も、絵の具って頻繁に使わないから
覚悟きめて出します。

チョコかけて~~
カイノンはクッキーに
ホワイトチョコのが大好きなんだよ
(食べるのはねhappy01

アイス凄く可愛いね小さいんだねshine

投稿: カイノン | 2010年1月19日 (火) 19時13分

◇カイノンさんへ◇
あははっ
覚悟決めてwww
でもわかる気がします( ´艸`)ww
ホワイトチョコかけるのもありですねぇshine
そのアイデア頂きheart01
…ってあれ?食べるほうでしたか?wwwww
なぁんて(*´v゚*)ゞ
私はホワイトチョコよりもビターチョコが好物ですheart04

投稿: *サチ* | 2010年1月19日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/33034317

この記事へのトラックバック一覧です: 強く、強く、輝いて…!:

« あといくつの想いを伝えられるだろぅ…? | トップページ | 今宵も月の下で…★ »