« 羽ばたくよ 未来の空へ | トップページ | あといくつの想いを伝えられるだろぅ…? »

2010年1月13日 (水)

笑ってくれたら…嬉しいナ☆


お待ちかね(?)の後編ですぞ~♪(○゚ε゚○)www

のこりはたったの3体♪( ´艸`)プ

その3体のくまちゃんたちは~…
お帽子をかぶっておりますのょheart01

まずはこちらのお嬢さんたち゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


キャ キャ キャモ~~~ンheartwwwww


Cimg0007


こちらのお嬢さんたちがかぶってるお帽子は
以前にも作ったことのある形のお帽子です(*゚∀゚*)

でもこの形の帽子…なにげにめんどくさいょねwwww


そして~もう1体の子は、こんなお帽子かぶってますのょshine

じぇんとるめ~~んheart02ヾ(´ε`*)ゝ


Cimg0025


レイトン教授っぽぃ…?( *゚艸゚)


レイトン教授といえば。
…そろそろまわってくるかなぁ…www

DSのレイトン教授のシリーズね。
今まで全部、会社のユースケ兄さんのソフトを貸してもらってる私ww
こないだ、ユースケ兄さんの奥さまが最新のやつクリアしたらしくて。
それからユースケ兄さんがやって。
終わったら私に回してくれる約束なのです♪
ぅへへ♪
はやく来ないかなぁ~楽しみ♪( ´艸`)ププ


…おっと脱線したねwww

…もぅ特に書くこともないけどねwwwww


最後にお帽子3人組コラボ(?)写真でお別れしましょう((謎


Cimg0023


お嬢さん両手に花kissmark
モテモテじぇんとるめん君…(◎´∀`)ww


もひとつおまけにheart01
集合写真ーーーヽ(*゚∀゚*)ノーーーっshine


Cimg0020

|

« 羽ばたくよ 未来の空へ | トップページ | あといくつの想いを伝えられるだろぅ…? »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

可愛いな~~最高~~
くまちゃんパンダちゃん
釘付けだぞお~~ん☆
デジカメで撮った写真^^
ロゴもしゅてきだよhappy01
heart04
むむ!!
集合写真は私のデスクトップに
貼り付け毎日眺めてよかですか??

ふふ^^カニ食べて元気になったね
良かった×2
しょうちゃんとLove×2記事
いつもみたいに待ってるね~~scissors

投稿: カイノン | 2010年1月13日 (水) 21時08分

やっぱり可愛いねぇ(☆´∀`☆)ノ
デジカメだとやっぱ全然違うよ☆
可愛さ倍々よ~♪♪
ロゴも可愛いよー☆

帽子かぶるといちだんと可愛さUPだねぇ( *´艸`)

投稿: Youga | 2010年1月14日 (木) 13時59分

お帽子クマちゃんたちかわいい〜(≧∀≦)
そして集合写真たまりませ〜んheart04
わたしもデスクトップに貼り付けたゾ(^^)

投稿: ねいちゃん | 2010年1月14日 (木) 23時48分

ちょーかわいい~~~heart04
帽子かぶってる子達、キュートすぎて
クラクラするよ~~(><)

↓ロゴもサチちゃんらしくて可愛いよ。
あ~~いいもん見たわぁ。

投稿: ちぇみんと | 2010年1月15日 (金) 01時34分

◇カイノンさんへ◇
きゃはheart01
デスクトップに貼り付けてくれちゃいますか!!
どぅぞどぅぞ(◎´∀`)ノ
もしやカイノンさんのデスクトップには
みなさんの作品の写真が…!?
私も真似しよぅかなshinew(゚o゚)w

いつも待っててくださってありがとぅございますぅ(´;ω;`)heart02


◇Yougaさんへ◇
ありがとぅございますぅheart04
デジカメで上手に写真撮れるように
頑張らなきゃ(*゚ー゚*)shine

帽子、自分がかぶるのは嫌いなんですけどww
くまちゃん達がかぶるのは好きheart01
我ながら可愛くできたんじゃないかと自画自賛ですwwwww


◇ねいちゃんさんへ◇
わぉheart02
ねいちゃんさんもデスクトップに…!?
流行ってるのかしら…?wwww
私もねいちゃんさんの作品の写真
デスクトップに貼り付けとこぅっかなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


◇ちぇみんとさんへ◇
ぁわゎゎ~クラクラ~(@Д@;
なぁんてwwww
いっつも褒めてくださってありがとぅございますぅheart01

ちぇみんとさん、粘土もすっごく上手でスゴイです!!
私も粘土やってみたいよぅぅshine(*´д`*)

投稿: *サチ* | 2010年1月17日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32973849

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ってくれたら…嬉しいナ☆:

« 羽ばたくよ 未来の空へ | トップページ | あといくつの想いを伝えられるだろぅ…? »