« 言葉よりもたいせつなもの(u_u*) | トップページ | 魂のルフラン~♪ »

2010年1月30日 (土)

振り返らずに君とこれからはずっとずっと歩いてゆく

昨夜は梅酒飲んで寝てしもた…(;;;´Д`)
せっかく翔ちゃんメールくれたのにな…(ノ_-。)
夜中1時過ぎくらいに「仕事終わった~」ってwww

よく寝た。。ww
休みの日っていっつも寝すぎて頭痛くなる(||li`ω゚∞)
頭痛いくせに、日頃のストレスをタバコの煙にのせて
吐き出そうとするから
余計頭痛くなる。。(´・ω・`)

昨日は仕事帰りにあっちこっち行って
お買い物してストレス発散になった気がするけど☆
衝動買いってストレス発散になるょね( ´艸`)
といっても、手芸品やさんとかで可愛い布とか
可愛いボタンとか買いあさった感じやけどwww

みんなはどやってストレス発散しとる??

やっぱりバッティングセンター?wwwww
(それ私だけ?www)



さて♪
昨日、更新するつもりやった
ストラップウィーク最終章!
いきます!!ww

最後はクマちゃんパンダちゃんではありませぬ!!

まずこちら♪
ワッフルみたいな?コーンのアイスでっす(◎´∀`)ノ

Cimg0351


前のパンダちゃんにつけたアイスの記事のときに
ちぇみんとさんから
「フルーツのせてほしいheart01
「さくらんぼとかheart01
といぅスンバらしいコメントをいただきまして( ^ω^ )
それでさくらんぼを乗っけてみたわけです♪♪

コーンはなかなかの失敗やったがww

で。こぅぃぅアイスって
パフェばりに派手にしたかったょね?(○゚ε゚○)
やからはりきってさくらんぼに生クリームも
ミントも乗っけたところで…
やっぱり何かサミシイ…
先にチョコソースもかけたらよかったぁ…
と後悔しつつ
急きょ、茶色の糸でチョコソースを表現してみましたwww
(…だめ?ww)

比較的、失敗作なので
けっこうな安価で委託先へ~
いってらっさーぃshineヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


それからもぅひとつ☆

ビスケットサンドなり~o(*^▽^*)o

Cimg0349


はじめての四角いビスケットshine
こっちはシンプルに、シンプルに
ビスケットとイチゴだけ(。・w・。 )

ぁ。そぅぃぇば…
昨日、立ち読みしたフェルトスイーツの本で
アイスのビスケットサンドが載ってて
作り方が私と全然違ってて!
目からウロコものでしたwww
今まで私、テキトーに作りすぎなんだが…(;;;´Д`)ゝ
立ち読みで覚えたこの作り方で
もっとクオリティー高い作品つくれるよぅになってやる!!
えいえいおー!ヽ(´▽`)/



*********


あずきちゃん!!!!!
テレビつけたら あずきちゃんやっとった!!!

しっとる?
あずきちゃん!てゆぅアニメwww
昔好きやったんさなぁcatface
なつかすぃーーー…

てゆぅか、この子ら小学生とかやんな?
なにこの恋愛模様ww
キュンキュンするやんwwww
えぇなぁえぇなぁ…(*゚∀゚)=3ハァハァ


そして今からリボーンだww
私最近ユーチューブで見始めて
まだまだ追いついてないだよぉ((ノ)゚ω(ヾ))
はやく追いつきたいwww
最近翔ちゃんも見始めたんやflair
キョウコちゃん派?ハル派?って聞いたら
ハル派やって(*゚ー゚*)
私もハルみたいな素直なかわゆぃ子目指すぉ(*´v゚*)ゞ

|

« 言葉よりもたいせつなもの(u_u*) | トップページ | 魂のルフラン~♪ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

ストレス発散ですか。
なんやろね。
怒鳴るとか。
あとは チャットやメッセでエロい話しを繰り広げるとか。
健康的でないわな。。。(´・_・`)

ストラップ?^^
すんごくかわいい〜
失敗作に見えんよ?
安くしたなんてもったいないわ〜


あずきちゃんw
そうね、昔やってたよね。
最近娘が見とるわ(笑
甘酸っぱいわ(o´ω`o)


投稿: 天然工房 | 2010年1月30日 (土) 12時21分

かわいいじゃないの〜heart01
これすんごく小さいでしょう?
なのにこんなにいっぱい乗っちゃって〜。
作り方、*サチ*さんのオリジナルって事でしょう?
とっても大事なことだよね。

あずきちゃん!わたしも見てた。
5年生なのに、純情キスシーンがあってぶったまげた記憶があるワ^^;

投稿: ねいちゃん | 2010年1月30日 (土) 21時17分

あずきちゃん好き好き~~
私恋愛系の漫画??って感じのは
読まないけど・・・
あずきちゃんマンガ持ってます
小学生の時はまさに!!
きゅんきゅんですのうhappy02
大人になってくるあずきちゃんの
心の揺れぐあいが、なんかいいですね~~
あああはずかし・・・
私が恋愛笑・・・語った笑
がはは~~~★

アイス~~チョコの縫い目が異常に可愛いよ~~~heart04

投稿: カイノン | 2010年1月30日 (土) 22時34分

明日はデート☆
月曜からは月初で仕事忙しくなるかも…
なのでちょっとの間
ブログ更新できないかも!
と、こんなところに告知してみるwww


◇天然工房さんへ◇
あははっ
怒鳴るww
誰に(どこに?w)何を怒鳴ろぅwww
チャットゃメッセは是非とも
やってみたいですねー(*゚∀゚*)
エロトーク限定?ww
こうぼさんお相手してくれますか?(^ω^)w

あずきちゃん甘酸っぱいす〜(*´∀`*)


◇ねいちゃんさんへ◇
ありがとうございます♪
オリジナルって言ってもらっちゃぅと
なんかカッコイィですね!(・∀・)
私ってばなんでもオリジナルだからww
型紙とかもないから
二度と同じもの作れないけど(´・д・`)ww

私の初恋は5年生やった気がするけど…
全然あずきちゃんみたいな
キュンキュンはなかったょなぁ(;´∀`)
裏山鹿www


◇カイノンさんへ◇
あら、カイノンさん(*゚∀゚*)
恋愛語るのは全然
はずかしいことぢゃなくってょ?www
私恋愛語るのだいすき(*´∀`*)
恋愛系の漫画もだいすき♪
でも銀魂みたいなおもろいのも
大好物ですwwww

ぁ。
*でも*でも
なんでもよろしくってょ?ww
本人も割とテキトーですから(゚з゚)=3ww

投稿: *サチ* | 2010年1月31日 (日) 00時18分

めちゃかわいいよーーー(>▽<)
さくらんぼちゃん、できてるじゃーん!
↓からずずい~っと見てきたけど
どの子もほんわかしててめちゃ好み!
帽子かぶってるコなんて、ずきゅーん♪よ。
委託先へ行っちゃったんだねぇ。。。
ララバイララバイ(TT)

投稿: ちぇみんと | 2010年2月 3日 (水) 00時47分

◇ちぇみんとさんへ◇
ララバイララバイwwww
私もちぇみんとさんの作品、
最近は粘土のもめっちゃ可愛くって
いいぃなぁ~ぁぁ~と思いながら見てるのに
みぃんなイベントとかに行っちゃってるみたいで
ララバイララバイ(TωT)ノ~~~な気分ですww
バレンタインプレ企画、楽しみにしちょります♪www
(変なプレッシャーかけた?ww)

投稿: *サチ* | 2010年2月 3日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/33178768

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返らずに君とこれからはずっとずっと歩いてゆく:

« 言葉よりもたいせつなもの(u_u*) | トップページ | 魂のルフラン~♪ »