« 強く、強く、輝いて…! | トップページ | 花は散るから惜しまれて… »

2010年1月19日 (火)

今宵も月の下で…★

おなかすいた!!!


…という独り言はまぁそこらへんに置いといて……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

ハモネプ〜note
私ハモネプかなり好きなんwww
今もし高校生くらいやったらやりたいょなぁwww
私メインボーカルは絶対できやんけどなww
コーラスとかでwww
メインボーカルは翔ちゃんかみっちゃんかプディ!
あ。翔ちゃんはボイパか!
んでゆうや君とかしょうご君がベースとかで〜
みあちゃんと私でハモリコーラスな!
とか無駄にふくらむ妄想も、あっちに置いといてぇ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ


昨日はこんなものを作ってみましたのょshine


じゃじゃんっ(・∀・)


Cimg0034_2


キーーケーーースshine(゚∀゚)shine
ん?キーケースぢゃなくてキーカバー?か?ww

私が普段常に持ち歩いてる4つの鍵。
ひとつひとつにキノコちゃんをかぶせちゃいましたwww

古い感じの鍵ばっかりだねぇ(゚ー゚;

一番でっかいブルーのキノコちゃんは車のキー☆
ロックのボタンが押せるように穴を開けましたww
こぅぃぅキーって車が古い証拠??( ̄Д ̄;;
だって翔ちゃんの車のキーってカード型やもんなwww
だって私の車ってかなり古い型のワゴンRやもんなww


あとは家の鍵と、翔ちゃん家の鍵と
会社の更衣室のロッカーの鍵☆


今までつかっとったキーケースがぼろぼろやったから
…まぁそれも自分で作ったやつやけど(゚ー゚;
古い写真を発掘してきました〜♪
こんなんでした↓

Key1
Key1_2 

あ。鍵3つ…一個足りない…
それはね〜、翔ちゃん家の鍵がないのだょ。
この頃は(*´ェ`*)
いつから持ってるんやろぅ?合鍵heart02(*´ェ`*)ww


で。新しいキーケースを作ろうと思ってた矢先
100均でこぅぃぅキーカバー?を売ってるのを見かけて
結果、こんなキノコちゃん集団になりましたとさshine


うしろ姿も見とく?( ´艸`)

Cimg0309

まぁ、表側とたいして変わらんけどな?( ´艸`)プ

顔がないだけかwww



**********


ところで。
突然なんやねんって話するけど。
翔ちゃんが異例のスピードで出世しそぅな予感がしますwwww

もともと翔ちゃんの班の上司で主任さんやった人とかが
大石工場に異動になったりとか
そぅぃぅ関係もあって(?)
翔ちゃんが主任だか主任代理だかみたいな立場になるみたいで。
役職はつかんのかな?
今「副主担」ってゆぅ役職なんやけど
勤続年数が足らんくて役職つけられやんとかゆぅ話も聞いたんやけど…
なんかまぁよくわからんけどww
22歳にして、班の中でも最年少のくせして
主任代理とかってスゴイことやょな( ´艸`)
褒めてあげなきゃshine
本人は今まで以上にストレスもためてしまうかもやし
いやがっとるんやけど
私はちょっとうれしいんや(○゚ε゚○)
だって認められとるってことやんな?
自分の彼氏が他の人に褒められたり認められとるって嬉しい(*^^*)

でもそれ以上に私もがんばらなあかんなぁ∑(゚∇゚|||)
翔ちゃんはよくできるのに嫁は全然アカン子やとか
女見る目ないなぁとか?
言われたら嫌や…っっΣ( ̄ロ ̄lll)www

|

« 強く、強く、輝いて…! | トップページ | 花は散るから惜しまれて… »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

キノコちゃんのキーカバーかわいいねwink
表情が愛らしい(*^^*)

翔ちゃんすごいね。
責任も重くなるし大変だと思うけど、
認められたんだもの、うれしいよね。
自分も頑張らなくちゃって思える
*サチ*さんもすてきですheart04

投稿: ねいちゃん | 2010年1月22日 (金) 19時22分

◇ねいちゃんさんへ◇
ありがとぅございます~heart02
きのこっのっこ~のこげんきのこ♪
って…あのCMは全国共通?www

私は全然、アホやしダメ子ちゃんやから
あかんのですけど
翔ちゃんは誠実で良い子やからsmile
せめて翔ちゃんの株おとさんよぅに
がんばらなあかんなぁって思います((ノ)゚ω(ヾ))

投稿: *サチ* | 2010年1月24日 (日) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/33045899

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵も月の下で…★:

« 強く、強く、輝いて…! | トップページ | 花は散るから惜しまれて… »