« ☆゜・。: ・謹賀新年・: 。・゜☆ | トップページ | いつかきっと、あなたに届くよぅに…☆ »

2010年1月 4日 (月)

自宅で恋のから騒ぎ中( 笑)

 
 
みなさんコメントに返事もできなくてごめんなさいm(__)m
 
 
 
今日でお休みも終わりです(´・ω・`)
 
明日から仕事か…はぁ…www
 
翔ちゃんは今日から仕事はじまったけどww
 
 
休み最後の日
翔ちゃんとも会えやんし
家でひとり
ぽけーっと呆けてしまいました(^^;
 
 
夕方になって洗濯物を取り込みに
行ったついでに
ポストを見に行ったら♪
年賀状に紛れて素敵なお届けものがー(*゜∀゜*)!
 
私、高3のおじいちゃんが亡くなった時以来
年賀状ってずーっと出してなくて
友達とかも出してない(と思う。笑)から
年賀状送ることも来ることも
なかったのねww
この何年かwww
 
なんか言ってて悲しくなってきたけどwww
 
 
そんで!
なんと!!
 
ちぇみんとさんから(≧∀≦)
届いたのですょぉ〜♪♪
 
見てみて〜♪
 
 
 
可愛いハガキ♪(*゜∀゜*)
 
 
なぜか汚れてるのだが…(´;ω;`)
なんかこれ…血?Σ(゜д゜;;
 
他のハガキとか封筒にも付いてたんやけど…
郵便やさん手ケガでもしとった?ww
 
 
でも白いキラキラパンダちゃんの
可愛さに変わりはありません(≧∀≦)♪
 
しかしきれいな写真(☆∀☆)
私もこんなきれいな写真撮れるようになりたい♪
今年の目標のひとつやなwww
 
 
ちぇみんとさん
ほんまにありがとうございます!!
 
どっかに飾ろっかな〜♪
 
 
 
 
 
 
そぅぃぇばね!
 
2日の日にね
翔ちゃんのお父さんのご実家に
行ってきました(゜∀゜)
 
翔ちゃんのおじいちゃん若いの!!
おじいちゃん60歳やて!!
再婚だそぅでww
でもおばあちゃんも、ろくじゅうんー歳!!
うちの両親とひとまわりしか変わらんの!
 
若いわぁ…www
 
そんでまぁ
「あけましておめでとうございます〜」
とか
「はじめまして〜」
の挨拶をしましたら
なんかいろいろ頂いてしまいましたww
 
九州の方だそぅで
馬刺とか!明太子とか!
かるかんってゆぅお菓子とか!
揚げ?とかぽんかんとかwww
 
大丈夫かな?
翔ちゃんのおじいちゃんとおばあちゃん
あとおおばあちゃんに
私、印象悪くなかったやろか?
 
翔ちゃんのお母さんと妹さんとは
仲良くさせてもらっとるけど
お父さんにはまだ会ったことなくて
おじいちゃんおばあちゃんに会わせてもらったけど
やっぱり
翔ちゃんの親族(?)の方に会うのは
キンチョーーするねー(´ω`;)
 
 
早く結婚して
お嫁さんとして紹介されてみたいなぁ
なんて(*´∀`*)wwww
 
 

|

« ☆゜・。: ・謹賀新年・: 。・゜☆ | トップページ | いつかきっと、あなたに届くよぅに…☆ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

うちにも届いた〜(^^)
淡いピンクのだったよheart01

翔ちゃんのおじいちゃん、若いんだねえ。
彼のご家族親族とお正月のひと時を過ごすなんて、
もうお嫁さんみたいだねwink
きっと気に入られたと思うよ〜^^

投稿: ねいちゃん | 2010年1月 4日 (月) 23時15分

◇ねいちゃんさんへ◇
わぁぃ♪オソロだ♪ww
ピンクも可愛いだろぉなぁ(*´∀`*)

そーなんですょ〜!
うちのばあちゃんなんてもぅボケてるし
ヨボヨボばあちゃんやから(^^;;
じいちゃんは2人とも亡くなってるしww
翔ちゃんのおじいちゃんおばあちゃん
若すぎてビックリしちゃぃましたwww

投稿: *サチ* | 2010年1月 5日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32856151

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅で恋のから騒ぎ中( 笑):

« ☆゜・。: ・謹賀新年・: 。・゜☆ | トップページ | いつかきっと、あなたに届くよぅに…☆ »