« 2010年1月1 日0時!! | トップページ | 自宅で恋のから騒ぎ中( 笑) »

2010年1月 1日 (金)

☆゜・。: ・謹賀新年・: 。・゜☆

 
 
みなさん、改めまして
新年あけましておめでとうございます!!
 
 
今年もよろしくお願いいたします!!
 
 
新しい年
みんなはどんな風に過ごしとるんかなぁ?(*^^*)
 
 
私は昨夜ジャニーズのカウントダウンライブ見ながら
年を越しまして
翔ちゃんとリンゴジュースで乾杯しました☆ww
 
 
そして毎年恒例となりました
初日の出!(*゜∀゜*)
 
今年は天気が悪くて
雪花ちらつくなか
あっつい雲のすき間からのぞいた
初日の出(´∀`;)↑の写真ww
まぁ今年も無事に
翔ちゃんと初日の出拝めてよかった♪
 
 
そんでまぁ眠気もピークに達した翔ちゃんと
バイバイして(´・ω・`)
家族で初詣へ☆
 
3日間もずっと翔ちゃんと手をつないどったくせに
もっと一緒におりたくて
離れるのがさみしくて
新年早々困ったもんやなぁって思うwwww
 
 
明日は翔ちゃんと初詣行くぜぃ(*゜∀゜*)
 
 
とりあえず今日は
これからおばあちゃん家に行く☆
親戚集まるから
イトコの子供たちにお年玉やりにwww
 
子供…4人もおるんさなぁ(´・ω・`)
1人2000円ずつ。
×4人で8000円…
けっこうな出費だぜょ…_| ̄|〇
 
しかもイトコの姉ちゃん今また妊娠中でw
その子産まれたら5人か…ww
1人2000円ずつでも10000円の出費か(´ω`;;
 
 
なんやねんお年玉って(´ω`;;
なんで年に2〜3回しか会わん
親戚の子供にこづかいやる義務があるんゃ…ww
 
まぁ私らも18歳までずっともらってきたもんな(^^;
しょうがなぃか…www
 
 
 
 

|

« 2010年1月1 日0時!! | トップページ | 自宅で恋のから騒ぎ中( 笑) »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます
ラブラブですね♪
愛の力で 日本に新しい未来を! って どっかの政党か?! 今年も どうぞよろしくお願いします♪

投稿: めにぴく | 2010年1月 1日 (金) 17時38分

あけましておめでとー(☆´∀`☆)ノ
うちはちっちゃいこ13人もごろごろしてるから、
結束してもうあげるのやめようって話。笑
きょうだいの子供にだけあげることにした♪

今年もよろしくねー♪

投稿: Youga | 2010年1月 2日 (土) 14時14分

サチちゃん おめでと~♪
今年もよろしくねん^^

初日の出 綺麗だね~☆
こっちは すっごく天気が悪くて
風も強くて 酷かったよぉ~><
今日になって ようやく天気が落ち付いたぁ。

投稿: カナクル | 2010年1月 3日 (日) 14時18分

明けましておめでとうさん
今年も宜しくです

カウントダウンみたよ~~
楽しかったね☆

カイノン家はお年玉、あげる子ね・・・
10人です・・・涙・・・
そうだね小さいころに、貰ったから
お返しさああ~~開き直り

キレイな画像だね
見せてくれてありがと~~う

投稿: カイノン | 2010年1月 3日 (日) 23時05分

あけましておめでとうございます^^

昨年はほんとにサチちゃん、がんばったね!

今年はご褒美な年になるといいね^^

今年もよろしく〜(*^^*)

投稿: 天然工房 | 2010年1月 4日 (月) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32819189

この記事へのトラックバック一覧です: ☆゜・。: ・謹賀新年・: 。・゜☆:

« 2010年1月1 日0時!! | トップページ | 自宅で恋のから騒ぎ中( 笑) »