« 今宵も月の下で…★ | トップページ | 遠い雲のように つかめないあなたに »

2010年1月24日 (日)

花は散るから惜しまれて…

昨日は委託先に追加の商品置きに行ってきましたshine

ストラップが人気みたいなので
ストラップばっかり11点を作って納品してきましたょ(*゚∀゚*)

こんな感じでずらっと♪


Cimg0355


明日からひとつづつ紹介しよぅかな~っと思ってますheart04

ひとつづつはウザイ?wwww
ストラップウィークだ( ´艸`)ププ


ところで。
今までラッピングのヘッダー部分に
「+ Sugar Life +」とか「Thank you」とか
手書きで書いてるんやけど
今回、スタンプを押してみましたshine

あの~あれ。
一文字ずつ自分で組み合わせるやつね?
わかる?www


で。こんな感じになりました(○゚ε゚○)

Cimg0356

Cimg0357


これはこれで
シンプルで可愛いょねheart02

やっぱりシンプルすぎるかなぁ…?(゚ー゚;


ロゴ的なスタンプ欲しいなぁcatface
消しゴムはんこでも彫ってみよぅかなぁ…
でも自分で作ったんじゃクオリティに欠ける希ガス…sweat01

消しゴムはんこ作られてる方にお願いして
作ってもらおうかなぁぁ…
でもお金ないしなぁ…wwww



**********


みなさん、コレ食べたことありますか?

↓大玉ミルキーsign03

Cimg0360

昨日、翔ちゃんがUFOキャッチャーで
お菓子をいっぱいとってくれた( ´艸`)
うまい棒とかwww

しかしでかいね~www
1.7倍の大玉ミルキーwww

この赤いパッケージの普通のと
水色のパッケージの雪塩味
2袋ずつあったから、1個ずつお姉ちゃんにあげたん。

そしたらな?flair

「ペコちゃんがなんで舌出しとるか知っとる?」って…

知ってますか?
私もこぅぃぅの苦手なんやけど
みっちゃん、もし見てたら苦手やと思うでごめんな?ww
読まんといてwww






「お母さんを食べて、舌なめずりしとるとこやから」
「やから”ミルキーはママの味~♪”」
って…!!!∑(゚∇゚|||)

ヒィィィィ…(((゚Д゚)))
ここここ怖いから…っっ!!!

|

« 今宵も月の下で…★ | トップページ | 遠い雲のように つかめないあなたに »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

こ、こわっ!!
ミルキー大好きなのに〜(^^;

あの文字手書きだったの〜?
はんこだと思ってました。
シンプルなスタンプも素敵よ〜(^^)
消しはん作家さんの中には作品交換を
してくださる方もいるので、
お願いしてみるのもいいかも〜^^

投稿: ねいちゃん | 2010年1月24日 (日) 15時35分

◇ねいちゃんさんへ◇
怖いですょね~!!!
私もこぅぃぅの苦手で
もぅ想像しちゃったら、ヒィィィィィ!!(((○□○│││)))ww

めちゃくちゃ手書きですょぅwww
下手くそな字でゴメンナサイ的なΣ(;・∀・)
そっか!!
作品交換してもらうってゆぅ手がありましたね!!ww
うしし( ´艸`)wwwコラ。

投稿: *サチ* | 2010年1月25日 (月) 17時46分

そう言われると
見たくなるよねww

ガクガク(((;Д;)))ブルブル

投稿: み | 2010年1月27日 (水) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/33106430

この記事へのトラックバック一覧です: 花は散るから惜しまれて…:

» 店舗様追加でございます〜( ̄∠  ̄ )鐓� [奥さんGOGO!!のブログ]
ど���も���『奥さんGOGO!!』でございま���す( -д-)鐓�本日も店舗様が追加されましたよ���v( ̄ [続きを読む]

受信: 2010年1月24日 (日) 14時38分

« 今宵も月の下で…★ | トップページ | 遠い雲のように つかめないあなたに »