« けなげなその光に、僕らは夢を託した | トップページ | 言葉よりもたいせつなもの(u_u*) »

2010年1月27日 (水)

そぅ ぼくらはずっと待ってる


水曜日ですねぇflair
今日はひさしぶりにちょっと残業してきたぜょε-( ̄ヘ ̄)┌

明日は早く帰れるといぃなぁwww


さて、今日はどのストラップ紹介しよっかなぁ~catface

パンダちゃんたちにしよぅか(*゚∀゚)=3
(なんかこぅ…虚しくなって気がす…ぃゃ…www)


はぃ!
パンダちゃんとアイスクリームの組み合わせの
ストラップでっすheart04ヾ(´ε`*)ゝ


Cimg0340


前に言ってたとおり
ストロベリーアイスにストロベリーソースかけてww
ミントアイスにチョコソースかけてwww

なかなか良い感じにできたんぢゃないかとheart01


しかしアイスって季節感なかったなーーっと
今頃思ったょwww


何か他にも私に作れそうな可愛いお菓子モチーフないかなぁ…
あんまりデザインが思いつかんくって
なんか妙にスランプや…(´・ω・`)ショボーン

何を隠そう
今週に入ってからフェルト触ってません(笑)
フェルトじゃない布を触ってます(笑)

布いじくってるとね~
ほつれてくるやん?
そぅすると、フェルトはほつれへんからえぇなぁ(=´Д`=)
って思うwwwww

・・・・・・・。。( ´,_ゝ`)


ぁ。もぅこんな時間。。。

|

« けなげなその光に、僕らは夢を託した | トップページ | 言葉よりもたいせつなもの(u_u*) »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

最近ゆっくりコメントしてく
ひまないから
まとめてさかのぼって
コメントしてもわかるかなぁ
と思って(^ω^)

投稿: み | 2010年1月28日 (木) 07時39分

なんですとお~~
映画!!見れませんか??
残念です
我家もみんな好きなで家族全員で行くと
大変な経費がかかりますので
くじ引きで決めようかな(笑

今日の題名は
もしや!!嵐ちゃんの曲??

あ^^ごめん手作り話しておらんなあ~~
もちろん可愛いよ~~
毎日見てるもん(笑
お菓子のモチーフね~~なんだろ・・・
もうすぐバレンタインでええ~~
チョコかなheart04

投稿: カイノン | 2010年1月28日 (木) 20時55分

◇みちょんへ◇
あぁ~…
横んとこに新着コメント出るから
わかると思うけど
気づかない可能性もおおいにあります。。
かもしれないです。www
ありがとぅなぁ(○゚ε゚○)


◇カイノンさんへ◇
あったりぃheart01
嵐ちゃんの曲からお借りしました( ´艸`)
でも実は厳密に言うと…
「やや嵐」だったりしますwww
昨日はねトび見ながらブログ書いてたからwww
今日は木曜日shine
vs嵐…ひみつの嵐ちゃん…heart04
嵐ディですぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ
あ!
私もアラカラ参戦したいですぅ(*゚艸゚)www

あれ。私も手作りの話してないwww
そっか~バレンタインやし
チョコレィトですなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: *サチ* | 2010年1月28日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/33146999

この記事へのトラックバック一覧です: そぅ ぼくらはずっと待ってる:

« けなげなその光に、僕らは夢を託した | トップページ | 言葉よりもたいせつなもの(u_u*) »