« 負けないよぅに輝けるよぅに | トップページ | 笑ってくれたら…嬉しいナ☆ »

2010年1月12日 (火)

羽ばたくよ 未来の空へ


3連休のうちにクマちゃんを大量生産しよぅ!!


…と思ったのですが。
実際にできたのは、9体でした((ノ)゚ω(ヾ))

今日は前編(?)のご紹介をどぞheart01ww


えーっと、ノーマルなクマちゃん☆
4色ですheart02ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Cimg0015


今年の目標のひとつ!
「ケータイからではなくパソコンからブログ更新すること!」
ひとつ!!
「写メではなくちゃんとデジカメで撮った写真を掲載すること!」
おまけ!
「できればキレイに編集♪ロゴ的な(?)のとか入れてみること」(笑)

さっそく有言実行catfacewww

パソコンからやとハートの絵文字とか入れられるから楽すぃーねheart02

写真は、ちゃんとデジカメで撮ったけど…
腕はまだまだやな…sad
写メと大差ない気が。。。。ww
でも、せっかく翔ちゃんにプレゼントしてもらったデジカメちゃんやから
大切にいっぱいいっぱい使ってやんょheart04

そして写真に「+ Sugar Life +」ってちょっとロゴっぽく(?)
入れてみたは良いんだが…
どぅだろぅか??((・(ェ)・;))

なんか可愛いフォントないかねぇ…?

あ!ロゴとか考えてくれる人、募集中!!
…とかね。あいかわらず他力本願。。www


おっと。
本題に戻りましょうねぇぇwww

えーと、さっき9体のうち4色クマちゃん紹介したので~
残りの5体のうちの2体はこちらの…

Cimg0017


ぱんだちゃんですheart01(笑)


「前編」とか言ったくせに
休み中に作った9体のうちの6体紹介してしまいしたねwww
残り3体は「後編」として明日にしよーっとnote(ノ∀`) アチャ


しかしながら!!
パソコンでブログ書いてると時間経つの早っっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
作品作りの時間が削られるでわないか…っ!

…まぁ。いっか。ww



***********


昨日デートで、カニさんを食べにいきましたhappy02

Cimg0303

かにしゃぶだぜょheart01
これで2人前だぜょheart01
かに6本だぜょ…
これで8000円だぜょ…∑(゚∇゚|||)

これ以外にも、カニのバター焼きとか
カニ味噌の甲羅焼きとかも食べちゃったょcatface

んふふ。。
カニさん、めーっちゃ甘くてとろとろで美味しかったぁぁheart02(≧m≦)
翔ちゃん、いつもありがとぅごじゃいましゅ…lovely

会社でも家でもストレスためまくっとる私を
いっつも笑顔にさせてくれる翔ちゃん。
会社でも家族の前でも友達にも見せやんような顔を
しとるんやろなって思う。
翔ちゃんの隣におる私が、一番「素直」で、一番「素」で
一番「可愛い」私なんじゃないかなって思っちゃいますsmile
自分で言うのは勝手でしょ?heartwwwww

|

« 負けないよぅに輝けるよぅに | トップページ | 笑ってくれたら…嬉しいナ☆ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

何度見ても いつ見ても
くまちゃn&パンダちゃんは可愛いよ~♪
そうだね!翔ちゃんからプレゼントされた
デジカメがあるんだもん。
2人の思い出写真だけじゃなく
可愛くて素敵な作品もいっぱい撮って
掲載してちょ~^^

投稿: カナクル | 2010年1月13日 (水) 10時02分

◇カナクルさんへ◇
まいど~♪(◎´∀`)ノ
今年はデジカメちゃんに大活躍してもらわなくっちゃheart01
いっぱい撮るぢょ♪
いつか北海道の景色も撮りに行かなきゃだしね( ´艸`)プププ

投稿: *サチ* | 2010年1月13日 (水) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32962227

この記事へのトラックバック一覧です: 羽ばたくよ 未来の空へ:

« 負けないよぅに輝けるよぅに | トップページ | 笑ってくれたら…嬉しいナ☆ »