« 自宅で恋のから騒ぎ中( 笑) | トップページ | 昨夜はこれ書きながら撃沈したよぅですww »

2010年1月 5日 (火)

いつかきっと、あなたに届くよぅに…☆

もぅひとつ!
新年早々素敵すぎる贈り物がありました(≧∀≦)
Yougaさんからでっす!!!
プレ企画に見事当選して♪
おもちのストラップいただいちゃいました(*゜∀゜*)
そしてそれだけでなく〜♪
ハロウィンにサプライズで送ったプレゼントの
お返しにということで☆
王冠のストラップもいただいちゃいましたぁ(*゜∀゜*)
あれ〜?
ピンぼけ…?(´・ω・`)
良い写真が撮れてなかった…_| ̄|〇
がびーん…。
やっぱ写メでは限界があるな(´・ω・`)
ちゃんとデジカメで写真撮って
載せる癖をつけようと思いますww
これも今年の目標!www
Yougaさん
毎度のことながら
下手くそ写真でごめんなさいm(__)m
素敵なプレゼント
ありがとうございます!!
大切にします〜(≧∀≦)

|

« 自宅で恋のから騒ぎ中( 笑) | トップページ | 昨夜はこれ書きながら撃沈したよぅですww »

タカラモノ(≧∀≦)」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとー
今年もよろしくお願いします♪
Yougaさんのおもちストラップいいなぁ~~
美味しそうだし、素敵だしうらやましい~~

↓のカード!!血!?
やだぁ~~他のも?
郵便屋さん~~頼むよぉ~~~(/□≦、)

投稿: ちぇみんと | 2010年1月 7日 (木) 01時40分

掲載(人∀`●)アリガトゥ♪
遅くなっちゃってゴメンねぇ。

喜んでもらえてよかったです♪♪
デジカメの目標も楽しみにしてまーす(☆´∀`☆)ノ

投稿: Youga | 2010年1月 7日 (木) 17時48分

◇ちぇみんとさんへ◇
おめでとーございますー♪♪
こちらこそよろしくお願いします!!

ほんまにねー!
頼むで郵便やさん!!
せっかくのちぇみんとさんの可愛いポストカードがぁぁぁ…(´;д;`)
でも実はこれはまだマシな方でww
Yougaさんからの封筒のが
もっとはっきり血ーーッッ!!!
ってわかるよぅな付き方してましたwwwww

可愛いポストカードありがとうございました!!

◇Yougaさんへ◇
ぃぇぃぇ〜!
今読み返すとなんか全然ダメな
掲載の仕方でした…_| ̄|〇
ごめんなさい(汗)
おもち、ちっちゃくって
毎度のことながらリアル!!!!ww
めっちゃ嬉しかったです!
ほんまにありがとうございました!
パソコンにさわる時間がとれなくて
ついつい写メで撮って
ケータイから更新しちゃうんですけど
(ごめんなさい…w)
今年はちゃんとデジカメで撮って
パソコンで編集とかして
掲載できるよぅがんばりますッッ!
なのでYougaさんの作品狙わなくっちゃwww
ってか福袋…めっちゃ欲しいです(゚∀゚)www

投稿: *サチ* | 2010年1月 9日 (土) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32873076

この記事へのトラックバック一覧です: いつかきっと、あなたに届くよぅに…☆:

« 自宅で恋のから騒ぎ中( 笑) | トップページ | 昨夜はこれ書きながら撃沈したよぅですww »