« 遠い雲のように つかめないあなたに | トップページ | そぅ ぼくらはずっと待ってる »

2010年1月26日 (火)

けなげなその光に、僕らは夢を託した

こんばんは~night

コメントが一件も入ってないといぅ
切なく寂しい現実にもめけずに(?)
今日もストラップ紹介しますょ?www


今日は帽子をかぶったクマちゃんたち
3体の紹介としましょぅかnote

まずはピンクとブルーのお帽子のこの子たちです(*゚∀゚*)


Cimg0325


ほらでた!
後ろにこっそり…
ハートのビーズheart( ´艸`)www

パステルカラーなピンクとグリーンのハート
これまた私かなりお気に入りなのですheart02


帽子かぶってるってだけで、
なぁんか派手に見えてしまうので(?)
飾りはシンプルにイチゴちゃんにしましたが…
結局のところ、なぁんか派手ですね?www

私だけ?ww



それから黒い、レイトン的お帽子wの子は
こぅなりましたshine(*゚∀゚*)


Cimg0338


ポップな感じ(?)を目指して
キャンディーをつけることにしたんやけど
ブルー系統でまとめたのが失敗やったかな?(^^;
あんまりポップ感でなかった…( ゚艸゚)www


あれ?
昨日2体、今日3体…
合わせて5体もぅ紹介したんやね。
ストラップウィーク、半分終わりですょ~?www


あ。
あと3日もしたら1月も終わりやんflair
(土日は数うち入らんのかしてcatfacewww)
ファイトーーッッ!!

|

« 遠い雲のように つかめないあなたに | トップページ | そぅ ぼくらはずっと待ってる »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント


コメントいっこもなかったん?珍しいこともあるもんだねぇ。。(笑)

しかし ストラップばかり11こ?も すごいな.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

シルクハットな帽子の子すきだわ(o´ω`o)

投稿: 天然工房 | 2010年1月26日 (火) 19時20分

コメント入ってないって言うより
消えてんねん><
ストラップいっぱ納品した時の記事に
コメントしたんだけど
翌日見たら なくなってた・・・
どこいったんだろ。
でもね ちゃんと毎日見に来て
ポチっとしてるんだよ。
可愛いストラップ 見てるからね~☆

投稿: カナクル | 2010年1月26日 (火) 21時05分

ストラップウイーク万歳
イエ~~イ★
可愛いね~~チューはしなくても
とってもとっても^^可愛いぞお

ね^^毎日来てるでしょ★
足とも面倒ではずしてるから
足あとないけどね笑
なぜだ~~ボーダービーズ
美味しそうにみえる笑

あ^^4月に映画だね☆

投稿: カイノン | 2010年1月26日 (火) 22時12分

もうすぐ会員以外
私がしとるとこのブログ
コメントできやんくなる
らしいがwwwwww
更新通知も届かんく
なると思いますが
毎日更新するので
たまに見にきてね´`
ところでこのコメントは
書いたらメール届く
設定してある?

投稿: み | 2010年1月27日 (水) 10時37分

◇天然工房さんへ◇
珍しいこともないですょ?
実は。(笑)
11個も作ったから(私にしては量産ww)
そろそろみんなストラップ飽きてきてくれないかな
とか思ってる始末です( ´艸`)wwww


◇カナクルさんへ◇
えぇ~~~!!
コメントが消えてる!?
まぢですかっ!?Σ(゚ロ゚屮)屮
以前のめにぴくさんとこみたいな妖怪出現!?
せっかくコメントしれてくれたのに
カナクルさんごめんなさいぃぃ(ρ_;)
ポチッと押してくれたポイント見て
毎日励まされてますheart02ww

◇カイノンさんへ◇
わぁ~~カイノンさんっ
ボーダーのビーズ食べちゃだめですょぅぅヾ(;´Д`wwww
なんちて~笑笑
私も足とも邪魔になっちゃったww
消そうかなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌

ぁ。映画ね…
うちの地元の映画館では上映しないらしぃです…
さすが田舎( ´艸`)ww

◇みちょん◇
ぁ。みっちょん見たね?
ペコちゃんの都市伝説wwww
うっそ。みちょんのブログ
コメントできやんくなるん?( ̄Д ̄;;
更新メールもこやんの?
メールこんでも毎日読んでますけど
何か?(゚ー゚;wwww
うちのはコメント書いたらメール来る
設定してないょ~?
なにゆえ?(・_・)

投稿: *サチ* | 2010年1月27日 (水) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/33134307

この記事へのトラックバック一覧です: けなげなその光に、僕らは夢を託した:

« 遠い雲のように つかめないあなたに | トップページ | そぅ ぼくらはずっと待ってる »