« そぅ ぼくらはずっと待ってる | トップページ | 振り返らずに君とこれからはずっとずっと歩いてゆく »

2010年1月28日 (木)

言葉よりもたいせつなもの(u_u*)


結局今日も残業してきたょねwwww

1時間だけやけどね( ´,_ゝ`)
明日で今月も終わりやヽ(´▽`)/

ってか、2月1日月曜日なんやな。。
月曜日と月初をいっしょくたにすんのやめてほしいょねwww
月曜ってだけでも忙しいのに
月初なんてめちゃくちゃ忙しすぎるやんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


えーっと
まだ紹介してない子は~
どの子やったかぃなぁ~?


このクッキー持ってる子ですかぃなぁ?( ´艸`)


Cimg0353


一番、悩みに悩んだ作品www

クッキーってさ?
2つ以上並んでないとダメな気がするの(^^;
やから邪魔かなぁ~いっこでいぃかなぁ~
って散々悩んだ末、2つ付けるwww

そして散々悩んだビーズの配列www
結局やっぱり使ってるデカめのハートheartwwww

まぁ、私がどんなに悩んだところで
他の方が見たら、どれも一緒に見える?
どぅでもいぃよぅなことかもしれんけどな┐(´(エ)`)┌

実際…
私がいっこいっこに可愛い値札付けてたら
オカンが横から口挟むのょww
そんな凝ったことせんでも、シールとか貼っときゃえぇやん
って(^^;;
まぁな?そぅなんやけどさ?
やっぱり可愛くしたいやんなぁ?

そしたらオトンはな!わかってくれるんょ!
シールとかよりその値札ついとるほうが高級感があるし
同じ値段ならこっち買うょな~
客の心理としては(^^)
って!
びっくりだね!
こんなオジサンがわかってくれるなんてね!

コストの問題は否めないのだが…((ノ)゚ω(ヾ))





*******




オトンといえば。
私のアニメ好きは間違いなく父親ゆずりです(笑)

オカンと姉ちゃんはアニメあんまり見やんのやけど
オトンと私は暇さえあればいっつもアニメチャンネル見とるwww


この度、うちのテレビもやっとこさ
地デジ対応になったのですが(遅っ)
それで、テレビのリモコンも変わりまして。
ケーブルのチャンネル、短縮(?)登録できるねんな!
そんでみんながおらん間にオトンがどぅいぅ設定にしたかといぅと…
アニマックス…1チャンネル
キッズステーション…2チャンネル
( ´艸`)プププ
見事にアニメチャンネルのワンツーフィニッシュでしたwwww
さすが!
ウケル!!!

なんか、物心ついたころにはもぅ
うちのテレビってケーブルでアニメチャンネル見れとったんやけど。
オトンがパソコンいじるようになった時に
インターネットするためにケーブル入れたと思うんやけど
実はオトンがアニメ見たさにケーブルにしたんかな
って思った瞬間でしたwwwww

ちなみに私がパソコン使うようになったのって
小学4年か5年生の時やったと思うけど…
その頃からアニマックスとかってやっとったんかな…?
といぅ疑問がwww

|

« そぅ ぼくらはずっと待ってる | トップページ | 振り返らずに君とこれからはずっとずっと歩いてゆく »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/33162868

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉よりもたいせつなもの(u_u*):

« そぅ ぼくらはずっと待ってる | トップページ | 振り返らずに君とこれからはずっとずっと歩いてゆく »