« いつかきっと、あなたに届くよぅに…☆ | トップページ | 負けないよぅに輝けるよぅに »

2010年1月 9日 (土)

昨夜はこれ書きながら撃沈したよぅですww

お正月休みが開けて
仕事初めの1週間が
やっとこさ終わりました\(゜∀゜)/


新年早々から月初とかやめてほしぃよね〜…
(それゎ無理な相談だ。笑)

でもどぅぃぅわけか
今月初は結構すんなり終わった!
だっていっつも残業で21時とか過ぎるもん
今回は毎日19時半とかに終わった☆

どぅやらちょっとずつでも
この少なくなった人数で
仕事をこなすことに
慣れてきたのかもしれなぃ(゜∀゜;)


でもさ!!
あかんって!!
ありえやんって!!

私…
また担当増えて…
仕事増えるよぅで…


今までは
Oさんが東京担当
Mさんが本社と大阪担当
で私が
名古屋、静岡、北海道、仙台、宇部…
大きいところはベテランの2人で
「その他もろもろ」みたいなとこは
半人前の私が担当
みたいな感じやったぽいけど
来月から
大阪の一部が
私の担当になる…_| ̄|〇

まぢかょ!
まぢかょ!?
今でもいっぱいいっぱいやのに!!
課長…冗談はよしこさん…
とか言ってる間もなく
Mさん早速引き継ぎしてくるしwww


課長…
私のこと「できる」とか
思わんといてくださぃょ…
ぃゃ、「できる」とは思ってないやろけど
「無理やりさせよう」とかいぅのも
やめてほしぃ…www


各支店の「担当」っていぅのは
デリバリー業務のことなんやけど…
(デリバリーってのは
受注から出荷まで
えーと、つまりはオーダーをさばくってことですww
あと問い合わせの電話応対とか)

例えばOさんの仕事は
デリバリーと生産計画
及びそれに関するもろもろ。
Mさんの仕事も
デリバリーと生産計画&もろもろ
あと購買(生産の為の材料を買ったり?w)。

それに比較して私の仕事はね。
デリバリーと購買(主に伝票の入力とか在庫管理?)の他に
生産日報の入力や書類管理
各種会議資料の作成も毎日やるし
製品の在庫管理とか実績のデータ管理
それからコピー取りとか掃除みたいな
雑用ちっくな仕事も山ほどある。
一つ一つの規模は他の2人より
断然ちっちゃぃ仕事ばっかやけど
数が多いんやょ!!!!

まぢで全然追いついてないのにぃ〜(´□`;;
その上また新しいこと増やすのとかぁ〜
まぢですかぁ〜…_| ̄|〇


はぁ…
毎日バタバタするの嫌になる(´・ω・`)
いきなり人が減って
今まで経験のないデリバリー
無理やりやるよぅになって
右も左も上も下もわからんまま
2人に迷惑かけまくって
3ヵ月が経ったけど
未だにちんぷんかんぷんやのに!
ぅあぁぁぁぅ…

毎月これぐらいのときは
いっつも思うけど…

みんなに
「待っとってください!」
って言いたくなる(笑)

私が結婚して主婦になって
今の仕事辞めて
せめてバイトとか程度にして
もっとハンドメイドに集中できるよぅになるまで
もっとパソコンにさわる時間も
作れるようになるまで
待っててくださぃって…(´・ω・`)

そしたらブログももっと更新できるし
みんなのブログも見に行って
コメントしたりできるやろに…
そぅなるまでずっと
友達でおってくださぃって
言いたくなるんゃょ(´・ω・`)


でも明日から3連休やから
気持ちは軽い♪♪

画像もなしに
愚痴ってばっかでごめんなさいm(__)m


今日は飲むぞぅ♪
キムチをつまみに梅酒でカンパイ♪♪

すげー組み合わせwww

だって甘いものの後には辛いものが
ほしくなるでしょ?ww
そして辛いものの後には甘いものが
ほしくなるでしょ?www

エンドレスだよね(*゜ω゜*)ww

|

« いつかきっと、あなたに届くよぅに…☆ | トップページ | 負けないよぅに輝けるよぅに »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

甘いの食べて、からいの良い最高
お酒は飲めませんが、
おつまみ系の食べ物は大好きだよ~~
チョコいってコンソメパンチいって(笑


大丈夫^^だよ~~
あせんなくて~~
相方同様ずっとです友で~~す★

今を大切にhappy01
楽しんでねheart04

投稿: カイノン | 2010年1月10日 (日) 05時06分

◇カイノンさんへ◇
ありがとうございます(´;ω;`)
まだまだずっとブログ続けててくださぃね!
みんなずっと続けててほしぃ!
私がもしできなくなっても
できるよぅになった時
すぐに会いにいけるよぅに…
ってすごぃ自己中www
がんばりますっ!(`・∀・´)

投稿: *サチ* | 2010年1月10日 (日) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32915999

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜はこれ書きながら撃沈したよぅですww:

« いつかきっと、あなたに届くよぅに…☆ | トップページ | 負けないよぅに輝けるよぅに »