« バレンタインデー☆キッス | トップページ | 誰か夜明けの感傷でぎゅっと抱いてくれないか… »

2010年2月14日 (日)

見つめていたい、微笑んでいたい


カテゴリーを、ちょっとだけ増やしてみました( ̄▽ ̄)

「タカラモノ(≧∀≦)」と題して、ブロ友さんの作品を
わけようと思ったのですが…
ここではじめて…
過去の記事一覧から選ぼうとしてはじめて
私タイトルがほら、テキトーやから
どれがブロ友さんの作品だかわからない…www
ということに気づきました…wwwww


とりあえずここ2~3ヶ月くらいのは、探し出して
「タカラモノ」カテゴリーに保存しました(^ω^)


もぅひとつ、「ブライス★OF」というのが増えました(・∀・)

最近、ブライスちゃんのお洋服をね♪
作ろうと思って、練習しているわけなのですが♪

ブライス興味ない方もいるだろぅし…
ブライスは別で専用のブログ設けようかとも思ったんやけど。
なかなか更新できへんやろし(笑)
とりあえずカテゴリーで分けて、ここで紹介していこうと思ってます(。_。*)))

では、早速heart01

こないだ作った、コートです(*´ェ`*)


Cimg0453


グレーのチェック柄のニット生地で♪
こんなんできました(^ω^)

ボタンの位置がね~
迷いに迷った挙句…
やっぱりしっくりきてない気がする…www

でも、なかなか可愛いんぢゃないかと自負しております( ´艸`)

ってゆぅか…
コートだけ作って、インナー?とかスカートとか?
作らなきゃ着せられないじゃないかwwww
と。
いうことでww
ブライスちゃんには着せずに
とりあえずトルソーでwwww

今、中に着せられるよぅに
ブラウスらしきものとスカートらしきもの作ってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

このコート、ちゃぁんと裏地も付けたんですょぅ♪

Cimg0451

表がチェック柄なので、裏地は黒にしましたが。。
表が無地の布で、裏地が柄物の布ってのも
オサレっぽいょね~shine

またつくろーっと♪
コートを着られる季節のうちに…wwww




**********


みなさん今日はステキなバレンタインデー
過ごせましたか?(○゚ε゚○)


私はすっかりバレンタインはもぅ終わった気でいてww
お母さんがお父さんにチョコ買ってきてあげてたり
お姉ちゃんがチョコ作ってたりして
「あぁ。そっか!今日か!」
と気づいたわけですが…wwwww

私と違って、器用で丁寧な仕事をするお姉ちゃんが
彼氏さんに作っていたチョコが
とっても美味しそうで素敵だったので
写真撮らせてもらいましたheart02( ´艸`)


Cimg0457

ガトーショコラなんだそぅです((w´ω`w))


ぉおΣ(・ω・ノ)ノ!
生クリームもみかんもミントの葉も…
私の使ったやつの余りもんかょ…!!www

さすがお姉さん。。www
アドリブのきく人です。www

でもおいしそぅ…(*´Д`*)

彼氏さんも「おぃしぃheart01」言うて食べてたし…
えぇなぁ…(*´ェ`*)

私も翔ちゃんに美味しいもの食べさせてあげれるよぅにならな!!
お料理も練習しやなあかんな…!

つかめ胃袋っ!!!!(≧ヘ≦)

|

« バレンタインデー☆キッス | トップページ | 誰か夜明けの感傷でぎゅっと抱いてくれないか… »

ブライス★OF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/33379810

この記事へのトラックバック一覧です: 見つめていたい、微笑んでいたい:

« バレンタインデー☆キッス | トップページ | 誰か夜明けの感傷でぎゅっと抱いてくれないか… »