« 心の扉を壊してょ! | トップページ | バレンタインデー☆キッス »

2010年2月10日 (水)

走り出せ!

でたーーーーっっ…━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

会社で仲良くしてもらってるユースケ兄さんから
先ほどメールが届きました。。

「妻が新型インフルエンザを診断されました」と…!!

「手洗い・うがいしてください」と…!


まぢですかーーぁ!!
こんな身近な人で新型インフル、はじめてです!!!
しかもユースケ兄さんとは家もすっごく近所やし!
びっくり!!

そして
「ってことは、ユースケ兄さんも来週会社休んで軟禁ですか?
わぁーぃshine
とメールを返信する私wwww
「ぅおーいpunch俺に会えやんくて寂しいくせにぃheart01
とか返信してくる兄さんwwwww
どぅやら、毎朝体温はかって異常なければ出勤可能らしい。
「それは残念bomb私に会いたいからって熱あるのに
出勤してこやんといてくださいょ~」
とか言って。
私はユースケ兄さんの前では基本ツンデレキャラwwww

アホなツンデレメール交換はまだまだ続く…( ´,_ゝ`)



**********


さぁ!
そんなことより!!


我が家にやってきました!!

可愛いあの子が…っ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


封筒から取り出してみますと~♪


Cimg0429


ぉおっΣ(・ω・ノ)ノ!
横顔で登場っ!!


そぅです!
こうぼちゃんでおなじみww天然工房さんの
マトリョーシカちゃんですheart02

ブログ一周年記念の企画のひとつで
オークションに出品されていたマトちゃんを
はりきって落札させていただきましたぁ(○゚ε゚○)


それではいよいよ!
袋から取り出しますょ~♪

ご対面~~(◎´∀`)ノ


Cimg0427


この表情っ!
いぃねっ!!(ノ∀`)・゚・。
癒されるぅ~heart04

なんか写真では見えにくいんやけど…
ほっぺがピンクでね~(*´ェ`*)


Cimg0425


ちょっと首かしげてる?みたいな
この何か訴えかけてくるよぅな表情bearing
しばし見つめ合ってしまいましたwwwww


もぅすぐプレゼント企画の方も
当選発表ですねnotes
応募されてる方はお見逃しなく!
応募されてない方もまだ間に合う!?
勝手に宣伝wwwww

こうぼさん、楽しみにしてま~す( ´艸`)

マトちゃん大切にしますね~shine

|

« 心の扉を壊してょ! | トップページ | バレンタインデー☆キッス »

タカラモノ(≧∀≦)」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)アヒャ 横向いとるわ。

前向きに送ったつもりだったんだけど
顔がついとるからね くるりと横向いちゃうんだよね。
かわいく撮ってくれてありがとう!
おいらのマトちゃんデザインは変化しましたのでまたゲットして下さい(・`ω´・)w

評価もありがとう(o´ω`o)
またお電話したいわ♪うふ

投稿: 天然工房 | 2010年2月10日 (水) 21時08分

◇天然工房さんへ◇
ありがとぅございます~♪
横顔からのご対面でしたぁ( ´艸`)wwww

本当はキノコのマグネットも欲しかったぁ(ノ_≦。)
新しいデザインのマトちゃんのマグネットも可愛かったぁ♪

またお話したいですねぇ(*゚∀゚)=3
いつでもお電話待ってますwwww

投稿: *サチ* | 2010年2月11日 (木) 20時11分

マトちゃん落札できたんだ〜!
いいなあ〜。
わたしはやぎさんの携帯ケースに挑んでたんだけど、
最後の最後で逃しちゃったの〜weep
残念!

このマトちゃん、癒し系スペシャルな表情で、心くすぐられるねえ(^^)

投稿: ねいちゃん | 2010年2月12日 (金) 23時28分

◇ねいちゃんさんへ◇
心くすぐられちゃいますょね〜(≧ω≦)
良い表情です〜♪
あ。私もヤギさんもウォッチリスト入れて
密かに狙ってた〜wwww

投稿: *サチ* | 2010年2月13日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/33325162

この記事へのトラックバック一覧です: 走り出せ!:

« 心の扉を壊してょ! | トップページ | バレンタインデー☆キッス »