« 春のその向こうへと歩き出す | トップページ | 君の幸せ、願うこと…(u_u*) »

2010年2月24日 (水)

笑顔の秘密を…

えーっと、シュシュウィーク…
これで何日目?
5日目?かな?www

ラストですshine(◎´∀`)ノ


最近の私
「花柄」がお気に入りだったりします(*´ェ`*)
水玉模様も好きやけど。
チェック柄も好きやけど。
結局なんでも好きやけど。wwww


Cimg0537


ぁーあ。
なんと見えづらい…
花柄…わかる?(゚ー゚;www

黒い水玉模様と一緒にしたのは
白地にグレーの線で描かれた繊細な花柄shine

水色地に白いちっちゃな花…カスミソウ?の柄も
可愛いんだょね~(*´ェ`*)

水色×白の方のは
レースも何も付けやんだんやけど
…まぁ、レースが足らんかったっちゅぅのもあるんやけどww
付けやんくてよかったなって思う(*´σー`)
シンプルで、可愛くて、大人の人が使えそうshine


それから!
大人が使えそうなのがもうひとつ!

Cimg0527


はーい。見覚えある人いますか~?( ´艸`)

…正解は。
前に作ったブライスちゃんのコートに使った生地です☆

これもシンプルで、可愛いなぁと
自負しております(*゚∀゚)heart04




ヤバイ。
シュシュウィーク終わってしまった。。www
月末月初で忙しいのにwww

とりあえずシュシュ大集合写真で締めときましょうnotes

Cimg0547


ドロン。。

|

« 春のその向こうへと歩き出す | トップページ | 君の幸せ、願うこと…(u_u*) »

その他のハンドメイド☆」カテゴリの記事

コメント

シュシュウィークどれも可愛かった~(*´∀`*)
さくらのもいいねぇ♪
私はこのドットのが一番タイプかなぁ♪

あ♪ほんとどコートの生地だ♪
形が違うと意外と気づかないもんだ♪

全部並べるとほんとたくさん作ったねー!
可愛い(*´∀`*)おつかれさま♪

投稿: Youga | 2010年2月25日 (木) 20時07分

シュシュウィークお疲れ様でした♪
って、↓のピンクいちごちゃんとか
すごい可愛いし、小花柄のも清楚で
・・・迷う迷う。笑

↓プレ外れちゃったけど、ハロウィーンの
お返しが(いつの話じゃって言わないで~)まだなので、送りつける品物は
サチちゃん用にストックされてるから
首を長~くして待っててね(*´艸`*)

あ、でもくれぐれも期待だけはしないで
ね、皆さん同様イベントの余り物が混ざっ
てるから。

投稿: ちぇみんと | 2010年2月26日 (金) 17時27分

◇Yougaさんへ◇
いっぱい作りましたね~♪
簡単ですからね~♪( ´艸`)ww
ドット柄~可愛いですょね!
Yougaさんは何でも似合いそうだけどheart01


◇ちぇみんとさんへ◇
迷っちゃいました?
迷っちゃいました?wwww( ´艸`)

ぇえ~お返し!?
ハロウィンのときの!?www
わぁ~い♪♪
断りませんょ?
返しませんょ?(○゚ε゚○)ww
やたぁheart02
首を長ぁぁ~くして待ってます(*´ェ`*)ww

投稿: *サチ* | 2010年2月27日 (土) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/33456296

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔の秘密を…:

« 春のその向こうへと歩き出す | トップページ | 君の幸せ、願うこと…(u_u*) »