« きっと今日よりステキな明日が待ってるの。 | トップページ | 走り出せ! »

2010年2月 9日 (火)

心の扉を壊してょ!

はじめての挑戦。

はじめて「予約投稿」の機能を使っています(笑)

ブログ書き溜めておけるのも
指定した時間に更新してくれるのも
非常にありがたい話だな、と。(笑)

今更ながらブログのいろんな機能を知り、
使い始めました、アナログ人間*サチ*です。こんばんわ。




はじめての挑戦。

ハンバーガーを作ってみました。


Cimg0394


うちの愛犬ショコラさんが
私のお気に入りの撮影場所で熟睡して
動いてくれなかったので(´・ω・`)

パソコンの上で失礼wwww


私って、ファーストフードってあんまり行ったことなくって
ハンバーガーもあんまり食べたことってないんやけど、
姉ちゃんが例のほら、テキサスバーガー?を買ってきてくれて
めっちゃ美味しかったから
次、ニューヨークとか?そん次なに?
ハワイ?とかも出るんやんな?
それも食べたいから買ってきてheart01
って姉ちゃんに言うとって(笑)
それで思いついて作ってみたハンバーガー(*゚ー゚*)

楽しいね!
ハンバーガーって!

レタスと~トマトと~ハンバーグ?作って~
あと何がいる?
何はさむ?
…チーズや!!!!
って一人でテンションあがって作ってましたwwwww


トマト、ほとんど見えやんけど(^^;;

横から見ればちゃーんと見えるよ?
トマト!
ほらっ!

Cimg0396


この写真でサイズ感も伝わったなflair
一石二鳥shine( ´艸`)



ただひとつ
大失敗やったかな、と思うのが

…ゴマ。です。


Cimg0398


レジーデージーステッチってゆぅんやっけ?
で黄色の糸でやってみたんやけど
これ…イマイチやったな…( ̄Д ̄;;
失敗。。


でもハンバーガー作るの楽しかった!
また作りたいね!

そしてまた食べたいね!

お姉ちゃん、楽しみに待ってますheart02(コラwwwwww


|

« きっと今日よりステキな明日が待ってるの。 | トップページ | 走り出せ! »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/33287304

この記事へのトラックバック一覧です: 心の扉を壊してょ!:

« きっと今日よりステキな明日が待ってるの。 | トップページ | 走り出せ! »