« もぅ褒めたりしない。 | トップページ | あなたとならば、この街を抜け出せる »

2010年2月21日 (日)

タイクツな運命に飽き飽きしたの。

ところで!
最近「脱出ゲーム」にハマっています( ´艸`)ww

オンラインゲームです。
みんなもよかったらやってみてshine
私の一番好きなオススメのサイトさんは
「Neutral」さんです!!
(↑リンクしちゃいましたwww勝手にww)

まぁやってみて。
すげーイライラしてくるから。www
そしてなんか、ハマるから!!www

脱出ゲームもおもしろいけど
個人的にタイピングゲームも好き(○゚ε゚○)
「Neutral」さんでは「皿打」と「寿司打」が好き。
ワープロ検定1級ももっとるし
タイピングに関しては、普通の人並みに(?)は
できるつもりでおったんやけど…
ハンバーグが死守できません…wwwww



さて。そんなことより!
シュシュウィーク!2日目!(◎´∀`)ノ

今日はカントリー風な?こちらでshine


Cimg0533

赤いチェック柄のと茶色の水玉模様のは
最近買ってきたカットクロスの生地なんやけど

カントリードールや英字の入った柄の布は
ずいぶん昔に買った布ですwww

買ったの高校生のときとかかも( ̄Д ̄;;
ほとんど使わずキレイなままやったから
ひっぱりだしてきてシュシュにしちゃいました~♪

この布…まだまだあるぜょ…((ノ)゚ω(ヾ))
どないしょ…((ノ)゚ω(ヾ))

でも、可愛いやろ?wwww


しかもこいつら
写真一枚しかなかったぜょ…((ノ)゚ω(ヾ))www

ごめんょ。ごめんょ。。

|

« もぅ褒めたりしない。 | トップページ | あなたとならば、この街を抜け出せる »

その他のハンドメイド☆」カテゴリの記事

コメント

シュシュウィークだねぇ♪
英字のもカントリー系のも好きよ~
特に↓のフリース生地のがツボ(*´∀`*)
めちゃ可愛いよ


投稿: ちぇみんと | 2010年2月22日 (月) 02時46分

◇ちぇみんとさんへ◇
プレ企画またハズレちゃぃましたぁ(ノд;)
残念…
ってちぇみんとさんのブログで
コメント書けよってね(゚ω゚;;

シュシュウィーク
もぅ少しお付き合いいただきますょ〜♪www

投稿: *サチ* | 2010年2月22日 (月) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/33453583

この記事へのトラックバック一覧です: タイクツな運命に飽き飽きしたの。:

» タイクツな運命に飽き飽きしたの。 [オンラインゲーム]
[続きを読む]

受信: 2010年2月21日 (日) 12時15分

» タイクツな運命に飽き飽きしたの。 [オンラインゲーム]
[続きを読む]

受信: 2010年2月21日 (日) 13時11分

« もぅ褒めたりしない。 | トップページ | あなたとならば、この街を抜け出せる »