« タイクツな運命に飽き飽きしたの。 | トップページ | 春のその向こうへと歩き出す »

2010年2月22日 (月)

あなたとならば、この街を抜け出せる

シュシュウィーク!3日目~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


今回作った中で私の一番のお気に入り!
マリン風シュシュですの~( ´艸`)shine


Cimg0530


ブルーの水玉模様の布があったらよかったのになぁ~
持ってなかったのょ~…
ぅ~ん。。

でも可愛いheart02(*´ェ`*)
赤の水玉模様もピンクの水玉模様も
すき!可愛い!!


ぁ。
まだ縫い残してるとこあるの
ばれてる…??wwww

ばれてないことを祈ろう。。。


そして可愛いから
もぅひとつ写真のせちゃおう`;:゙;`;・(゚ε゚ )www


Cimg0531


満足。 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




**********

ところで。。
みっちょんのブログにコメントができんくなった( ̄◆ ̄;)
言うてたけど。。
更新メールもこやんくなった。。
おかげで鍵付の写メの記事が見れなんだ。。( ̄◆ ̄;)
と、思ったら今頃きた。
パスワード書いてる更新メールwww

写メのも見れた(○゚ε゚○)
まみづちゃんもありんちゃんも可愛かったよぅshine
てゆーか、ありんちゃん手芸とかお裁縫
できる子なのね!?flair

|

« タイクツな運命に飽き飽きしたの。 | トップページ | 春のその向こうへと歩き出す »

その他のハンドメイド☆」カテゴリの記事

コメント

うん!かわいい〜!
大好きです、この色、組み合わせ。
レースが乙女でいいですね〜heart04

投稿: ねいちゃん | 2010年2月22日 (月) 18時44分

◇ねいちゃんさんへ◇
かわいいですょね〜♪
ピンクゃ赤って女の子らしくて好き(*^^*)
でもシンプルな白も大好きな私www
だって乙女だもーん♪(*゚ω゚*)ww

投稿: *サチ* | 2010年2月22日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/33453781

この記事へのトラックバック一覧です: あなたとならば、この街を抜け出せる:

» ★ イ エ ナ カ  DE  プ チ 起 業 ! [プ チ 起 業]
毎月、使い切れない副収入!   忙しいので、その上、副業なんてムリだと思ってました。     でも・・・ [続きを読む]

受信: 2010年2月22日 (月) 16時39分

» 田原総一朗氏も“大絶賛”〜 [「川島和正」の最新作]
ネットビジネスの概念がコロッと変わり、目の前が明るくなり希望を持てるようになると思いますよ。 [続きを読む]

受信: 2010年2月27日 (土) 15時14分

» ★☆★劇的変化の時がかせぎ時!☆★☆ [在宅ビジネス]
今ね、ネット配信が大きく変わろうとしているよ。(^-^ ) SNS、動画投稿、動画配信、テレビ電話が一体化したような、双方向動画配信システム。これが在宅で?凄いと思わない??? [続きを読む]

受信: 2010年3月 1日 (月) 11時25分

» 月収100万円を稼いだ方法を【完全無料】で公開 [輸入ビジネス]
フリーター、主婦、パート、サラリーマン・・・ 平凡な私たちがインターネットだけで稼いだ方法 [続きを読む]

受信: 2010年3月17日 (水) 11時01分

« タイクツな運命に飽き飽きしたの。 | トップページ | 春のその向こうへと歩き出す »