« あなたの笑顔に何度助けられただろぅ…★ | トップページ | もぅ褒めたりしない。 »

2010年2月17日 (水)

決して上手く生きれるアタシじゃないけど…

今日も頑張ってきました!
ちょっとイライラも減ってきた気がする。

逆か。
イライラ通り越したんか。ww

だってさ?
こっちは慣れやん仕事するよぅになって
わからんことだらけやのに
なんにも教えてくれへんし
教えてもらってないから
まちがっとることすらわかってないのに
「まちがっとるannoy」って怒られても
「ぇ?そぅなんですか?初耳です」って感じやしannoywww
嫌味ったらしいやろ?www

私って基本的に(?)
人に好かれやん質ってゆーか
人に嫌われる質ってゆーか…
とくに上司には好かれやん気がする。
事務所は女の子私ひとりだけやから、アレなんやけど…
上司らおじさんらってのは
なんてゆーか、元気な?明るい女の子が好きょね?
ぃゃおじさんに限らずかwww
多少ブリッコ的な女の子のがちやほやされるょねwww
私みたいな、
地味に黙々と仕事しとるよぅな、陰気な女の子には
意外と冷たいもので…(^^;;

まぁ、えぇんやけどね。(-ε-)



さて。そんなことより。
今日は~…
ってか今日も~ww
ブライスちゃんのお洋服でっすshine


ノースリーブの真っ白なブラウスと
真っ黒なプリーツスカートです(・∀・)


Cimg0482

もぅちょっとちゃんとプリーツスカートにアイロンかけたほうがいぃねwww


それではモデルのゆあちゃんに登場していただきましょぅheart02

可愛いモデルさんがいると
写真撮るの楽しくって(○゚ε゚○)
いっぱい撮っちゃったょ~noteswwww


Cimg0493



ブラウスをインして着てもいぃかも~flair

Cimg0500


わざとウエスト部分の幅を太めに作ったのですが…
お腹、苦しそうダネ…( ̄Д ̄;;
パツパツだ。。wwww


それから~まだ寒いからね~
こないだのコートを合わせてみますぞ~* ´З`)σ

Cimg0496


あれ。。
思ったより合わない…?(^^;;
私ってコーディネートのセンス皆無やなwwww

前、閉めょ閉めょww

Cimg0498

んぅ…
苦しそう…wwww

服の上に服重ねるとなんかごわごわして苦しそう…wwww

これは中がノースリーブやから良いかもやけど
コート作るときはちょっと大きめに作ったほうがいいんかもな!
といぅことを学びましたぞshine
失敗は成功の元だもんねshine


もぅひとつ忘れてたことがある!!
靴下を作らなきゃ…!wwwww


|

« あなたの笑顔に何度助けられただろぅ…★ | トップページ | もぅ褒めたりしない。 »

ブライス★OF」カテゴリの記事

コメント

ひゃ〜 すごいね!!小さい服。
びっくりだな。器用だね〜〜〜(今更

投稿: 天然工房 | 2010年2月18日 (木) 01時01分

◇天然工房さんへ◇
あははっ
ぃゃぃゃ不器用デスカラ((ノ)゚ω(ヾ))
ちっちゃい服作るの
意外と楽しいです♪(○゚ε゚○)

投稿: *サチ* | 2010年2月18日 (木) 19時35分

きゃわいいー(⊃∀`* )♪
コートもすっごく似合ってるよ~♪♪
ウエストの太い作りの感じとか
すごい好み~☆

心と現実がかみ合わない毎日だけど、
いつかきっとパズルみたいに合う日が
来るよね☆・。・+
一緒に信じようo((*^▽^*))o

投稿: Youga | 2010年2月19日 (金) 14時32分

◇Yougaさんへ◇
ぁ。この服Yougaさんに似合いそうheart02
Yougaさん私のお人形になって!
なんちゃって( ´艸`)wwww

「一緒に信じよう」なんて~~(´;ω;`)
泣かせるセリフですぅ~~(ρ_;)
ありがとぅございますぅshine

投稿: *サチ* | 2010年2月19日 (金) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/33419818

この記事へのトラックバック一覧です: 決して上手く生きれるアタシじゃないけど…:

« あなたの笑顔に何度助けられただろぅ…★ | トップページ | もぅ褒めたりしない。 »