« 決して上手く生きれるアタシじゃないけど… | トップページ | タイクツな運命に飽き飽きしたの。 »

2010年2月20日 (土)

もぅ褒めたりしない。


今日はデートなの♪
夕方からやけど。。ww


来週は月末の週やから
忙しいかもしれへんし。
月初はもっと忙しいやろし。
月明け4~5日くらいまで、姿を消すかもww

最近めっきりコメントも少ないし(;;;´Д`)ゝww

予約投稿いっぱいしておきます((ノ)゚ω(ヾ))


題してシュシュウィークsign03



ではさっそく、1日目shine


Cimg0523


ピンク×白のストライプ模様~♪
と、思いきや?

…ちょっと見えてるけどww
これ!裏返すと~flair


Cimg0525

黄色のでっかいストライプと
紫のんになりますねん!!!!

ぅは~w(゚o゚)w
って思ってくれた?
思ってくれた?www
思って?ねぇ?wwwww

裏表で色がちがうといぅ!
私的に(?)新しいツートンカラーの革命!!!


しかもこの布、フリース生地です(○゚ε゚○)

誰か?
フリース生地をミシンで縫ったことある人おる?ww

すっげー縫いにくくない??( ̄Д ̄;;wwwww

のびるし?
埋まるし?
すべらんし?

びっくらこいたwww



さぁ。
お昼ご飯は何食べよう?(・∀・)
今日はひとりぼっちなのだ。。( ´艸`)

|

« 決して上手く生きれるアタシじゃないけど… | トップページ | タイクツな運命に飽き飽きしたの。 »

その他のハンドメイド☆」カテゴリの記事

コメント

ほ〜!そういえば フリースのシュシュってあんまり見ないかも。
ふわふわで春らしくていいね♪
おデートいってらっしゃい〜

投稿: 天然工房 | 2010年2月20日 (土) 13時02分

ナイスツートン革命~(☆´∀`☆)ノ

フリースってそんな感じなんだ~☆
ミシンなんて中学校以来見てもない気がする。笑

↓え?お人形?
お洋服ただで作ってくれるなら
いくらでも着るけど(o゚艸゚)なんて♪

投稿: Youga | 2010年2月20日 (土) 14時45分

ぅは~w(゚o゚)w
思ったよ^^
どっちも楽しめちゃうんだね~♪
縛ったら 両方がチラ チラッと
見えて可愛いだろうね~。

週明けの月末・・・FIGHT☆

投稿: カナクル | 2010年2月20日 (土) 15時50分

◇天然工房さんへ◇
そぅいえばフリースのシュシュなんて
珍しいかもですね!www
シュシュに革命を…!ww
ラブラブおデートから帰ってきましたぁ(*´ェ`*)


◇Yougaさんへ◇
ナイスツートン革命~!www
いい響きshine( ´艸`)www

よし、じゃぁまず~
スモールライトでYougaさん
りかちゃん人形サイズになっていただいて~♪
( ´艸`)プププ
「南くんの恋人」みたいwwww


◇カナクルさんへ◇
ぅは~w(゚o゚)w思ってくれた!
わぁいheart01ww

カナクルさんもあまり無理をしないよぅ(?)
お互い頑張りましょーね♪
ファイト~♪ありがとぅございます(*´ェ`*)

投稿: *サチ* | 2010年2月21日 (日) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/33453434

この記事へのトラックバック一覧です: もぅ褒めたりしない。:

« 決して上手く生きれるアタシじゃないけど… | トップページ | タイクツな運命に飽き飽きしたの。 »