« Do you know? | トップページ | 心の扉を壊してょ! »

2010年2月 8日 (月)

きっと今日よりステキな明日が待ってるの。

初!!生電話したーっ!wwww
こうぼさんにーー!(≧∀≦)

キンチョーしすぎて変な声やった気がするし!
その前に、しょっぱな噛んだし!!
普段ふつうに会社で「○○(会社名)の○○(名前)と申します~」
とかって言うとんのに
こうぼさん相手にはりきって「○○と申す…っっ」って言ったよね!?
噛んだよね!?
馬鹿。。…_│ ̄│○…ちーん。。
ハズイはずい。。wwwww
しかもほら、ATMの前で一人でてんやわんやヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノwwww
ハズイはずい。。wwww

でもなんか嬉しかったぁ♪
ブログ仲間の方の声聞けるって嬉しい((w´ω`w))
もっと長いこと話せたらよかったなぁ。。

こうぼさん突然アホの子が電話してスイマセンでした。
アリガトゥゴザイマシタ!
こんな子ですが、これからも仲良くしたってくださいなヾ(´ε`*)ゝ


*********

さて。
ちょっと前に、あるフェルトスイーツの本を立ち読みして
仕入れたビスケットの作り方。

今まで私が作っていた作り方と違ってて
ちょっとビックリしたビスケットの作り方。

実践してみました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



Cimg0404


ぉおっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
良いではないか!
良いではないか!!

クオリティ高くなった気がする!!
おいしそうにできた気がする!!


サチはレベルが100上がった!!

チャラララッチャラ~shine


…ん?それはドラえもんが道具出すときの音か。。

レベルが上がったときの音はどんなんやっけ?
チャーチャララッチャチャチャ~shineってやつか?
ん??
違うか??
まぁ、なんでもえぇか。wwwww


さて。
このビスケット、どぅしよぅか?

何かはさんでみよぅか。

ストロベリー味(つぶつぶ果肉入り)アイスの
ビスケットサンドにしよぅかheart01


…といぅわけで♪


Cimg0414


できあがりぃ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


うん。
良いね。
満足、満足。
余は満足じゃ。(*´σー`)




ただ、写真撮ったの夜で、暗くって、嫌だな。
くそぅ…

|

« Do you know? | トップページ | 心の扉を壊してょ! »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

あははw
いきなり名前が文章に出てたw
電話ありがとう!

てゆか支店名を書いてない私ヲセメテクレ(;´д`)スマセン

噛んだかどうかも覚えてないわ
なんか ハツラツとした雰囲気のステキな声だったわ(o´ω`o)
お喋りできて嬉しかったです〜(●´ω`●)ゞエヘヘ

クッキーうん、すごく美味しそうだ!
サンドもかわいいし!
ちょっと周辺に影ができているのが、逆にいい味だしてる画像だと思いましたよ♪

投稿: 天然工房 | 2010年2月 9日 (火) 04時20分

あら!こうぼさんの生声聞いちゃったのね!いいなあ〜。

ビスケット、かわいくできてるね〜!
サンド、おいしそう〜shine

投稿: ねいちゃん | 2010年2月 9日 (火) 13時37分

◇天然工房さんへ◇
ありがとうございましたぁ♪
ハツラツとした声…www
とてもOLさんとは思えない…
OLさんらしからぬ…
ごめんなさい…wwwwwww
テンションが、ほら。。
普段はもっと落ち着いた?
暗い?声やと思います。たぶんww
こうぼさんはすっごく優しいお姉さんな感じの声で
癒されちゃいました(*´v`*)

あは♪
影が良い味出してる?ww
そう言われてみればそぅかもheart01


◇ねいちゃんさんへ◇
そぅなんです♪
こうぼさんの生声聞いちゃいました( ´艸`)
ねいちゃんさんのお声もぜひとも
聞いてみたいですねぇheart02ww

ビスケットのレベル上がりましたshine(v^ー゜)

投稿: *サチ* | 2010年2月10日 (水) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/33286612

この記事へのトラックバック一覧です: きっと今日よりステキな明日が待ってるの。:

« Do you know? | トップページ | 心の扉を壊してょ! »