« 誰か夜明けの感傷でぎゅっと抱いてくれないか… | トップページ | 決して上手く生きれるアタシじゃないけど… »

2010年2月16日 (火)

あなたの笑顔に何度助けられただろぅ…★

ぅわぁ~~ん…っ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
みなさん!
コメントありがとぅございます~っ!!

会社のトイレで携帯からコメント見ちゃって!
ちょ~泣きそうでしたょぅ…。*((艸д・。`*)゜*。

もぅ嬉しくて、嬉しすぎたから
昨日の記事もみんなのコメントも消さないっ!!
消さないもんねっ!( ´艸`)


今日も、昨日に負けへんくらい最悪な日やった。。

責められるのは私の方なんやけど
なんかもぅ悔しくって
むかついてきて
でもずっと泣きそうで
泣きたいの一日中我慢して
下唇、噛みちぎって
ほっぺたの内側も噛みちぎって
唇も口の中も、ボコボコになってしまった。。。

こんなん言うたら、すごい私ヤバイ子?
危ない子?みたいに聞こえるかもしらんけど
全然、ごく普通の子なんで、みなさん安心してくださいね?(笑)

でも仕事に集中しとったら
いやな気持ちもだんだん忘れてきとったりして
1時間半、残業して帰るときには
ちょっと落ち着いてきとった気がする。。

仕事…提出期限過ぎとる仕事あるから
明日も残業かなぁ。。。はぁ。。。


でも!
みんなが応援してくれるから!
頑張るな!!

しかも!!
めにぴくさんから!
元気の出るステキな贈り物が~…っ!(≧∇≦)

めにぴくさんへ愛の告白をしただけで
もらえることになっちゃったこのプレゼントheart01

送り主曰く「怪しい袋」…♪
ぉょ?思ってたより袋がデカイぞ…?( ´艸`)

まず出てきました!こちらっ♪


Cimg0476_2


ベリーのケーキボックスです♪

フルーツとボックスの形を選ばせてもらって
セミオーダーな感じで作ってもらっちゃったケーキちゃんshine

可愛いでしょぉぉ~(*´ェ`*)


そして次に出てきたのは~
オーダーした覚えもないケーキちゃん!!wwww


Cimg0478


オレンジのケーキheart02 

これ可愛いぃぃ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

私自分で選ばせてもらったベリーのケーキよりも
こっちのオレンジのケーキのが気に入っちゃってるかもwww
ぃゃベリーのもすっごく可愛いけどね(*´ェ`*)


そしてさらに!

Cimg0474


ホイップピンーーー(*゚∀゚*)ーーーっ!

ホイップのついたピン!
そのまんまぢゃねぇかょ!wwwww

白くて見づらいかもやけど((ノ)゚ω(ヾ))
なんかほらっ!
キラキラしとって可愛いっ!!


と。
思いがけずこんなたくさんのプレゼント
もらってしまいました(≧m≦)heart04


Cimg0472


ぁ。蓋あいてる写真がなかったねww
ほらっ♪

中に何入れよう?
何入れよう??(*゚∀゚)=3

Cimg0470


めにぴくさん、ありがとぅございましたっheart01
大切にしますっ!!
めにぴくさんパワーいただきましたぁ~o(*^▽^*)o



元気出して、明日もがんばるょ☆ヽ(○´3`)ノ
週末まであと3日、がんばるょ☆ヽ(○´3`)ノ


ありがとーーっ
みんなありがとーっっ( ´艸`)
(…ライブ調?wwww)
 

|

« 誰か夜明けの感傷でぎゅっと抱いてくれないか… | トップページ | 決して上手く生きれるアタシじゃないけど… »

タカラモノ(≧∀≦)」カテゴリの記事

コメント

おっととっと 素敵にご紹介有難う♪ 怪しげな めにぴくパワー届きましたね(^-^)ノ~~
ベリーのケーキは サチちゃんのイメージで 愛を表現してみました(σ・∀・)σ あはっ めにぴくが思う 勝手な妄想のサチちゃんイメージです(*^_^*) ふんわり包まれた『愛』 と言う感じ~
ふぁいと!ふぁいとぉ~♪ サチちゃんファンのめにぴくより♪

投稿: めにぴく | 2010年2月17日 (水) 21時30分

◇めにぴくさんへ◇
ありがとぅございましゅheart02
「愛」のイメージって( ´艸`)うふっ
前にpeachさんにいただいたうちわの
イメージの漢字一文字も「愛」やったしheart04
嬉しいですぅ((w´ω`w))
ファイト~~いっぱ~~っつ!!ww

投稿: *サチ* | 2010年2月17日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/33407863

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの笑顔に何度助けられただろぅ…★:

« 誰か夜明けの感傷でぎゅっと抱いてくれないか… | トップページ | 決して上手く生きれるアタシじゃないけど… »