« 君の幸せ、願うこと…(u_u*) | トップページ | もぅ10時! »

2010年2月28日 (日)

いのせんと・わーるど☆

今日は予約投稿でーっす☆


昨日、こんなものを作りました(◎´∀`)ノ


Cimg0566


カップケーキ、です(○゚ε゚○)

スポンジ部分に白いクリームたらしたまでは良かったけど。
上にのってるのは、イチゴとかミントではなく
ビーズだけ…( ´,_ゝ`)
質素なもんですねwwww

だってさぁ?
ちっちゃいし、めんどくさくてwww
自分で使うんやから、なんでもえぇゎと思ってww


サイズは~こんなもんです(○゚ε゚○)
ちっちゃいもの作りなれてる皆さんから見れば
たいしてちっちゃくないですwww

Cimg0567


実はこいつの中には、綿ではなく…

パワーストーンが入っています!( ´艸`)shine


以前に占いの記事を書いた時に紹介した
パワーストーンです。

かなりぴったりサイズですwww
本当はクリームの部分をフタとして
ぱかっと開けられるようにするつもりやったんやけど…
フックとかうまく付けられへんくって(^^;;
諦めて、もぅ縫い閉じちゃいましたwww
パワーストーン、取り出せませんwwww
出したくなった時は、きっとハサミで切って出して
また新たに作ります…ヽ(○´3`)ノ

そしてこれを~
ながーいチェーンに通しまして~♪

ローングネックレス~~((w´ω`w))


Cimg0572

パジャマ代わりのスウェットで失礼…wwwww

お見苦しい写真でごめんなさい。ww
ピースもしちゃってごめんなさい。ww

ネックレスにして首からぶら下げて♪
毎日パワーストーン持ち歩くの♪

そしたらパワーストーンちゃんは
私を助けてくれる…?
導いてくれる…?



**********


気がつけば!
見に来てくれるお客さんもアクセス数も、
すごく少ないこのブログも
カウンターを見れば
もうすぐ20000になりそうですね!!

自分はカウントされてないはずなので
純粋な数字ではあると思うんやけど…
やっと、やね(^^;;

20000HITの記念に
プレゼント企画でもしましょぅか♪(≧m≦)

いただいたもののお返しもまだしてないくせにwwww
(心当たりのある方~
ちょっと待っててくださいね?ww)

でも…
プレゼント、何が欲しいかなぁ??
何かリクエストとかあれば?
教えてもらえるとありがたいです(((*´ε` *)(* ´З`*)))

これ予約投稿やから、今頃
もしかしたらもぅ20000超えてる?
まだ無理かなww
なんせ少ないからね、アクセス数www

プレゼントは、とりあえず
20000超えてても超えてなくても
月初の仕事の忙しいのが落ち着いてから
考えますね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« 君の幸せ、願うこと…(u_u*) | トップページ | もぅ10時! »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

ストーン入りのスイーツでネックレスだなんてナイスだね〜
すごくかわいいよ〜(o´ω`o)

ビーズなのがさりげなくて逆に良いと思う!

プレ企画やんの〜?(o´ω`o)
楽しみ〜ムリはしないようにね〜☆彡

投稿: 天然工房 | 2010年2月28日 (日) 22時07分

えっとね、今は19906だよん♪
仕事忙しいんだからムリせずにね

そのカップケーキ、十分小さいよぉ。
パワーストーンのご利益ありますように☆

投稿: ちぇみんと | 2010年3月 1日 (月) 01時08分

アクアマリン入りね( *´艸`)
予想よりすんごいちっこかったぁ♪
サチさんすごい♪

プレ企画やるのねーヽ(*´∀`*)ノ
サチさんのカウンターはいつもコメント後にもカウントされてる♪
お得カウンターだね♪笑

ピース可愛いよ( *´艸`)

投稿: Youga | 2010年3月 2日 (火) 14時20分

◇天然工房さんへ◇
ナイスでしょ~( ´艸`)
ビーズで簡単にできちゃったくせに
自画自賛wwww

プレ企画、どぅしよぅぅぅ…
ほんまになぁんにも決まってなくて((ノ)゚ω(ヾ))


◇ちぇみんとさんへ◇
おぉ!
カウント数まで報告ありがとぅございます♪www
プレゼント何がいぃかなぁぁ。。
へるぷみ~!www


◇Yougaさんへ◇
予想よりちっちゃかったですか?( ´艸`)
パワーストーン自体がちっちゃいですもんねwwww

あははっ!
お得カウンターwww
そぅなんやΣ(・ω・ノ)ノ!www
お得カウンターな割りに、ホント少ないな。。
アクセス数…(^^;;;
まぁ、しょうがないかwww
こんなブログやしwww

投稿: *サチ* | 2010年3月 4日 (木) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/33559867

この記事へのトラックバック一覧です: いのせんと・わーるど☆:

« 君の幸せ、願うこと…(u_u*) | トップページ | もぅ10時! »