« 振り返らずに君とこれからはずっとずっと歩いてゆく | トップページ | 信じたかったんだ、あなたが王子様だと。 »

2010年2月 4日 (木)

魂のルフラン~♪


やほーぃ♪

今月も月初の地獄から無事に脱出しましたょぅ♪ヽ(≧∇≦)ノ
いぇーーぃっ♪

今日は平和な日やったから
なんかちょっと嬉しくって
家帰って、ポテチ食べながらココア飲みながら
銀魂みながら、DSしながらパソコンも見ながら
ゆっくりまったりしておりまするですwwww

疲れたねぇ~
もぅ木曜日やねぇ~
早く明日が終わってくれやんかぃなぁ~www

仕事中、忙しくてバタバタしとるからか
コピー用紙でザックリ指切ったりしたし
ハサミ持ったまま電話に出て、うっかり髪の毛切ったりしたしww
なんでバタバタしとるときにこぅいぅことになるんやろな?


まぁそんなこんなで。
ここ3~4日、全く何も作ってません。。。

なので、何も紹介できる写真ありません。。。

えーっと…
何かいろいろ書きたいことあった気がするんやけど
思い出せやん…( ̄Д ̄;;


とりあえずね!
こないだオークションで念願の!アレを!
ゲットしたのでっ!!
明日か明後日に紹介したいと思ってます(*´ω`*)
たぶん、明後日だな♪
お休みの日に、ちゃんと昼間に、写真をとるのだからっ♪♪
うふふふ~っheart02


じゃ。今日のところはドロンだぜ((ノ)゚ω(ヾ))


ちょっと、翔ちゃんの態度が悪くて
イライラするしな・・・・・・・・・щ(゚Д゚щ)www




*********

ぁ。思い出したっ!ww
こないだカラオケ行ってストレス発散してきたんやょ
とかいぅどぅでもいぃ話題があったんやったwwwww

私、最近”いきものがかり”ばっかり歌って
のど潰すのwww

最近よく言われるんさflair
「いきものがかりに似とる」って!ww
ぃゃぃゃ皆、”いきものがかり”はグループ名だからね?
言うなれば”いきものがかりの吉岡聖恵ちゃん”ね?
せめて”いきものがかりのボーカル”ね?( ´艸`)

似とる?かな?ww
私いきものがかり好きやし、ちょっと嬉しいのheart02
まぁ、実際あんな可愛くないけどなwww

今までに似とるって言われた有名人って…
ELT持田香織さんとか上野樹里さんとか、
あと顔ちぇきでは90%程、前田亜季ちゃんとかww
言われてきたけど、どれもこれも言ってくれるのは一人だけで
他の人に聞いてみても「えぇ~?似てないよ~」って
言われるんやけど…
今回の吉岡聖恵ちゃんは翔ちゃんにもプディにも家族にも
「あぁ~わかるわかる!似とるかも!」って言ってもらえた(○゚ε゚○)
わぁぃheart04
嬉しくって、それ以来(?)いっつも
いきものがかり歌うようになったwww
ザ・単純shinewwww


まぁ、雰囲気?似とるかも?程度で
たいして似てないけどな?www

長々とどぅでもいぃ話つけ足してしもたな…( ´,_ゝ`)

みなさんは有名人でいうと誰に似てますか??

みっちゃんは嵐の相葉ちゃんに似とるんすょ!
カイノンさんwww
女の子だけれどもwww
あと最近思ったん!
ゆうきまおみ(漢字わからんw)に似とる!
みっちょん!!( ´艸`)




|

« 振り返らずに君とこれからはずっとずっと歩いてゆく | トップページ | 信じたかったんだ、あなたが王子様だと。 »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

w(゚o゚)w オォ-
にとるにとる いきものがかりに似とるぞ〜.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
の ボーカルは吉岡さんというのね。
わたしも歌う。高い方でらんけど(o´ω`o)
つかカラオケ行ってないけど。

持田香織ちゃんには私も似てる言われることがあるっ!前田亜季ちゃんはわからんかったので検索しましたっ!しかし知りませんでしたっ(衰

あ 最近、、大地真央と言われました(´ー`) フッ・・・ 

あ応募ありがとね.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

投稿: 天然工房 | 2010年2月 4日 (木) 20時11分

誰かに似てるって言われた事ない!
誰にも似てんのかも(笑
カイノンさん 誰に似てるって???
聞きたい 聞きたーい♪

オークションは誰のだ・・・
早く見せておくれ~☆

投稿: カナクル | 2010年2月 4日 (木) 20時14分

相葉雅紀です
こんばんわ(*´∀`*)
髪の毛ショートやと
特に相葉くんって
ゆわれます(*´∀`*)
カイノンさん?は
相葉くん好きなんすか?
歌声かと思った!
顔か(゚∀゚)!でも
いきものがかりの子より
ゆちゃんのがかわいいやろ!\(^o^)/
私が最近言われるのは
安田美沙子!
喋り方かな?
あとあいのりの桃ちゃん?
あんまり知らんw
私平凡な顔やから
いろんな人に似とるんじゃ
ないかなww
ゆうきまおみか!
見てみよー(ω)

投稿: み | 2010年2月 4日 (木) 21時11分

あ、持田香織って
私昔よく言われたw

投稿: み | 2010年2月 4日 (木) 21時12分

なんかいっぱいコメント
してしまった(´;ω;`)
ごめん(´;ω;`)

投稿: み | 2010年2月 4日 (木) 21時17分

でも調子よくても
いきものがかりとか
絢香とか倖田來未とか
でやんよ(´;ω;`)
声枯れてくると
あゆとか大塚愛さえ
でやんから、多分音域が
めっちゃ狭いwwwwww
ゆちゃんは普通に声
高いの出るやん!!(゚∀゚)
アニソン普通に歌っとたし(^p^)
だから私的にはどっちも
歌えるのが羨ましいんお(´・ω・`)
私どんどん歌がへたくそに
なるのが自分でわかるんや(´・ω・`)
最近歌い方がよくわからんく
なってきた´`
今まではへたくそでも
気持ちよく歌えとったけど
うまく歌いたいって
思いすぎてからまわるって
ゆうか…どうゆう風に
歌うのかわからんみたいな!
スランプかなwwwwww
ゆちゃんも編み物とかで
スランプある?´`
またギャラクシーツアー完成したら
ぜひ見て\(^o^)/!!
もうすぐ24歳か…

投稿: み | 2010年2月 5日 (金) 14時31分

◇天然工房さんへ◇
ぉぉshine
確かにこうぼさんも持田香織っぽい!!
きっと目がデカイ人ってみんな持田香織っぽい
って言われますょね…wwwww
大地真央も!!
確かに似てるかも!!(≧m≦)

ぁ。
私、樹木希林って言われたことあるwwwww


◇カナクルさんへ◇
うーーん…カナクルさんは
誰に似てるんやろぅ…?www
カイノンさんに聞いてこょーっとheart01( ´艸`)

オークションの戦利品は
明日、ねheart02
まぁ私がずーっと念願だったものやから
予想ついちゃわないかな?www


◇相葉ちゃんへ◇
↑まちがえた!みちょん!www
カイノンさんは松潤ファンっぽいけど~
嵐ファンやからwwww
私、安田美沙子は好かん。。。
安田美沙子なんかよりみっちょんのが
何億倍も可愛いよっ!!!!!
あいのりの桃ちゃんとやらは…
知らん(笑)

みっちょんは自分が思っとるよりも
ずっと歌うまいょ?(^^;
高い声も涼しい顔して(?)
すんなり出とって、羨ましいwww
私立たな声出やんからなwwww
でも私はカラオケ行くようになったのが
ここ2~3年やからか
カラオケ行く度に上手く歌えるように
なってきた気がするよheart02
いきものがかりに関しては特に
歌い始めた頃よりも
最近のが上手く歌えとる気がする( ´艸`)
めぇっちゃいっぱい聞いて
めっちゃ毎日熱唱しとるからなwwww
いっぱい歌うこと以上に
いっぱい聞くことって大事やなって思う(○゚ε゚○)
あと一緒に行く人の影響もあるなって思う!
翔ちゃんとばっか行くから
翔ちゃんの歌い方と似てきとる気がするwww
まぁ、みっちょんのはやっぱ
スランプ。やょな。。
昔っから上手いんやもん
そんな時期もあるさ?たぶん((ノ)゚ω(ヾ))
私も基本的にいつもスランプやしな?ww
これはキターー!っていうよぅな
作品作れるのなんて
ほんまにたまーーにやからなwww
そんなもんさ?wwwww

まだもぅちょい先やけど…
今のうちから真ん中バースデーの日
私のために(違)考えといてねheart04

投稿: *サチ* | 2010年2月 5日 (金) 18時55分

ギャラクシーツアー、頑張って
練習するわ\(^o^)/
真ん中バースデーまでにww
でも長いよ?wwwwww
ありがとう(ノ_・。)
いつもパワーもらう(^ω^)
頑張らんと\(^o^)/

投稿: 相葉 | 2010年2月 5日 (金) 21時16分

♪残酷な天使のテーゼ少年を神話になれ♪

お久~~~
ども^^こんばんわ
別所さん(ハムの人)80%
ちびまるこ20%のカイノンです
↑(キャラだし笑)

カナクルさん??
うう・誰に似てるだろ・・・
ううう・・・←悩む
カナクルさんかな。。あはは~~

あ♪そうだ1週間前に
友達に言われたんだけど・・・・
いきものががりに似てるって
『ちび』が!!!
いきものががり歌うまいよね~~
顔良く分かってませんが・・・
紅白ん時すごく良かった
(おばあちゃん的な意見だね笑)

みっちょんさんheart04
相葉ちゃんに似てるの~~
きゃあ^^女の子なんだよね
キャラは天然ですか?
一目^^会ってみたいですうう☆☆☆

ん??私??
嵐みんあ好きだよ!!happy02
はい。そう正解です
松本さん担当heart04
カラオケで嵐も歌ってあげてね
翔ちゃんの歌で何が一番好き??
(ONE LOVE歌って貰ってね) 
heart04
来週はMステ新曲を歌ってくれます

マネージャーか!!??笑

最近、ドラゴンボールをみてしまい
銀さんから離れてしまったことを
深くお詫びします。

投稿: カイノン | 2010年2月 5日 (金) 22時08分

◇ハムの人へ◇
ぬはっ!また間違えたっ!
カイノンさまへwwwww
ちびまるこちゃん可愛いぢゃないですかheart01www
私老け顔やから、童顔に憧れてます…(*´Д`*)

みっちょんは…天然ではないけど
すごく女の子らしくって可愛~いキャラですょ♪
そしてアニメヲタク…www
6月頭くらいに、みっちゃんの結婚式の記事
書いてるので、お暇だったら
探してみてね~
花嫁姿の相葉ちゃん(似の女の子w)
普通に写真顔出しさせてもらってます( ´艸`)

ONE LOVEはいつも私から翔ちゃんへ
歌ってあげてますwwww
翔ちゃんはジャニーズには疎いの…(´・ω・`)

あ!銀魂の映画!
ちょっと遅れてこっちでも上映されるそぅです!!
アニヲタみっちょんからの情報www
ドラゴンボールか…大丈夫ですょ。うん。
私もほら、ブリーチとか好きやし。。。笑

投稿: *サチ* | 2010年2月 6日 (土) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/33248734

この記事へのトラックバック一覧です: 魂のルフラン~♪:

« 振り返らずに君とこれからはずっとずっと歩いてゆく | トップページ | 信じたかったんだ、あなたが王子様だと。 »