« あなたとならば、この街を抜け出せる | トップページ | 笑顔の秘密を… »

2010年2月23日 (火)

春のその向こうへと歩き出す

シュシュウィークcute4日目!


春色~heart01
ピンクピンクピンクピンク!!!www
な、5連続です( ´艸`)プwwww


Cimg0539

また縫い残しがあります。が。
気にせず行きましょう(◎´∀`)ノ

はい、まず~♪
イチゴちゃん~(*´ェ`*)


Cimg0543


ラブリーすぎるだろwww
大人にはかなり無理な感じの一品wwww


それから~
春!といえば!!
サクラ!!


Cimg0541


ピンク系のカットクロスセットをね買ったのよ♪
カットクロス10枚セットで500円!!
安いheart02と思ってww

イチゴ柄も水玉模様も
そのセットの中にあった生地なんやけど…
サクラ柄3種類もあった((w´ω`w))

サクラ好き゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
このサクラ柄のどれか使って
ブライスちゃん用の浴衣でも作りたくなってきたーーっ…ヽ(○´3`)ノ
夏までに!作ろう!!www


んで。
最後はもぅほんとにね。
ポップな感じでwww

Cimg0545

これまた大人には無理だろ的なwwww

世の中にピンク好きな方が多いといいな(○゚ε゚○)




**********


沙祈さ~ん♪
図書館行って見つけましたょo(*^▽^*)o

Cimg0552

はじめてのドールコーディネイトレシピ☆
他のドールコーディネイトレシピシリーズ?はなかったので
今度これ返却するときにでもリクエストしてみよぅと思います(*^^*)

|

« あなたとならば、この街を抜け出せる | トップページ | 笑顔の秘密を… »

その他のハンドメイド☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/33453951

この記事へのトラックバック一覧です: 春のその向こうへと歩き出す:

« あなたとならば、この街を抜け出せる | トップページ | 笑顔の秘密を… »