« 見つめていたい、微笑んでいたい | トップページ | あなたの笑顔に何度助けられただろぅ…★ »

2010年2月15日 (月)

誰か夜明けの感傷でぎゅっと抱いてくれないか…


今日はいつになく
ウツです…(´・ω・`)

この冷たい雨の中を傘もささずに
びしょ濡れになって全力で走って
そしたらたぶんものすごく惨めな気分になって
大声をあげて泣き叫びたい気分。

だってさっき
親指の爪ががっつり折れた。
それだけでなんかすごく
惨めな気分。
普段なら「ぅゎ。最悪」
で終わるよぅなことやのに…

慣れやんことやって
上手くできやんくて
でもやれるよぅにならなって
頑張ってみて
それでもやっぱり
人に迷惑かけて。
でもそれは私が悪いわけでも
ないはずなんやけど
どぅしよぅもなく堕ちて。

ちょっとの辛抱ができやんくて
頑張ろうって決めたハズの
心が折れる(´;ω;`)


なんでこんなにアウェーなんやろ?

残業してないと仕事してないみたい。
定時で帰ると仕事少ないみたい。
私みんなより1時間早く出勤しとんのにな。

なんか空気が、理不尽。
この会社。
嫌いやな…
1秒でも早く辞めたい(笑)

でもほとんど休んだことすらないし
お給料もらっとる以上
ちゃんと仕事はしやなって
変に真面目な自分もなんか嫌い。


だってやりたいことは
いっぱいあるのに。
心と現実がかみ合わん。
ってYougaさんも言うとったけど…
まさにそんな感じ。
いろんなことが
いろんな意味で。


ある上司の奥さんが
うつ病やっていぅ話を聞いた。
うつ病の人がおるって
ちょっと嬉しい気がする。
自分のこんな気持ちを
わかってくれる人がおる
って思うと
ちょっと嬉しいってゆぅかちょっと安心。


こぅいぅ時。
翔ちゃんがそばにおってくれやんことが
尋常じゃなく寂しくなる。
どんなにブルーな気分の時も
翔ちゃんの隣にさえおれば
幸せな気分の方が勝つのに。
タバコよりもトランキライザーよりも
何よりの精神安定剤やのに。
こうぼさんの旦那さまみたいに
頭なでてくれるだけで
幸せになれるのに。

月に2〜3回しか会えやん
現実が何より嫌い。


でも一緒におれる時間が
幸せであればあるほど

月曜日が残酷…。

何もかもが嫌になる。
会社行きたくない。


でも
とりあえず
明日は頑張るな。

そぅするしかないんやもん。


変な記事書いてごめんなさい。
明日はちゃんとした記事書くょ。
そしたらこの記事は消すと思うょ。


おやすみ(u_u。)

|

« 見つめていたい、微笑んでいたい | トップページ | あなたの笑顔に何度助けられただろぅ…★ »

コメント

このコメントも消えていいので気にせずに。
サチちゃん疲れているねぇ
かわいそうにな。
ものすごく頑張ってるんだね。
私も昔、仕事をしていた頃に、会社で居場所がないと感じてとても辛かったから、なんとなくその感じつかめます。
がんばっても認めてもらえてないような。
ちょっとしたことなのにねぇ。
あんまり頑張らずに。。
て 言うても頑張らな乗り切れないのもわかるんだけど。

気持ちの持ち様だけでもないのよね。
疲れってものは休むしかないからねぇ。
状況を打開するようなアドバイスは浮かばないけども。。
サチちゃんが頑張ってることを ここのみんなは知ってるから安心しなさい☆彡
いいこいいこ(なでなで

投稿: 天然工房 | 2010年2月16日 (火) 07時31分

ど~~も^^
こんちわ♪
1時間早く出勤
えらいじゃないああ~~い
私が上司ならべた褒めですぞお☆
2人の時間が幸せなんだね
ヨカッタよっ
愛かわらずラブラブで

投稿: カイノン | 2010年2月16日 (火) 11時58分

真面目でいいのよ。仕事で真面目じゃなかったらそれこそ目も当てられん!
自分が嫌いなんて言わないでね。
ちゃんと仕事しているんだから!
周りの人も余裕がないのかな。余裕がないと、人のことを認めてあげられなかったりするから。
古い経験だけど、私も同じような思いしたことあるんだよ。資材置き場で泣いたりしたよ。ハハハ

でも、わかってくれてる人が必ずいると思う。
ブログのみんなも*サチ*さんの気持ちわかってるよ!
気持は頑張りすぎないで。

投稿: ねいちゃん | 2010年2月16日 (火) 14時22分

いっぱい いっぱい 頑張ってるサチちゃん サチちゃんのこと 大好きだよ 自分で自分のこと 嫌いになる時 私もあるけど 日本全国サチちゃんファンの皆さんから 今 サチちゃんに向けて パワーが送られてるはずだから 頑張り過ぎず 力抜いてね~ めにぴくからも 怪しいケーキ送ったからね~ めにぴくパワーを受け取ってね(^-^)ノ~~

投稿: めにぴく | 2010年2月16日 (火) 15時18分

◇天然工房さんへ◇
ぅわ~ん。゜゜(´□`。)°゜。
ありがとぅございますぅ…(´;ω;`)
なんか、どぅしていいかわからへんくって
辛くなっちゃった。。
でもこぅして励ましてくれる人が
いてくれるって本当に幸せ!!
いいこいいこしてくれてありがとぅぅぅ(p_q*)


◇カイノンさんへ◇
ありがとぅごじゃいましゅ…(p_q*)
1時間早く行ってる代わりに(?)
1時間早く帰ってるんですけどね(笑)
やから結局働いとる時間は
一緒なんですけど
「あいつ早く帰りやがって」的な
雰囲気に感じてしまうんですょね(´;ω;`)
まぁ仕事の内容的にしょうがないんですけどねww
早く結婚して、2人の時間がもっと
いっぱいほしぃなぁって思う今日この頃です(=´Д`=)ゞ


◇ねいちゃんさんへ◇
真面目ではある、と思うけど
アホやから仕事も全然できへんくて
ダメダメなんですょね…(´;ω;`)
確かに、上司もみんな忙しくって
どぅしよぅもないんですけどね。。
私もバイトも含めいろんなとこで働いてきたけど
どこの職場でもうまくいかんくて
いっつも人知れず泣いてる気がしますwww
ねいちゃんさん、あったかいお言葉
本当にありがとぅございます。゜゜(´□`。)°゜。


◇めにぴくさんへ◇
めにぴくさんん~(p´□`q)゜o。。
ありがとぅございますぅぅ…!
私のファンなんているの!?
ぅわ~ん。*((艸д・。`*)゜*。
みんなのパワーが届いてますぅ…!!
めにぴくさんのケーキも
めにぴくパワーと共に届きましたぁ(*´Д`*)

投稿: *サチ* | 2010年2月16日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/33395822

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か夜明けの感傷でぎゅっと抱いてくれないか…:

» 鬱病.com [鬱病.com]
鬱病についての情報です [続きを読む]

受信: 2010年2月16日 (火) 12時12分

« 見つめていたい、微笑んでいたい | トップページ | あなたの笑顔に何度助けられただろぅ…★ »