« 笑顔の秘密を… | トップページ | いのせんと・わーるど☆ »

2010年2月27日 (土)

君の幸せ、願うこと…(u_u*)

疲れた…(;;;´Д`)
朝起きたら体が重くてダルくて
ビックリしたΣ( ̄ロ ̄lll)wwww

1週間、毎日、残業したょね。。
疲れたね。。
忙しいうえに、
毎日、怒られてばっかりやしね。。(´;ω;`)

とりあえず土日は休みやから
えぇけどね☆
月曜日は地獄や。。
月曜日やし1日やし。。
ぅわ〜ん…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

まぁ。今は休みを満喫するとしましょぅ♪♪


えーっと。
いつかのハンバーガーと
いつかのビスケットサンドを
やっと、ストラップに加工しましたwwww


これ、ハンバーガー…(*´σー`)

Cimg0564


ハンバーガーに合うビーズって難しい…(´・ω・`)

本当はストラップに関しては
ちょっとやってみたいことがあったんやけど…
欲しい材料(?)が無くって…
今回は断念。。
いつもどおり、ビーズのストラップにしたんやけど
やっぱりなんかイマイチ。。



それからビスケットサンドのストラップ〜(*´σー`)

Cimg0565


うん。こっちは可愛い♪www

やっぱりスイーツ系と食べ物(?)では
全然違うよね〜(´・ω・`)
難しい。うん。


おまけにもう一枚heart01( ´艸`)www

Cimg0568




***********


私事ですが。(笑)


元カレが、結婚するんだそぅです。

19歳から20歳にかけて。
私が翔ちゃんと付き合う前に
付き合っていた人です。

なんか、すごく複雑な気分です。
素直に祝福の気持ちが見つからん。
大好きやった人やからかな。

もちろん、今は翔ちゃんが大好きやけど
あの頃は、間違いなく
彼のことが大好きやった私。

私とつきあっとった頃は
「結婚なんてしたくない」とか
「結婚は35歳くらいでいいかな」とか
言うとった彼。
ぉぃコラ。まだ24歳だろが。。(笑)

まさか!?デキちゃった!?
…んなわけないよな。
あの人に限って。
そんな人ぢゃないのは
私が一番よく知っとるもん。

私とは「結婚したい」って思ってもらえやんかったんやろな(´・ω・`)
でもそぅ思える人に出会ったってことやょな。
私が翔ちゃんに出会ったよぅに
彼も、大好きな女の子に出会ったんや。

私のほうが先に、結婚の報告
できると思ったんやけどな。。
なんか悔しいよぅな、寂しいよぅな。
複雑な気分なんさな…(ノ_-。)

まぁ、しょうがないけどな。
彼はやっぱり私のことを「好き」ではなかったんやと思うし、
実際、別れるときもそぅ言っとったし。
私だって、彼よりも翔ちゃんを選んだ、事実。

たとえば。
もしも。
私が翔ちゃんに惹かれることなく
彼のことを追いかけつづけて
ふられてもふられても、追いかけ続けとったら
今頃、彼の横で花嫁衣裳を着て笑っとんのは
私やったんかな…?

答えは、たぶん「NO」やょな。

私じゃダメやった。
今では思える。
私にとっても翔ちゃんじゃないとダメやって
思える「今」がある。

やから「おめでとぅ!」ってちゃんと思える
私になりたいと思う、今日この頃です(p_q*)


最後の日の、あの約束
覚えとる?

20年後…
2人とも40歳になって
2人とも独り身やったら(笑)
その時は、しゃあないな
結婚しよっか

そんな変な約束をして
別れた私達。
あの時、本気で
20年待ってみよぅかな
と思う私がいました。(笑)

今は、あの約束が果たされやんことだけ
願っておくょ…(u_u*)


|

« 笑顔の秘密を… | トップページ | いのせんと・わーるど☆ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

ハンバーガー、ほんとは何したかったんだろ♪?
可愛いよ黄色のビーズ(@゜▽゜@)ノ

大丈夫サチさん( ̄∀ ̄)ノ
私は6年付き合ってた彼氏が別れて1年たたないうちに
でき婚したからね(o゚艸゚)笑
まぁ複雑は複雑だったけど、幸せなら嬉しいよ~♪♪
本気で幸せになってほしいって思ってる☆
その彼あっての今の自分だもんね♪
私も思うよ☆

投稿: Youga | 2010年2月28日 (日) 17時26分

サチちゃんが作るのは全部あたたかみがあって私は好きさぁ( *´艸`)

別れた人のその後って全然知らないの!
今まで興味もったこともなかったけど
サチちゃんの話しを聞いてるうちに
一人の人のコトが気になりだしちゃった。

遠距離だった人なんだけど、タイミングが
あわなくて全然会えなくて。
で、腹が立って勢いで別れたんだけどさ。
今思えば好きだったのになぁ。
甘酸っぱくてせつなかったなぁ。笑

ま、旦那のがダントツだけどね♪♪♪

投稿: ちぇみんと | 2010年3月 1日 (月) 01時27分

お返事が遅くなってしまいましたぁ(ノ_≦。)


◇Yougaさんへ◇
ぅは~~!
6年も付き合ってたのに!
なんかそれはホント複雑ですね…( ̄○ ̄;)!
”私との6年間は何だったの!?”
って気になってきません?wwww
でも幸せであってほしいって言えちゃう
心優しいYougaさんやからこそ
今の彼氏さんともうまくいってるんでしょぅねheart02
ちなみに前に言ってた
一回婚期逃してるって…
その6年付き合った彼との結婚だったんぢゃ…?
と勝手に妄想が膨らんでおります( ´艸`)www


◇ちぇみんとさんへ◇
ちぇみんとさんもなんだかんだで(?)
旦那さまとラブラブですょね~( ´艸`)ww
私ってケンカして別れることもあるけど
基本的にふられることが多いからwww
いっつも「別れてもまだ好き!」とか
言っちゃってwww
せめて友達でいいから!ぐらいの感じで
連絡とれるよぅにしちゃってたり…ww
やから、別れた元カレとも
連絡とれちゃったりするんですょねwww
それで、元カレよりも先に彼氏作って
「彼氏できた!」とか報告しちゃったりするwwww
すげーやな女( ̄◆ ̄;)www

投稿: *サチ* | 2010年3月 4日 (木) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/33558964

この記事へのトラックバック一覧です: 君の幸せ、願うこと…(u_u*):

» タダで彼氏をゲット [タダで彼氏をゲット]
タダで彼氏をゲット [続きを読む]

受信: 2010年3月 2日 (火) 09時51分

« 笑顔の秘密を… | トップページ | いのせんと・わーるど☆ »