« もぅ10時! | トップページ | 君と春に願いしあの夢を »

2010年3月 6日 (土)

new combination of...

今日も作品の紹介、ありましぇん…(´・ω・`)ショボーン

ただの日記かきます。www


今日は予定の無い土曜日~♪
私はどぅやら一人で遊ぶのって
結構、得意らしい。(*´σー`)

朝っぱらから
ある人のところに、あるお願いをしに
行ってきました。(*´ェ`*)
まぁ、それが何かは内緒ってことで。
そのうち教えてあげるょ♪wwwww

もぅすぐ、翔ちゃんの誕生日やからさぁheart02
どんなお祝いにしよぅかいろんなこと考えて
頭ん中ぐるぐるグルグルぐるぐるグルグルしてます(笑)


んでまぁ。ひとまず。
お昼ご飯でも調達しに、スーパーへ☆ww

そこで辛いもの好きなサチさんは
キムチ購入wwww
あと無性にお味噌汁が飲みたくなっちゃって
即席の味噌汁の素も購入www
キムチと味噌汁って意外と合うんょ~shine
それから。
甘いものも大好きなサチさんは
こんなものを発見sign03
思わず買ってしまいましたwwww


Cimg0587


4色のたい焼きーーー(*゚∀゚*)ーーーっ!!!

まだ食べてないけど…
売り場の値札んとこに書いてたんは
確か…
黄色いのは、カスタードやったかな?
緑のは、抹茶味。
白いのは…なんやろ?
ピンクのも何やったか忘れたww
サクラ?とか?かな?www

ついつい衝動買いです∑(=゚ω゚=;)



それからこんなものも…

Cimg0585


チョコレートスパークリング…!?

チョコレートの味?
で、炭酸飲料?

不思議そうぢゃない??

しかも色、チョコレート色ぢゃなくって
無色透明やで!?

つい気になっちゃってww
ついつい衝動買いwww

これおいしかったょ♪(○゚ε゚○)
なかなか。
ただ、キムチには合わないwwwww



それから図書館へ本を返しに~♪
行ったついでに
読みたい本をリクエスト(ノ∀`)・゚・。
リクエストして取り寄せてもらえるっていぅ
ステキすぎる情報を沙祈さんが教えてくれたので
早速~うひひ♪

全部で8冊も一気にリクエストしちゃった!
質悪い?
輩やなwwww


それから100均とかぶらぶらして~
ふらっと立ち寄った手芸品やさんで
マトちゃんの生地に一目ぼれlovelyして
またまた思わず衝動買いwwww

Cimg0589

可愛い…゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

この生地で何作ろっかなぁ~♪

明日こそは何か作ったもの
紹介できるよぅにがんばりまっす!(*゚∀゚)=3ハァハァ

|

« もぅ10時! | トップページ | 君と春に願いしあの夢を »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

やほー♪
美味しそうなものオンパレードだね~
たい焼き、めっちゃかぶりつきたいよ
ピンクの美味しかった???
チョコレートスパークリングなんて見たことないよ!
コンビニにあるのかな?飲んでみたい☆

20000HITおめでとう( *´艸`)
↓えっとね、ちゅーくまちゃんがいいなぁ。
当たらないと思うけど、私もちゅーさせてみたいよぉぉ。

ところで、ピアスの穴あいてる?

投稿: ちぇみんと | 2010年3月 6日 (土) 23時02分

◇ちぇみんとさんへ◇
やほー♪(◎´∀`)ノ
ピンクのたい焼き…
サクラっぽい味やと思って食べたのに
あんまり…何の味かわからんかったですwww
チョコレートスパークリングは
スーパーにあったし…
コンビ二にもありそうですょね!
是非②( ´艸`)www

わぉ!
ちぇみんとさんチューするくまちゃん
持ってなかったんですねwwww
ブロ友さんはみんな持ってると思ってたwww
勝手にwww
実はプレゼントの内容
決まりつつあるんです…が…
残念ながらチューくまちゃんぢゃない
です…( ̄Д ̄;;
よし。もしちぇみんとさんが当選したら
特別にチューくまちゃんおまけしましょぅか(*゚ー゚*)
リクエストしてくれたお礼にheart01

ピアスの穴?
あいてますょ~
かろうじて(笑)
最近ずっとピアスつけてないので
閉じかけてるかも?wwww

投稿: *サチ* | 2010年3月 6日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/33656556

この記事へのトラックバック一覧です: new combination of...:

» モザイクは除去できるのか?モザイク消し機の検証と真実 [モザイクは除去できるのか?検証と真実]
モザイク消し機の検証と真実 [続きを読む]

受信: 2010年3月 8日 (月) 17時07分

« もぅ10時! | トップページ | 君と春に願いしあの夢を »