« 剣を握ったままでは、おまえを抱き締められない。 | トップページ | 雨降り、お昼休み »

2010年3月21日 (日)

バースデイ☆サプライズ!!

みなさん、おひさしぶりです(?)

コメント入れてくださってたみなさん
遅くなってしまってゴメンナサイ (*_ _)人
やっとお返事しましたので…!

今週も仕事が忙しくって…
なぁ~んにもできませんでした(ノ_≦。)

毎日残業したなぁ~…っとwww

でな!
会社の先輩(?)Mさん。
会社辞める、ってなって…っ!!
ぃゃいやぃゃいや。
今うちの課、課長入れて4人やで?!
一人やめたら3人!?
これ以上仕事増えたらみんな死んじゃうょ!?
って感じやん?www

ところが。
Mさんは大石工場に転勤ということになって。
私も2年くらい前?に大石工場から
今の松阪工場に転勤してきたんやけど。
そんでね。
期間社員として、新しく1人入ってきてくれましたヽ(´▽`)/

まぁ、全くの新人さんやから
Mさんが教育しとるんやけど
いきなりMさんのようにバリバリできへんし
あたりまえやけど。
やっぱり人が足らんことには変わりないし。
なので(?)Mさんがいなくなった後には
9月に現場に移動になったSさんが
また事務所に戻ってきてくれることになったらしくて。
これで5人になる♪
人が増えて、1人当たりの仕事量も
ちょっと分散できるんじゃない?って感じで♪
とりあえず、良い感じになっていくんぢゃないかなぁっと( ^ω^ )
思ってるけど。
どぅなることやらwwww



さて!!
仕事の話はこれくらいにして☆

今日は翔ちゃんのお誕生日ですヽ(*≧ε≦*)φ

でも今日は翔ちゃんお仕事なので。
昨日、お祝いデートしてきました(○゚ε゚○)

仕事も忙しくて、あんまり準備もできやんかったんやけど
いちおう、いろいろ考えてね
残業してから準備に走り回ったりと
私なりに、プチ(?)バースデイサプライズをしたので
お話させてもらおうかと思います(^^)

長くなるかもしれないですが
お付き合いいただけますかぁ~?( ´艸`)www



前日、夜勤で夜遅くまで仕事やった翔ちゃんを
まず車でお迎えに(起こしに?)あがりますheart01

そこで
サプライズ☆その①

翔ちゃん家に到着する私の愛車(ワゴンR♪)は…
ハッピーバースデーカーwwwww

Cimg0680


見えますか??
汚い車でごめんなさい( ̄Д ̄;;www

フロントガラス、助手席側に
なんてゆぅの?ジェリーシール?で
「HAPPY BIRTHDAY」の文字です( ´艸`)プププ

中から見ると…

Cimg0681

こんな感じでwww
あんまり目立たないとは思うけど。
やっぱりちょっと恥ずかしいねwwww

恥ずかしいならよせばいいのにwwww
翔ちゃんもちょっと恥ずかしそうやたwwwww

喜んでもらおうとサプライズ考えたけど
あんまり喜んでもらえやんだかな?(´・ω・`)



ってゆぅか、車に乗る前に~

サプライズ☆その②

朝ごはんでっす((w´ω`w))


Cimg0683

ラップ外して写真とれょって?wwwww
だってぐちゃぐちゃやからさ…((ノ)゚ω(ヾ))
サンドイッチひとつキレイに作れない女ですwwww
でも味はおいしかったょ?heart04

翔ちゃんのお母さん、この3連休は泊りがけで
名古屋の実家に里帰りするって言ってたから
翔ちゃん朝ごはん無いんじゃないかなって
急に思い立って、急に早起きして、急に作った(*´ェ`*)

右から一列づつ
スクランブルエッグ×トマトのサンドイッチ
ツナのサンドイッチ
ツナ×トマトのサンドイッチ
生クリーム×バナナのサンドイッチ

翔ちゃんも私もツナサンドが好きやから
ツナ多目ですヾ(´ε`*)ゝ エヘ

まさか朝ごはん作って持ってくるとは
思ってなかったやろし
それに「美味しい」って言ってもらえて
ぜ~んぶキレイに完食してもらえたから
これはなかなか良いサプライズになりましたheart01


そして朝ごはんを終えたところで

サプライズ☆その③!

メイン(?)の誕生日プレゼントです!!


車からプレゼントを運び出して持っていったら
翔ちゃんスゲー嫌な顔したよwwwww

「…お姉さん?デカすぎやしませんか?」と…wwww


Cimg0682

翔ちゃんも写ってるし
部屋のヒーターなんかも写ってるので
大きさはだいたいわかってもらえるかと…www

デカイ?よね?うん。wwww

早速、開けていただきましょぅ♪

包みから取り出しまして~
中から出てきたのは~…


Cimg0684

BLEACH、1巻~23巻。
と、プレゼントの箱。

私たちのBLEACH好きはもぅ
みなさんご存知かと思いますが(笑)
アニメはDVD途中までは持ってるけど
途中からはDVDレンタルやテレビで見てて
原作の漫画は漫画喫茶で読んだり
立ち読みしたり?で
持ってなかったのですwwwww


さて、さらにプレゼントの箱。
まるでマトリョーシカですwww
開けてみましょう♪

中から出てきたのは~…

Cimg0685_2

はい、BLEACH、24巻~35巻。
と、またプレゼントの箱。

さらに開けていきましょう~♪


Cimg0686


BLEACH、36巻~43巻。
またまたプレゼントの箱です( ´艸`)


いよいよ、漫画よりも小さいサイズになってきました♪
もぅBLEACHはおしまいです。

これで最後かな…?
と、思いながら開けていただきますょ~( ´艸`)

じゃじゃん♪


Cimg0687

おょ??
一瞬、なんだ????って顔の翔ちゃんwww

わかりますか?
いきものがかりの全国ツアー
三重公演の案内が書かれています♪

前に私がいきものがかりの聖恵ちゃんに似てるという話から
いきものがかりの曲をよく聞いたり歌うようになって
それ以来、ファンになってしまった私たち♪

まぁ、ツアー追っかけたり?遠くまでライブ見に行ったり?
そこまでの熱狂的な大ファンとまではいきませんが(^^;;
三重県に来るっていうんだから
これは是非行ってみたい!!
と翔ちゃんも言っていたので(○゚ε゚○)
チケット買っちゃいましたheart02

まだチケット届いてないので
とりあえずネット上に出てた案内みたいなのプリントして
入れておきましたですです(・∀・)


その紙を見ようと
当然、この箱も開けますょね~♪

すると…?

まだ出てきましたょ?


Cimg0688

ハートの形の、ちいさな箱(*´ェ`*)
いよいよラスト!
手のひらサイズになりました♪


中身は~…heart02


Cimg0655

指輪。です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


でも、これ、買ったわけではないんです。
翔ちゃんも、ちょっと見覚えがあると気づいた様子( ´艸`)


元々の姿が、これ。

93

翔ちゃんとつけてた、ペアリング。
ふたつそろった写真がなかったので
close to me販売サイトさんから写真お借りしてきちゃいましたm(_ _)m

ペアリングやったんやけど…
翔ちゃん、どこかに落としてきてしまったらしく
無くしてしまって(TωT)
私だけ持っててペアじゃなくなってしまった指輪。

これを、近くのシルバーアクセやさんの方にお願いして
十字架の穴あきのシルバーの部分と
ピンクゴールド加工や、文字の刻印のある部分に
切り離してもらって
サイズ変更もしてもらいました(^^)

残念ながら(?)
加工の際に、ピンクゴールドははがれてしまって
ただのシルバーになってしまいましたが(^^;
これはこれで可愛いでしょ?heart02

これでまたペアリングです(*´ェ`*)
それに、世界にひとつだけですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



そんなわけで。
プレゼントのサプライズはおしまいです(*゚∀゚*)

その後は、デートもいろいろプラン立てられればよかったんやけど…
とくに何も思いつかず…

ノープランですっ!!(=´Д`=)ゞと敬礼する私。
あははって笑ってくれる翔ちゃんをハピバースデイカーに乗せてwww
普通にいつもどおり(?)
ゲーセンで遊んだり、ショッピングセンターぶらぶらしたりして
お昼ご飯とかも全部、私がおごるってゆぅくらいで
誕生日らしいこと何もしてあげれへんだけど
いっぱいいっぱいチューしてやったheart01wwwww
いっぱいいっぱい「だぁいすき!!」って言ってやったし
いっぱいいっぱいギュゥ~ってしたheart01wwwww


んでもって。
かろうじて(?)夕ご飯は
お店を予約しておきましたょ(○゚ε゚○)

初めて行ったけど、おしゃれな感じのお店で
パスタとかも創作料理っぽいメニューが多くて
あと最近流行ってる(のか?)タジン鍋の種類も多彩でした♪

サプライズ☆その④
毎度おなじみ(?)食事のあとのデザートです(・∀・)


私がトイレに行くふりをして
店員さんに「お願いします」と言ってきてww

突然、店内の照明が消えますshine
暗くなった店内に、誕生日っぽい(?)曲が流れて~
ろうそくの灯ったデザートプレートが
運ばれてくるのであります( ´艸`)

そしておしゃれなイケメン店員さん2人と私で
ハッピーバースデーの歌を歌ってnote
翔ちゃんがろうそくの火を吹き消してnote
周りのほかのお客さんも、一緒になって拍手してくれました(*´ェ`*)


Cimg0690

でっかいお皿に、でっかいアイス2種と
ハートの形のシフォンケーキふたつ♪
チョコレートで”Happy Birthday しょうchan”と書いてもらってました♪

正面から見るとこんな感じ☆

Cimg0689

なんかこう見ると、デザート少なくて
ほとんど字みたいに見えるかもやけど…
実際、かなりでっかいお皿なので(^^;;
テーブルのほとんどを占める、ドデカイお皿wwww
デザートもこの量で結構、お腹いっぱいでしたwwww


私からのバースデイサプライズはこれで終わり。。
と、思いきや?
最後にプチサプライズ(笑)

夕ご飯の後、ビリヤードをしに行ったら
そこに偶然、翔ちゃんの親友、しょうご君がいましたwwww
びっくりびっくりwwww
まぁ、ビリヤードしに行くと、結構な確率で
知り合いに会うんやけどな(○゚ε゚○)


翔ちゃんにも喜んでもらえたみたいやしheart01
よかった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




でもすっかり疲れ果ててしまった…www
今日は死んだように眠ってたねww
もぅこんな時間…_│ ̄│○

明日はお彼岸やで家族でお墓参り行くし…
時間が足りん…っ!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« 剣を握ったままでは、おまえを抱き締められない。 | トップページ | 雨降り、お昼休み »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

翔ちゃん
☆Happy Birthday☆

サチちゃん
いつまでも幸せにね♪

投稿: カナクル | 2010年3月21日 (日) 20時32分

お久しぶりです><
お久しぶりてすいません( ´;ω;`)ブワッ
春休みにまだ入れず
毎日勉強に追われてる私です(;ω;)
お手紙もだせないまま…
手紙書いてあるが内容が冬…( ´_ゝ`)←
春休み中にはかきなおしますっ!
もう色々ゴメンナサーイつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

翔さんお誕生日おめでとうございます!
ふたりともラブラブですね~(*´д`*)
うらやましすぎです(*゚∀゚)=3フハー
自分もそんな彼氏が欲しいのです←←

投稿: くれあ | 2010年3月22日 (月) 09時49分

◇カナクルさんへ◇
ありがとうござぃます〜(≧∀≦)
って…!
"いつまでも幸せに"なんて
結婚する時か
何かお別れの挨拶みたいぢゃなぃですか?(>ω<;)ww


◇くれあさんへ◇
お久しぶりです〜!
くれあさんブログ閉鎖してしまわれたんですね(´・ω・`)
ココちゃんが見られなくなっちゃぅの
寂しいです(´;ω;`)
お勉強や部活で忙しいとは思いますが
いつでも遊びに来てくださいね♪
うちのゆあちゃんも時々
登場してますので
見に来てくださぃね(*゚∀゚*)
くれあさんは私がブライスを購入
しよぅと思ったひとつの
きっかけでもあるからww
お手紙やメールとかでも
これからも絡んでもらえたら
嬉しいです(*´∀`*)
ってゆぅ私も仕事が忙しくてね…(´д`;;
なかなかブログも更新できてないんですけどね…(汗)
くれあさんもきっとそのうち
素敵な彼ができますょheart01
まだ若いしwww
私と翔ちゃんが出逢ったのだって
19歳の時やしねwww
これからが楽しみやねheart01

投稿: *サチ* | 2010年3月22日 (月) 19時55分

やぁ~ねぇ~サチちゃん!
お別れなんてしないからっ><
この際 結婚でもしてちょーだいな♪

携帯にメール アリガトね~♪♪♪

投稿: カナクル | 2010年3月23日 (火) 14時09分

いやぁ~いつ来てもラブラブだ♪
漫画、持ってなかったんだねぇ(☆´∀`☆)ノ
演出が素晴らしかった~☆

リングのアイデアも素敵だねぇ( *´エ`)
いざという時は使わせてもらうね♪笑

投稿: Youga | 2010年3月25日 (木) 11時19分

あ、しょうちゃんおめでとうですヽ(*´∀`*)ノ

投稿: Youga | 2010年3月25日 (木) 11時20分

◇カナクルさんへ②◇
よかったぁ(*´з`)ww
お別れなんて嫌ですもん〜!
結婚…したぃなぁwww
としみじみ思う
今日この頃です(・∀・)www


◇Yougaさんへ◇
(翔ちゃんのかわりに♪笑)
ありがとうござぃます〜♪

私らヲタクぢゃないですからね(゚з゚)ww
プレゼントも内容がしょぼい分
演出とかでインパクトつけなきゃねheart01ww

投稿: *サチ* | 2010年3月25日 (木) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/33869373

この記事へのトラックバック一覧です: バースデイ☆サプライズ!!:

» これはとてもエロい加護亜依ですね [加護亜依が巨乳を解禁!?DVD「LOS ANGELES」]
加護亜依がDVD「LOS ANGELES」でセクシーショットに挑んだ [続きを読む]

受信: 2010年3月21日 (日) 17時17分

» キムヨナにセクハラ! [キムヨナにセクハラの決定的シーン]
キム・ヨナ選手は後ろにのけぞって拒絶!セクハラ親父は涙目 [続きを読む]

受信: 2010年3月22日 (月) 04時14分

» AV女優蒼井そらがツイッターで日中友好 [蒼井そら ツイッター(Twitter)に中国人殺到]
蒼井そらツイッターに中国人が殺到!中日交流の偉大な進展!AVパワー恐るべし! [続きを読む]

受信: 2010年4月18日 (日) 14時41分

« 剣を握ったままでは、おまえを抱き締められない。 | トップページ | 雨降り、お昼休み »