« 君と春に願いしあの夢を | トップページ | ちいさな嘘は見透かされるね »

2010年3月 8日 (月)

今も胸に抱いて

今日は、トートバックの紹介です(*゚∀゚)=3


Cimg0628


また、バスケットの上ですwww


と、いうことは?
大きさは?www

はぃ、正解。

手のひらサイズ。です(○゚ε゚○)

Cimg0630_2
 

おっと…!
昨日のねこちゃん!
入っちゃってます…っ!?Σ(・ω・ノ)ノ!


Cimg0632


サイズでわかりますか?


はい、またまた正解wwww

ブライスちゃん用のトートバッグです(*´ェ`*)
「はじめてのドールコーディネイトレシピ」を参考に作りました☆


今日も登場してもらいますょ~♪( ´艸`)
モデルのゆあちゃんでーす♪どぞ~♪


Cimg0636


作りかけのまま放置してたワンピースで
ごめんねwwww

他にこのトートバッグが似合う服がなくって( ̄Д ̄;;
これが一番ましやったからさww

どぅも私にはコーディネートのセンスってのも
あんまりないらしい…( ̄◆ ̄;)

でもゆあちゃんって何着ても似合うのょ~んheart02
さすが私のモデルさん(*´σー`)wwww

|

« 君と春に願いしあの夢を | トップページ | ちいさな嘘は見透かされるね »

ブライス★OF」カテゴリの記事

コメント

きゃわゆーい(*´∀`*)
トートバッグいいね!
あゆちゃん、オシャレさーん

あぁ・・・ねこちゃんたまらんね。
どうしてそんなに可愛く作れるの?
愛がこもってるからだろうねぇ

投稿: ちぇみんと | 2010年3月 9日 (火) 01時00分

可愛いよ~( *´艸`)
ゆあちゃん、ほんとなんでも似合う♪
コーディネートも素敵よ☆

ただゆあちゃんのお顔が繊細な感じするから、
カジュアルなイメージより、シックなイメージ(*´∀`*)

投稿: Youga | 2010年3月 9日 (火) 11時07分

◇Yougaさんへ◇
そぅそぅ!
そぅなんですょ!
シックなイメージ(*´エ`*)
繊細な雰囲気の美少女だゎぁheart01


◇ちぇみんとさんへ◇
んふふ♪
可愛いでしょ?wwwww

ってかちぇみんとさんの作品のが
よっぽど可愛いぢゃないすかΣ(゚∀゚ノ)ノ
愛はいっぱぃこもってますけどねheart01

投稿: *サチ* | 2010年3月 9日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/33669951

この記事へのトラックバック一覧です: 今も胸に抱いて:

« 君と春に願いしあの夢を | トップページ | ちいさな嘘は見透かされるね »