« new combination of... | トップページ | 今も胸に抱いて »

2010年3月 7日 (日)

君と春に願いしあの夢を

突然ですが!


新作できました!!


いぇ~~ぃ♪ヾ(´ε`*)ゝ


くまちゃんをベースに
パンダちゃんにしたり
うさぎちゃんにしたりしてきましたが。

今回作ったのは~…

ねこちゃんでっすcatheart04


第一弾は。
トラ柄のねこちゃん♪


後姿からどぅぞheart02( ´艸`)プ


Cimg0604

カナクルさんに作っていただいた
バスケットの上でのロケでございますwwwww

さあ。
振り向いていただきましょぅかwww
どきどきheart02

Cimg0606


どきどき…heart02


ご対面~~~~っ(◎´∀`)ノshine


Cimg0608


にゃぁ~~んheart04



…どぅも私が作ると
情けない?顔した子ができるょねwwww



ねこちゃんっていろんな柄とか種類できるし
これからも作っていきたいなぁって
思っておりまするする(○゚ε゚○)


しかしながら。
ねこちゃんに組み合わせるものって
一体何がいぃんだろぅか…?wwww

|

« new combination of... | トップページ | 今も胸に抱いて »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

やっぱ 魚じゃ?( ̄ー ̄)ニヤ

かわいいね〜トラ(o´ω`o)

あ、、、ネコ

ウンウン、シリーズ化してほしいな(o´ω`o)

投稿: 天然工房 | 2010年3月 7日 (日) 17時07分

◇天然工房さんへ◇
やっぱお魚?
お魚くわえたどら猫?
追っかけてみる?www

ぁあ!ほんと!
気づかんかったっす!
トラに見えるっす!ww
ネコっす!!wwww
でもトラにも見えます。確かにwwww

投稿: *サチ* | 2010年3月 7日 (日) 20時54分

可愛いトラ(○´∀`●)ポ
あ、ネコだね♪
うん、トラに見える(⊃∀`* )♪
でも魚だったら1発でネコに見えるね☆

魚以外なら・・・ねこじゃらし?

投稿: Youga | 2010年3月 8日 (月) 15時09分

◇Yougaさんへ◇
わぉΣ(・ω・ノ)ノ
Yougaさんにまでトラって言われちゃったょ(;´д`)www
ね…猫じゃらし…www
難しいお題です…(ノω゚;)

投稿: *サチ* | 2010年3月 8日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/33669707

この記事へのトラックバック一覧です: 君と春に願いしあの夢を:

« new combination of... | トップページ | 今も胸に抱いて »