« ちいさな嘘は見透かされるね | トップページ | 春を受け入れて »

2010年3月10日 (水)

巡りゆく、この街も、


今日はねこちゃん、第二段ですshine

トラ柄に続く、第二段は~
普通の、ごく普通の?
ブルーのねこちゃんを作ったんやけど…


まぁ、とりあえず見ていただきましょうかwww


今回も後姿からどぅぞ。( ´艸`)



Cimg0618


普通っちゃ、普通ですょねwwww


振り返りますか?
振り返りますか??ww


Cimg0616


はい、ご対面~~ん☆


Cimg0620


にゃぁーーんcatheart04



ほら。
作り終わってから気づいたの。


…ドラ○もん…?ってwwwwww

色が、ほら、もぅwww
まんまやしwwww

これで金色の鈴付けちゃったらww
もぅそれ以外の何ものでもないよぅな気がしてwww
金色は避けて、ピンクの鈴にしたんやけど
やっぱりドラ○もん感が抜けないのは
私だけ?ですか…?www


普通の、ごく普通の
ぃゃ、「*サチ*オリジナルの」
ロシアンブルーか何かのねこちゃんやって
誰か言ってくださいwwww



明日は第三弾いきますょ~(◎´∀`)ノ

|

« ちいさな嘘は見透かされるね | トップページ | 春を受け入れて »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

いつもコメントしてくれる
ブロ友のみなさん。
コメント欄まで見てくれてる
そこのあなた。
(いるのか!?笑)
今週アップした記事は
全て予約投稿です(´д`;)
土日しか製作時間もブログ時間も
とれないので…まとめて…
コメントいただいたら
できる限り携帯からお返事
するよぅにしますので
見捨てないでね…(ノω;)

ところでサチは今日また
熱を出してぶっ倒れましたwww
先週よりもひどい
吐き気にぐったりしてます(´・ω・`)
でも毎日②仕事が山のようにあるので
毎日②残業しても追い付かないくらいで
会社を休むこともできないし…
気合いで頑張ります(`・ω・´)

みなさんのブログに遊びにも
なかなか行けへんと思うし
自分のブログすら
テキトーになるかもしれへんけど
どぅか見捨てなぃでね…(ノд;`)

投稿: *サチ* | 2010年3月10日 (水) 20時22分

('◇')ゞラジャ

投稿: 天然工房 | 2010年3月10日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/33670275

この記事へのトラックバック一覧です: 巡りゆく、この街も、:

« ちいさな嘘は見透かされるね | トップページ | 春を受け入れて »