« 今も胸に抱いて | トップページ | 巡りゆく、この街も、 »

2010年3月 9日 (火)

ちいさな嘘は見透かされるね


今日もブライスちゃんです(○゚ε゚○)


Cimg0504


白い背景に白い服ぢゃ…
ボケボケぢゃね~?(;;;´Д`)ゝ

白い花柄のワンピースですshine

ちょっと長めに作ってみました♪
サマードレス的な感じで(*´ェ`*)


春飛び越えて、夏になっちゃったねwww
失礼。www


さわやかな風が吹いてる気がします~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

気持ちがいいからって
ゆあちゃん居眠りしちゃったみたいですぅ~wwww


Cimg0505


寝顔もかわゆいですぅ~((w´ω`w))www


ブライスの記事かくと
かわいいかわいいって
ひたすら自己満足な記事になっちゃうねww

親バカってゆぅのかしら…?( ´艸`)www

|

« 今も胸に抱いて | トップページ | 巡りゆく、この街も、 »

ブライス★OF」カテゴリの記事

コメント

いやっ 寝顔かわいすぎー

食べちゃいたいっ☆彡

投稿: 天然工房 | 2010年3月 9日 (火) 20時03分

◇天然工房さんへ◇
ぉーっと!こうぼしゃんΣ(・ω・ノ)ノ
食べちゃいやん…wwwww
よだれ垂らすのもダメよんwwww

ところでこうぼしゃん!
まぢで私に消しハン作ってくれますか!?(´∀`)
お代はいかほど…?(´∀`)
もしくゎ作品交換的な…?
って勝手に妄想がぁwwww

投稿: *サチ* | 2010年3月10日 (水) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/33670130

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさな嘘は見透かされるね:

« 今も胸に抱いて | トップページ | 巡りゆく、この街も、 »