« 雨降り、お昼休み | トップページ | 残業中のトイレ休憩www »

2010年3月28日 (日)

愚痴です。ごめんなさい。

 
 
なんか
 
あかんな…
 
こんなんじゃ(´・ω・`)
 
 
 
もっともっと
みんなのブログにも行きたいし
ここにも来てもらいたいし
 
プレ企画もやりたいし
参加したいし
 
 
こんなんいやや。
嫌や嫌や嫌や嫌や嫌や
嫌や嫌や嫌や嫌や嫌や
 
 
やのに
時間もないし
体が動かんゃ(;_;)
 
 
 
 
こないだ21日は翔ちゃんの誕生日でしたが
 
26日はうちのオトンの誕生日
27日はお姉ちゃんの誕生日です
 
 
金曜日、2人のお祝いにと
家族で外食…
飲み会に付き合わされる…
 
仕事忙しいのに
急いで終わらせて
 
疲れとる時の方がたぶん
持病の胃痛が酷い
 
胃痛でほとんど何も食べれやんだ(´д`;;
 
そのくせ誕生日の祝いやからって
お金は私が出すwwww
 
 
てゆーか
うちの家族
私の誕生日は忘れとるくせにな
 
オトンと姉ちゃんは1日違いやから
絶対忘れやんし
オカンはオカンで
うるさいから(^^;www
 
私は「誕生日!」って
騒いだりしやんから
忘れるらしぃょwww
なんだよそれwww
うぜぇ…
 
 
別に家族に祝っていらんけどな(´ω`;
翔ちゃんが祝ってくれれば
翔ちゃんさえ覚えとってくれれば
それでいぃゃ♪♪
 
 
 
そして
みんなは金曜日やからって
飲んで騒げるけど
私は土曜日も仕事…(゜ω゜;;
 
 
課長ってば…
「ゆかちゃん、土曜日出勤よろしくな!」
言うてきて
棚卸しやからなんやけど
私が「何時にしましょう?」って聞いたら
「8時!8時にきて入力終わらせといて」って…
そんで前の席のMさんに
「Mくん、土曜日よろしく!9時でえぇゎ」って…
 
ぅおーい。
私だけ早いのね。
入力は私の仕事やし
得意分野ではあるけど…
 
しかも休日出勤なんやから
定時で17時には帰れるつもりでおったのに…
Mさん定時でさっさと帰ってくし
私18時半までかかったし…(´д`;)
 
 
今月まだあと3日あるけど
残業と休出で
時間外労働50時間くらいいきそぅやしww
 
 
昨日1日中パソコンに向かって
座りっぱなしやったせいか
疲れたなぁ…
と思ってたら…
今朝からすごい下痢でwwww
 
なんか変…?と思って
熱はかったら
37.6…(´・ω・`)
 
こないだから
熱出たり出やんだり…
治ったと思ったら
またか…
 
疲れが出とるんか
なかなか本調子に戻らんのか
もーわけわからん。
 
 
 
けど今日は午後から
翔ちゃんに会いに行く!
 
行かん方がいぃかなぁ?
熱あるし風邪かもしれんし
翔ちゃんにうつしてしまったらあかんし…
 
でも翔ちゃんに会いたい!
会わな元気出やんもん!
 
行っていぃ?
会いたいんやもん(´;ω;`)
 
 
やから今日も
ハンドメイドはおやすみ…
 
 
明日からはまた仕事。
月末やから忙しくなりそぅ(´;д;`)
 
 
新しく入った人が
早く仕事覚えて
Sさんも戻ってきて
ちょっとでも早く落ち着きたいなぁ…
 
もぅちょっとや!
 
たぶん、もぅちょっとやから!
待ってな!(笑)
 
落ち着いたら
プレ企画もやりたいし!
 
がんばるからね(`・ω・´)
 
 
 
 
 
ところで
最近買ったもの(笑)
 
 
電子タバコです(´∀`)
 
 
ニコチン、タール0mg
完全に無害なだけでなく
コエンザイムとかビタミンが
配合されているという!
 
これ良いかも!
と思って買っちゃいました(゜∀゜)
 
禁煙とまではいかなくても
タバコの本数減らせれば
いぃかなぁとも思いまして♪
 
健康を考えるよぅに
なってきました
今日この頃の23歳ですwwww
 
 
 

|

« 雨降り、お昼休み | トップページ | 残業中のトイレ休憩www »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

サチちゃん ムリしないで(ノ_・、)グスン
きっとみんなサチちゃんの優しさに甘えとるっちゃが!
きついときは寝込まんといかんよ〜(T.T)

わたしも仕事はじめたからブログできんわ。
でもハンドメイドを頑張らなくていいんだなって思って嬉しく感じたりもしたんだけど、みんなのブログ見てたら寂しくて泣きたくなったわ(笑)サチちゃんは私よりハンドメイドしたい気持が強いから、ほんとに辛いだろうなと思ったよ。
だいじょうぶ、ぼちぼちやっても。まだ時間はたっぷりあるよ。急がば回れて言うやん♪
p(´∇`)q ファイト♪

投稿: 天然工房 | 2010年3月29日 (月) 08時09分

サチさんすごいお久しぶりです♪
最近いろいろ忙しくて
パソコン触れなくて(ノд・。)

でも、私なんかよりサチさんすごい大変そうでΣ( ̄ロ ̄lll)

ほんと無理せずがんばってください♪
また、遊びにきます♪

投稿: みさ | 2010年3月29日 (月) 10時58分

◇みささんへ◇
お久しぶりですsign05(*゚∀゚*)
お受験とかどぅでした?
春から新生活かな?♪
みさちゃんもいろいろ忙しかったり
大変やと思うけど
頑張ってねo(*´∀`*)o
私もこんなやけど
いつでも遊びにきてね♪♪


◇天然工房さんへ◇
ありがとうござぃます(ノω;`)
寝込んでる暇すらないですwwww
こうぼさんもお仕事はじめて
大変でしょうけど
頑張ってくださいね!
ってか!え!?
こうぼさんブログ辞めちゃうんですか!?
やだやだ!(≧д≦)
私は今でこそ
ハンドメイドしたい気持ちが強いけど
もし仕事してなくて
思う存分ハンドメイドできる環境やったら
逆に働きたい!って思う
のかもしれないですねwww

投稿: *サチ* | 2010年3月30日 (火) 12時36分

ん~ 私もなかなか 皆さんのとこに行って コメント出来てなくて 自分のブログも 度々 放置してますが 今を乗りきったら きっと また 楽しいこともあるはずだから (←そう思わなやってられんやんね♪) 今を 無理せず 体大事で 頑張ろう!
きっと 皆さんもわかってくれてるよ サチちゃんに パワーを! めにぴくにチョコを(笑)
とにかく 無理しないでね

投稿: めにぴく | 2010年3月30日 (火) 12時48分

◇めにぴくさんへ◇
ありがとうござぃます!
そぅですね♪
頑張って乗りきってやりますょ(゚∀゚)
いつまで続くかわからんけどwww
めにぴくさんをはじめ
みなさんから
ものすごく元気をいただいてます♪♪
サチさんにもパワーとチョコを…(*´д`)wwww

投稿: *サチ* | 2010年3月30日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/33968711

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴です。ごめんなさい。:

» 品川美容外科 池袋 脱毛 [品川美容外科 池袋 脱毛]
品川美容外科 池袋の連絡先と所在地。 [続きを読む]

受信: 2010年4月 6日 (火) 06時14分

« 雨降り、お昼休み | トップページ | 残業中のトイレ休憩www »