« 剣を握らなければ、おまえを守れない。 | トップページ | バースデイ☆サプライズ!! »

2010年3月14日 (日)

剣を握ったままでは、おまえを抱き締められない。


本日2回目の投稿ですょ~(◎´∀`)ノ


とってもステキな贈り物をいただいたので
紹介しまーすshine


少し早い、桜の便りが届きましたheart04


Cimg0659

春ですねぇ…゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


そして~
袋からまず出てきたのは~…

Cimg0669

この子を見れば
もぅ送り主が誰だかわかるデショ?( ´艸`)

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~、ちぇみんとさんからです(*´ェ`*)


おめめが~!
キウイにオレンジ、グレープフルーツ?
ハートもついててキラキラ~~!!

いつもちぇみんとさんのブログで見ていた
キラキラなパンダちゃんがぁ~!
今とうとう!ここに!!!!


Cimg0671

水玉のボディ!
星型のビスケットサンドまでぶらさげて!
すごいすごいすごい!!


それから
マグネットもいただいてしまいましたょ~♪


Cimg0667

よっつもセットでheart02
粘土でできたアイスっておいしそぅですょねぇ(*´ェ`*)

ほらほらっwwww


Cimg0665_2

ちっちゃいビスケットついてる~~( ´艸`)
可愛い♪♪

袋いれたまんまで見づらくてごめんなさい…(;;;´Д`)ゝ



それからね!
まだ出てきますょ~♪


なにやら可愛い箱を開けると
中から出てきたのは~…((w´ω`w))


Cimg0663


こ、これは…っ!!!


Cimg0661


キューピーちゃん~~~~heart02
頭にクリームついてる~~~heart02


可愛いピンクッション~~~heart02


可愛いでしょ~( ´艸`)

ハロウィンのときに
サプライズで送ったプレゼントのお返しにと
こんなにたくさん
いただいちゃいました♪

ちぇみんとさん、ありがとぅございました(≧m≦)heart01
大切にしますねぇぇ~(*´Д`*)



|

« 剣を握らなければ、おまえを守れない。 | トップページ | バースデイ☆サプライズ!! »

タカラモノ(≧∀≦)」カテゴリの記事

コメント

やっとこれたどおお^^
体大丈夫かあ~~いい
春は意外に体調崩しやすいからね
(気圧の変化?!とか??!)
長引かないといいけどね☆

しばらくコメントできんで・・・
ごめんっすうう~~

キューちゃん(ピー抜かすとハイキングウォーキングになっちった笑)
ちぇみんとさんの^^私たとお揃いだねheart04クリーム最高だああ☆

しょうちゃんのケーキめっちゃ
可愛いね~~ラブラブ~~んheart04


投稿: カイノン | 2010年3月15日 (月) 10時21分

今ちぇみんとさんとこでも見てきた♪
ほんと可愛いよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
いっぱつでちぇみんとさんのってわかる♪♪
キューピーちゃんが可愛くてうらやましい☆

うんうん、春ってなぜか体調こわしやすいんだよねぇ。
まだまだ寒いし、しょうちゃんにあっためてもらってね(⊃∀`* )☆

投稿: Youga | 2010年3月15日 (月) 11時20分

作品のご紹介ありがとう~(^O^)/
自分トコで見るより可愛いから、嬉しくなっちゃった♪

ほんとはピアスにしようと思ったんだけど失敗しちゃってさ!で、諦めてそいつを送りつけさせてもらったわ~(^o^;)

遅くなりすぎちゃったけど、喜んでもらえて幸せでーす
これからもヨロシクね~

体の調子どう?いっぱい食べていっぱい寝て、早く元気になってよ☆

投稿: ちぇみんと | 2010年3月15日 (月) 17時24分

◇カイノンさんへ◇
(*_ _)人ゴメンナサイ
お返事遅くなりましたぁ

体の方はもぅ大丈夫ですょ~heart02
ありがとぅございます♪
キューちゃんwww
お揃いなんですね~c(>ω<)ゞ

ホワイトデーの次は
翔ちゃんのお誕生日です…
ふふふheart01


◇Yougaさんへ◇
(*_ _)人ゴメンナサイ
お返事遅くなりましたぁ

ですょね~♪
いっぱつでちぇみんとさんだって
わかっちゃう(*゚∀゚)
キューピーちゃんカワユイです~♪
めったに風邪とかひかない私ですが。。
今回はばっちり翔ちゃんにあっためて
もらっちゃいましたょ(≧m≦)www
私以上にめったに風邪をひかない男。www


◇ちぇみんとさんへ◇
(*_ _)人ゴメンナサイ
お返事遅くなりましたぁ

こちらこそありがとぅございましたぁheart04
ピアス…どんなんだったんだろ…
って想像したら気になっちゃってwww
夜も眠れないゎ( ´艸`)wwww
体の調子はもぅ全然大丈夫ですょ~♪
仕事は相変わらず忙しいんですけどね…( ̄Д ̄;;

投稿: *サチ* | 2010年3月21日 (日) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/33767085

この記事へのトラックバック一覧です: 剣を握ったままでは、おまえを抱き締められない。:

» 「ライアーゲーム・ザ・ファイナルステージ」 戸田恵梨香 [「ライアーゲーム・ザ・ファイナルステージ」 戸田恵梨香]
「偽らずに自分の心で演じたい」 戸田恵梨香 「ライアーゲーム・ザ・ファイナルステージ」 [続きを読む]

受信: 2010年3月15日 (月) 16時53分

« 剣を握らなければ、おまえを守れない。 | トップページ | バースデイ☆サプライズ!! »