« いのせんと・わーるど☆ | トップページ | new combination of... »

2010年3月 4日 (木)

もぅ10時!


本日 有休 とりまして~♪

朝からゴロゴロ~してますぅ~♪



というわけで。
会社、お休みしちゃいました( ´艸`)

いぇーい♪


先週から毎日残業してて…
一昨日なんて、夜10時まで残業してたからねwww
もぅ疲れちゃったし!だるいし!
休みたいなぁ~と思ってたら…

昨日、体温計にて「38.4」を計測!!

めったに風邪をひいたことなんてない私。
38度台の熱を出したのも
約10年ぶりですwwww

でも。
全然、なんともないんですwww
せきも多少、でる程度やし。
鼻水もひどくないし。
ちょっと頭痛がするかな?くらいやし。
あとちょっとお腹の調子が悪いwww
くらいで。
胃腸風邪ってやつ?
違うかも?

だって全然、元気なんやもん( ´艸`)
ピンピンしてますwww

やけどさ?
たまには、私が急に休んだら
みんな仕事てんやわんや?する?
大変!って思ってくれる?かな?
っていうね(笑)
たまには思い知ればいいさ…ヽ(○´3`)ノ フッ
みたいな気分で(笑)
まぁ、別にみんな困らへんかもしれんけどwwww
だって月末月初のお仕事はちゃんと終わらせてきたしね?
(ただ、間違えてたりしたら…知らんけどwww)

休んぢゃったheart01

たまには休んでもいぃでしょ?
有休もいっぱいたまっとるしね(笑)
30日くらいあるんやょ。。
積立有休もプラス10日くらいあるんやょ。。
6月になったら流れてくんやょ。。
ちょっとでも使わなもったいないしね(○゚ε゚○)

そんなこんなで☆

お仕事休んで、ちょっとわくわくしつつwwパソコンつけて
まず最初に、みんなのブログ巡ってきましたshine


今から何しよっかなぁ~( ´艸`)

てゆーか、カウンター20000超えてるね!?
プレ企画、考えなきゃね~!
どぅしょぅ。。どぅしょぅ。。。

どどどどないしょ~…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

|

« いのせんと・わーるど☆ | トップページ | new combination of... »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/33626728

この記事へのトラックバック一覧です: もぅ10時!:

« いのせんと・わーるど☆ | トップページ | new combination of... »