« 巡りゆく、この街も、 | トップページ | 剣を握らなければ、おまえを守れない。 »

2010年3月11日 (木)

春を受け入れて



第三弾のねこちゃんですょ~(◎´∀`)ノ


今日も後姿からいきますょ~www




Cimg0610


白いですょ~heart02
お耳はピンクheart02


Cimg0612


あれ?なんかピンボケ?( ̄Д ̄;;


薄くて見えづらいですが。
耳の周りも、うっすらピンクheart02
しっぽの先っちょも、うっすらピンクheart02
手足の先っちょも、うっすらピンクheart02


では恒例の(?)ご対面~~(○゚ε゚○)



Cimg0614


にゃぁ~んcatshine


口の周りも、ピンク!ですwww

なんか間抜けな感じwww
でも、
私的には一番お気に入りのねこちゃんです( ´艸`)



…さっきから
うちの飼い犬、ショコラさんが
私のひざの上にずっと寝ててdog
足しびれてきた…wwww


私は実は、犬よりネコ派flair

昔ネコ飼ってたんやけど
自殺しました…www

シルバーのトラ柄(アメショーの柄ですheart02)で
めっちゃ可愛かったなぁ…(*´Д`*)
もぅ13年くらいかな?昔の話ですが。
ショコラさんよりもずっとおりこうさんやったしな( ´艸`)プ
ショコラさんは血統書付のアホ犬やからさ…ヽ(○´3`)ノ フッ

|

« 巡りゆく、この街も、 | トップページ | 剣を握らなければ、おまえを守れない。 »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

私もねこ派でーす♪
むかーし実家で4匹?5匹?飼ってました。
もう今は誰もいませんがね

ピンクちゃん、お口の周りもピンク!
あはは~笑ってるよぉ。かわいい( ´艸`)
↓のブルーの子も好きだよ♪

投稿: ちぇみんと | 2010年3月12日 (金) 01時07分

◇ちぇみんとさんへ◇
プレゼントありがとうござぃます〜(≧∀≦)
ピアスの話してたから
何かピアス作ってくれるのかと
ちょっと期待してましたwww
そしてピアスはおあずけといぅwwwww
ぃゃそんなん全然!
ってくらぃ可愛いマグネットに化けていただいちゃってheart01
本当にありがとうござぃます(*´∀`*)

heart01ネコ派仲間(*゚∀゚*)
いっぱぃ飼ってたんですね!
ドラ○もんカラーの子…
気に入ってくれる人
いるかしら…?(ω)www

投稿: *サチ* | 2010年3月13日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/33670523

この記事へのトラックバック一覧です: 春を受け入れて:

« 巡りゆく、この街も、 | トップページ | 剣を握らなければ、おまえを守れない。 »