« 愚痴です。ごめんなさい。 | トップページ | ドール!ドール!!ドール!!! »

2010年3月30日 (火)

残業中のトイレ休憩www

 
みなさんあたたかいコメント
ありがとうござぃます(ノω;`)
 
まだお返事できてないコメント
いただいてるょね…?(汗)
またゆっくり読ませてもらって
お返事させてもらいます!
 
 
どーでもいぃけど
昨日
雪ふったよなΣ(゜д゜;)
 
 
もぅ3月も終わりやで?!
びっくりするくらい寒かった!
 
そんな寒い日に
残業は嫌だゎ(´д`)www
 
昨日の課長の一言には
思わずびっくりしたよねwww
 
お昼過ぎの会話。
土曜日の棚卸しの続きをしよう
って話でね
「今日18時からやろか!」ってwww
 
私定時17時やからなwww
 
1時間以上残業するってゆぅ
前提の話やからなwww
 
私定時で帰ってったらどぅすんねんってゆぅwww
 
16時とかからやりはじめて
時間かかってしまって
残業することに…なら
話はわかるんやけどwww
はなからww
やりはじめるのが18時やからなwww
 
笑えるwwww
 
 
まぁどぅせ残業するで
えぇんやけどなwwww
 
 
 
お♪
やっと咲いた!
 
 
よし子ちゃんがトイレに飾っとった(*゜∀゜*)
会社の桜の木wwww
 
 
春だねぇ♪
 
月初は嫌やけども…wwww
 
 
朝6時に出勤して
夜22時に退社するとかゆぅ
あほみたいな日があったりするからなwww
 
 
明日は早出してって課長に言われた…(´・ω・`)
7時に出勤です…(´・ω・`)
 
 
今だって実は残業中です…www
 
 
 

|

« 愚痴です。ごめんなさい。 | トップページ | ドール!ドール!!ドール!!! »

コメント

受験は・・・
第二希望合格です(;;;´Д`)
やっぱ、努力してもダメなときってあるのかな?
って思っちゃいました(ノд・。)
今までは努力で何とかなるって思ってたけど
現実は甘くなかったですねー・・・(笑

話変わりますが、
課長さんびっくりですね(*`ε´*)ノ
イラってきちゃいますよ!!
私なら、辞めてるかもしれないですよっ!

投稿: みさ | 2010年3月31日 (水) 01時46分

◇みささんへ◇
おめでとーぅ!
第二希望でも合格したんなら
オッケーぢゃないですか♪
きっと、第二希望の学校でよかった!
って思える日がいつか来るんぢゃないかな(゚ー゚)
きっとこぅいぅ運命だったんだなーって☆
私なんて、就職の時
第三希望の会社に入社して
でも結局辞めちゃって
再就職した今の会社(転勤前)で
翔ちゃんと出会うことができて…
あの時、第一希望や第二希望の会社に行ってたら
第三希望の会社を辞めてなかったら
翔ちゃんに出会うことはなかったんやなぁ
って思ったら
今の会社に来たことが運命やったよぅな
これで良かったんやなって思います。
みささんにもステキな出逢いがありますよぅにheart01

あははっ
仕事してるとイラッとすることなんて
山ほどやりますからね(^-^;
辞めたいとも思うけど
こんな些細なことでは辞められませんねwww
辞めたところでまた再就職なんて
難しいやろぅしね(ノ_-。)
まぁ結婚するまで?
もう少し頑張りますwwww

長くなってしまいました人( ̄ω ̄;) スマヌ

投稿: *サチ* | 2010年4月 4日 (日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/34003821

この記事へのトラックバック一覧です: 残業中のトイレ休憩www:

« 愚痴です。ごめんなさい。 | トップページ | ドール!ドール!!ドール!!! »