« いくつ夜を越えれば、涙は強さになる…? | トップページ | 逢いたくて、恋しくて、離れて、 »

2010年4月21日 (水)

さあ扉をひらいて~♪


今日は最低な一日やったゎ…(´;ω;`)
散々じゃねーかコラ!wwww


もぅ嫌や!
一秒でも早く仕事辞めたい!

って思いながら頑張ってます。


でもな。
嬉しいこともあるんやょ!
人生捨てたもんじゃないよね!www


こないだ紹介しました新作のマトちゃんストラップ♪
覚えてますか~?ww

なんかマトちゃんって人気者やねんね?(*゚∀゚*)


オーダーをいただきまして♪
今日はそのオーダー品を紹介したいと思いますです(^^)


紫がお好きということで☆
紫のマトちゃんですのょ(○゚ε゚○)


Cimg0769_2


紫の…マトちゃん…のはずなんやけど…ww
写真で見ると、なぜかすごく青い…wwww

実物はもっとちゃんと紫なんやょ?!
なんでなんやろね?(^^;;
濃い紫と薄い紫で、すっごい可愛いのにぃ…www



後姿はこんな感じheart02


Cimg0771


派手にお花柄、描きましたょ~( ´艸`)♪




そしてそして~
ドーナツ&いちごちゃんもくっつきますshine


Cimg0773


ザ・いつもの。です。(笑)



それでは!
全体、見ていただきましょぅ~♪

いえ~~ぃ(◎´∀`)ノ


Cimg0764


バッグチャームになりましたょ~♪

娘ちゃん用にと、2つオーダーしていただいたのでした(*^^*)
片方には娘ちゃんのお名前入りです(*^^*)
(モザイクいれてます。)


なかなか可愛くできたんぢゃないかなぁ♪
と自負しております(○゚ε゚○)

気にいっていただけるといぃなぁ(*^_^*)


miyuさん
お待たせいたしました~!
明日、送りますのでもぅちょっとお待ちくださいね!
この度は本当にありがとぅございました((w´ω`w))




************


なんか持病の(?)胃痛が。。。
ひどいんだが。。

しかもやたら中指が痛い。。。
中指だけ動かしづらくなってきた。。(´・ω・`)

…これが噂の腱鞘炎というやつか…!?(笑)

パソコンのキーボード叩きすぎなのか??
これが噂の職業病的なやつか…!?(笑)

|

« いくつ夜を越えれば、涙は強さになる…? | トップページ | 逢いたくて、恋しくて、離れて、 »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

胃痛・・・!!(゚ロ゚屮)屮
大丈夫ですか??

私は、なんと持病の筋肉痛です・・・(笑←持病じゃないって(゚ー゚;

サチさんの誕生日プレゼントがきまらない
みさでした♪

投稿: みさ | 2010年4月22日 (木) 23時50分

きゃわゆ~い(≧▽≦)
うんうん♪ほんわかマトちゃん最高だよっ
色違い見てみたいわ~
って、大丈夫ー!?
どんだけキーボード叩いてるの∑( ̄口 ̄)

投稿: ちぇみんと | 2010年4月23日 (金) 01時23分

◇みささんへ◇
たぶん大丈夫ですょ~♪
ありがとぅございます(^^)
ちゃんと病院行って診てもらわんとあかんのですけどね(^^;;

筋肉痛もなかなか辛いですよね(>_<)
でも若いって感じwww
疲れた時はゆっくり体休めてくださいね♪

いゃん♪
私のプレゼントごときに
そんなに悩まないでくださいwwww

◇ちぇみんとさんへ◇
ほんわか~♪♪
マトちゃんはいろんな色で
簡単にバリエーション作れそうで
良いですょね~(*゚∀゚*)

指の痛みは結構もぅ和らいでます♪
どんだけキーボード叩いてるんやろ…?ww
少なくとも朝8時から10時まで約2時間は
毎日、ひたすらキーボード叩き続けてますwwww
その入力のお仕事の後も、
パソコンを使う仕事が多いので
たぶん毎日、1日中…wwwww

投稿: *サチ* | 2010年4月24日 (土) 19時56分

サチさんおはようございます。
昨日素敵なバックチャームが届きました。娘もかわいい!お母さんのも言いねって喜んでいました。大好きな紫でとても嬉しいです。早速鞄につけました。大事にします。あとおまけのクリップもありがとうございます、かわいいですね、娘の学校のお手紙など止めるように使わせていただきます。突然オーダーのお願いして快くお受けくださり本当にありがとうございました。また遊びに来させていただきます。

投稿: miyu | 2010年4月25日 (日) 09時11分

◇miyuさんへ◇
無事に届きましたね~♪
よかった(^^)
こちらこそありがとぅございました!
紫って私自身あまり使ったことのない色で
とても新鮮な感じがして
楽しく製作できました(*´ェ`*)
またいつでも遊びにきてくださいねぇ♪

投稿: *サチ* | 2010年4月26日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/34328555

この記事へのトラックバック一覧です: さあ扉をひらいて~♪:

« いくつ夜を越えれば、涙は強さになる…? | トップページ | 逢いたくて、恋しくて、離れて、 »