« もしも貴方と逢えずにいたら、私は何をしてたでしょうか… | トップページ | おつかれちゃーん。 »

2010年4月30日 (金)

何度ここへ来てたって〜また来るのは貴方がおるからやねん♪

オーダー品の紹介をすると予告したくせに
ブログ放置しました…人( ̄ω ̄;) スマヌ

しかも今日も紹介しません。www

だって先に紹介したいものができてしまったからheart01

でもそれもまだ紹介しませんwww

とりあえず今日は前編。ということでww


ぁ。ワタクシ、29日〜5月5日まで
7連休でございます(*゚∀゚)=3ハァハァ

やほーーぃヽ(´▽`)/

しかも珍しいことに
今年は翔ちゃんもお休み一緒で♪
デート三昧なのだ!!(v^ー゜)ヤッタネ!!


というわけで!
昨日29日、大阪に行ってきました!!!


目的のひとつめ。
「堂島ロール」ですshine


朝一で「予約したいんですけどー」って電話したら
やっぱり当日じゃダメやった…(つд⊂)エーン

休みやから混むかもしれんけど
めっちゃ並んでめっちゃ待つ覚悟で!
行ってみたら…


あんまり並んでなかったwww


Cimg0806


到着してすぐ
↑の写真でいうと、一番前の車椅子の方のところで
待ってる感じで。

中にも5〜6人くらい並んでただけで
5分くらい待ってただけで
すぐ、案外すんなり
ゲットできました( ´艸`)www


これが噂の堂島ロール!!!

Cimg0808


ふあふあ〜でクリームたっぷり〜で
美味しかったぁ〜〜(*´ェ`*)

ぺろっと食べてしまいましたwww



あと、バームクーヘンも買ってきました♪


Cimg0809


母の日のプレゼント用に、カーネーションの飾りもついてて
バームクーヘンに「ありがとう」と刻印がしてあるんです!

翔ちゃんとふたりして、それぞれのお母さんへ
買って帰ることにしました☆

が、うちのお母ちゃん、まだ箱を開けてないので…
中身を、刻印とかを、お見せできなくって残念(;;;´Д`)ゝ


その下の箱は「堂島カステラ」!
これは賞味期限も大丈夫やから
お土産用なのです(^ω^)


いっぱい買った〜♪ww



そしてもう1つの目的! 

それは、ユニバーサルシティウォーク大阪!!!

ユニバーサルスタジオジャパンには行きません。
翔ちゃん、遊園地が苦手やから( ̄Д ̄;;

とはいえ。
休日やし、しかも連休やし。
ものすごい人でごった返してるんじゃないかと
覚悟で行ったのに…
ユニバーサルシティウォーク、人少なっΣ(;・∀・)

ガラガラでしたwww
おかげでゆっくり見てまわって
ゆっくりお買い物することができました


まずは、たこ焼きミュージアム!!

大阪に来たからには、たこ焼き食べなきゃでしょ?www

たこ焼きミュージアム内に5店舗くらいあったんやけど
4店舗で食べました( ´艸`)www

私の一番のお気に入りは
「くくる」さんというお店のたこ焼きでした♪


Cimg0807


とろっとろで美味し〜ぃんやょheart02
もちチーズのもあって
とろろろ〜んとして美味しかった!


そしていざ!!
私の真の目的!!

+Sweets「スウィーツファクトリー」゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



・・・・・・と、この続きはまた!!( ´艸`)


今日も、デートに行ってきますheart04((w´ω`w))


いってらっしゃーーぃ♪

いってきまーーす♪


(家族みんな出かけてて
誰もいないので1人サミシク…www)



|

« もしも貴方と逢えずにいたら、私は何をしてたでしょうか… | トップページ | おつかれちゃーん。 »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃ~い^^

(変わりに言ってあげる↑)
楽しんでね♪

投稿: カナクル | 2010年5月 1日 (土) 09時33分

堂島ロールもくくるも美味しいよねー♪
早くYougaさんのが見たい☆
見たい見たい。笑

あ、いってらっしゃーい(^^)

投稿: ちぇみんと | 2010年5月 2日 (日) 01時35分

◇カナクルさんへ◇
変わりに言ってくれて
ありがとうござぃますwww
今日もいってきまーす(*゚∀゚*)
カナクルさんも良いGWを…♪

◇ちぇみんとさんへ◇
見たいですか〜?
見たいですか〜?(≧ω≦)
もぅちょっと待っててくださぃね〜!
連日、朝早くから夜遅くまで
デートばっかしてるもんでww
パソコンに向かう時間が皆無で…www
今日もいってきまーす♪(*^^*)


投稿: *サチ* | 2010年5月 2日 (日) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/34452665

この記事へのトラックバック一覧です: 何度ここへ来てたって〜また来るのは貴方がおるからやねん♪:

« もしも貴方と逢えずにいたら、私は何をしてたでしょうか… | トップページ | おつかれちゃーん。 »