« サクラ、散ル(u_u*) | トップページ | さあ扉をひらいて~♪ »

2010年4月18日 (日)

いくつ夜を越えれば、涙は強さになる…?

ずいぶんとブログサボってしまってます(´;ω;`)

ごめんなさい(ノд;`)
おひさしぶりです。
サチです。


大丈夫です(何がww)

元気です(^^)

嬉しいことがあったし♪

前向きっちゃぁ前向き。
うん。


でもやっぱね
疲れてるんかなぁって思う時がある。
仕事だけが、どうしてもね。

毎日の残業で肉体的にもやけど
それ以上に
仕事の内容上…
ストレスってゆぅか
精神的に疲れる。

社内の人だけじゃなくて
取引先(?)とか支店にも
苦手な人とかおったりして
でも話したりするし
関わらざるをえやんから
いややなぁって思ってしまったり
苦手な感じの仕事があると思うと…

会社行くのいややなぁーーーって
気分でいっぱいになってしまぅ
日曜日の夜です(´・ω・`)


土日はすっごく幸せな気分や(*^^*)

好きなアニメとか見ながら
ハンドメイドの活動ができるから(・ω・)♪w

出かけたりする用事もあるから
なかなか思うように
製作も進まんだりするけど(笑)

やっぱりいいなって思う。


その半面。
無性に翔ちゃんが恋しくなる。
翔ちゃんは今ごろ、仕事中かな…
って考えながら
切なくなる(´・ω・`)


会いたくて
いとおしくて
触れたくて
苦しくて

届かない
伝わらない
叶わない
遠すぎて

(u_u*)


…古いねwwwww

|

« サクラ、散ル(u_u*) | トップページ | さあ扉をひらいて~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/34288276

この記事へのトラックバック一覧です: いくつ夜を越えれば、涙は強さになる…?:

» 松下奈緒のヌードが流出!?美少女映像 妖精奈緒 [有効なリストは見つかりませんでした。]
松下奈緒のヌード映像流出!初めセーラー服だが、服を脱ぎ・・ [続きを読む]

受信: 2010年4月19日 (月) 17時34分

» トイレで脱がされたと山本梓が告白 [衝撃告白!山本梓 トイレで全裸に]
山本梓トイレで真っ裸な状態に脱がされたと告白 [続きを読む]

受信: 2010年4月19日 (月) 20時07分

« サクラ、散ル(u_u*) | トップページ | さあ扉をひらいて~♪ »