« ドール!ドール!!ドール!!! | トップページ | 明日へ向かう帰り道。 »

2010年4月 7日 (水)

いつか見たあの空に浮かんだ雲に、似ているなぁ


ありえへん。
ありえへん。
ありえへん…!

ありえへんって。。


私に平穏な日は戻ってきますでしょぅか…?(笑)

こないだやっとうちの事務所に入った新人さん。。

辞めちゃった…(´・ω・`)ショボーン


まだ入社して2週間ちょっとやで。。

やっぱりこの仕事ってしんどいんかなぁ(ノ_-。)
できやんって思うんかなぁ(ノ_-。)
精神的にも辛かったんかなぁ(ノ_-。)

突然、会社に来なかった新人さん。
携帯もつながらへんくて
音信不通になってしまった新人さん。

親御さんから辞めるって連絡があったらしいけど
課長は本人と話をしようとしてて
でも、連絡とれやんかったらしい(ノ_≦。)


ってゆぅかさ!
私らは人が足りやんくてこまっとるし
入ってくれて嬉しかったし
せっかく入った新人さんに辞めてほしくないし
一生懸命、仕事教えてやっとったのに
突然、会社こやんくなるのもどぅかと思うし…
本人は電話にも出やんと
親御さんが連絡してくるってのもどぅなんって感じやし…

35歳の大の大人の男のやることじゃないやろ。。
どぅ考えても。。
どこのおぼっちゃんだょ。。
って感じじゃない?(# ゚Д゚)

もぅえぇけどさ。。
せっかく私の仕事もちょっと新人さんにまわしとったのに
また私に戻ってきたぢゃないか。。wwww
えぇけど…
早くまた新しい人入ってくれやんかな…(;;;´Д`)ゝ


また愚痴ってしまった。。。(p_q*)

ごめんなさい…(p_q*)




今日はね!
作ったもの載せるょぅ~((w´ω`w))


とはいうものの
写真、一枚だけしか撮ってなかった…。。


えっとね。
トートバッグです(*゚ー゚*)


Cimg0740_2

前に作った、ブライスちゃん用のトートバッグは
たしか横幅4センチくらい?の
かなり小さいサイズでしたが…
これは、あれよりずいぶんデカイですwww

サイズはかるの忘れましたがwww
たぶん横幅10センチくらいかな?wwww

しかもこれ
めっちゃ失敗作です(´Д⊂グスン

よく見ればわかる…
ぃゃよく見なくてもわかる…wwwww

ズレてますねん。
こことか、あそことか。
ズレてますねん。
歪んでますねん。

目ぇつぶって?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

裏地も付いてないしね。
実用できません。( ´艸`)

本当こんな失敗作で申し訳ない限りなんやけど
失敗作やからこそ(?)
全くもって惜しむことなく
誰かさんに無理やり送りつけます!!

ってかもぅ送りました!!(笑)
勝手に!!(笑)

送りつけられちゃったお二方。
ごめんなさい。。
いろんな意味でサプラ~イズwwwww


このきちゃない下手くそトートバッグの中に
さらに新作の試作品を詰め込んでwww
送りつけちゃいましたょ♪♪(/ω\)

その新作の紹介は明日にしましょぅ(*´ェ`*)


仕事が終わって家に帰ってきてから
寝るまでの僅かな時間で
ちょっとづつ作品作りしております☆

そしてたまに紹介します☆www


そんな折に新作ってwwww
なかなかギャンブラーな自分に乾杯ヾ(´ε`*)ゝww

|

« ドール!ドール!!ドール!!! | トップページ | 明日へ向かう帰り道。 »

その他のハンドメイド☆」カテゴリの記事

コメント

流れ的に、
18の子かと思って
最近の若い子は…
って書き込みしよう
とか考えとったら、
35歳??!!!!!
親御さんから電話???!!
それはありえやん…
思わずツッコミそうに
なってしまったwwwwww
お疲れさま(つ∧`;)!!

投稿: み | 2010年4月 8日 (木) 00時08分

家にかえったら、届いてました♪
1人ではしゃいでます(゚▽゚*)
まさか、わたしに届くなんて・・・・!!
って感じです。
名前ついたキーフォルダーめっちゃ可愛い♪
全然失敗作にはみえないし!!
すごいうれしいです。ルンルン♪
本当にありがとうございます♪

ということで、私も何か送りつけたいんですけど・・・
何もらってもらえますか??
リクエストお願いします!

投稿: みさ | 2010年4月 8日 (木) 17時02分

◇みちゃんへ◇
やろぉ?www
んもぅ。これだから最近の若者は…
って、
私らの方がよっぽど若者ーっ!wwww
あぁいぅ人を見ると
私ら結構、しっかりした大人に
なったもんやなって思うょなwww
お互い(?)お疲れ様heart01(○゚ε゚○)


◇みささんへ◇
早っ!
私的には9日に届く予定やったんやけどww
もぅ着いちゃったのねwww
ごめんね~
めちゃくちゃでしょww
トートバッグww((ノ)゚ω(ヾ))
ずれてるし、歪んでるし、変。。
ストラップの方は、これから
載せますのでね~♪

heart01
何かくれるの~??(≧∀≦)
みさちゃんのくれるものなら
何でも喜ぶょ~♪♪
遠慮しない女、サチ。( ´艸`)プ
でも全然、気遣いなく♪
お祝いやからねheart02
ぁ。じゃぁ私5月22日が誕生日やから
誕生日プレゼント期待してみよぅかな♪♪
…誕生日プレゼントを催促する女、サチ。( ´艸`)ププ

投稿: *サチ* | 2010年4月 8日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/34123533

この記事へのトラックバック一覧です: いつか見たあの空に浮かんだ雲に、似ているなぁ:

« ドール!ドール!!ドール!!! | トップページ | 明日へ向かう帰り道。 »