« 逢いたくて、恋しくて、離れて、 | トップページ | 何度ここへ来てたって〜また来るのは貴方がおるからやねん♪ »

2010年4月26日 (月)

もしも貴方と逢えずにいたら、私は何をしてたでしょうか…

はぃどーもー♪

今日はまたオーダー品の紹介しますょぅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


たくさんオーダーしてくださったので
小出しにww紹介しますょwwww

まずひとつめは~♪
どぅやら人気者らしい
マトちゃんストラップですょ~(◎´∀`)ノ


Cimg0775


前に紹介したのを見て気に入ってくださったようで♪
あれとほとんど一緒です((w´ω`w))ww

ちょっと花柄が色とか違うかな?ww


後姿はこんなんでーす♪


Cimg0777


またお名前をキューブ型のビーズで入れたのですが…
ちょっと長くなってしまいました((ノ)゚ω(ヾ))


Cimg0779   


オーダー品はあとふたつあります♪

んが。

紹介は明日にしますwww
小出しに、ねww( ´艸`)



せんぱーい…
そんなの別に誰も楽しみにしてませんょー
それよりミーお腹すいたんすけどぉー



最近、フラン口調、マイブームwww
ベル&フラン、最高に好きゃwww
ってかヴァリアー暗殺部隊、最高やなwww
(突然のリボーンネタ、失礼こきましたwww)



それにしても。
オーダーいただけるのはとてもありがたいことで♪
嬉しい限りでございますぅ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

まだまだおおっぴらに(?)
「オーダー受け付けます!」などとは言えませんがww

メールとかコメントでお問い合わせいただければ
できる限りで対応させていただきたいと思ってます(^^)

ぁ。ほとんどの人が、ってか誰も?気づかへんのやけど
アクセスカウンターの下あたりに
「メール送信」のリンクがありますのでwww

あと、仕事が忙しくてあまり製作時間とれないので
急ぎじゃないょ~
いつまででも待てるょ~
って方だけ、オーダーしていただいて良いという方向で。。
ひとつよろしくおねがいします人( ̄ω ̄;) スマヌ


まぁ、オーダーなんてめったに…でしょうね?(笑)


製作時間がほしい。。
委託用のも全然作ってないし…(ノ_≦。)

でもこのGWもデート三昧で忙しいしなぁwwww


あのね!
たぶん29日にね!
大阪に行きます!!!

堂島ロール求めてheart01
買えるかなぁ??
めっちゃ並んだりするん?かな?

でも堂島ロールが食べたい!って私のわがままwww
翔ちゃんが聞いてくれましたww

しかもしかも!
ユニバーサルシティウォークに行きたい!!
ってゆぅ私のわがままも聞いてくれることにheart02

そぅです!私の目的は!あれですょ!!
Yougaさんの作品も委託されているという!
スイーツファクトリー!!

ぅわーい♪ぅわーい♪(≧∇≦)


もしも、29日にモンシュシュや
ユニバーサルシティウォークに行く!という方がいましたら
見つけたら声かけてね?www

…しらねって?www



**********



あと最後にもぅひとネタ(笑)


昨日は、会社の行事で、イチゴ狩りに行ってきました(○゚ε゚○)

会社の行事とはいえ
翔ちゃんとイチゴ狩りデート気分なのです♪♪


でっかいイチゴを見つけて、喜んどるところを
翔ちゃんが撮ってくれた写メ!www

満面の笑みすぎて、かなり気持ち悪いブス面やったから
隠しといたwww

20100425101900001

|

« 逢いたくて、恋しくて、離れて、 | トップページ | 何度ここへ来てたって〜また来るのは貴方がおるからやねん♪ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
かーなーりお久しぶりです。o(*^▽^*)o
忘れられてそうですが・・・(;´Д`A ```
サチさんのくまちゃん大好きなあろんです
happy02
しばらく創作活動休んでましたのでまったくブログなども更新してませんweep
そろそろ復活するやもです。

大阪にこられるんですね!!
ぜひぜひ楽しんできてくださいねw
堂島ロールについてこっそり情報を、本店に行ったことがあるのですがロールケーキが出来上がる時間があるらしくその時間帯に行けば買えるかな?と思いますよ
一番確実なのは電話で予約しておくことらしいのです。本店でなくてもいいのであればどこか大阪のデパートに入ってるって聞いたことがありますよそこは人がたくさん並ばないので穴場だと聞いたことが^^
もう知ってる情報だったときは見て流してくださいwhttp://www.mon-chouchou.com/ついでにHPもはっときますね
おせっかいなやつでごめんなさいbearing

新しいフェルトのマトちゃんマジかわです~((w´ω`w)) ほ、ほしい・・w
ほんとサチさんお上手ですww
らぶりーww 


お仕事がんばってお体には気をつけてくださいね
長文乱文失礼しました

投稿: *あろん* | 2010年4月28日 (水) 18時13分

◇あろんさんへ◇
おひさしぶりです(*゚∀゚*)
大丈夫ですょ〜
覚えてますょ〜ぅ!
元気でしたか?ww

大阪行きますょ〜♪
高校時代はよく放課後に
大阪までbaseよしもと観にいってました(笑)
久しぶりの大阪なので楽しみです♪♪

堂島ロールは本店と肥後橋店とうめだ店?
の住所と電話番号
バッチリ控えました(≧ω≦)
でも本当、時間帯とかいろいろあるみたいやし
買えるんやろか…
って感じです(笑)
予約は当日でもいぃんかな?
デパートの中ってゆぅのは
うめだ店のこと…?
たしか阪急百貨店の1Fとかって…
まぁ買えなかったら
それはそれで?www
諦めますけどねwww
情報ありがとうござぃます♪

製作&ブログの再開
楽しみにしてます(*^^*)
無理のないよぅに
あろんさんも頑張ってくださぃね☆

投稿: *サチ* | 2010年4月28日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/34401688

この記事へのトラックバック一覧です: もしも貴方と逢えずにいたら、私は何をしてたでしょうか…:

« 逢いたくて、恋しくて、離れて、 | トップページ | 何度ここへ来てたって〜また来るのは貴方がおるからやねん♪ »