« さあ扉をひらいて~♪ | トップページ | もしも貴方と逢えずにいたら、私は何をしてたでしょうか… »

2010年4月24日 (土)

逢いたくて、恋しくて、離れて、

こないだね!
良いものを見つけたん!!

ぃゃみんなは当然のように知っとるかもしれんけどwwww


アレンジ バイ *サチ*


ででんっ♪


Cimg0805


クリームがとろんと垂れてて…
イチゴと、イチゴ味のクリームに、ミントの葉も乗ってて…

って!

そぅじゃなくて!(笑)


この、ケーキののっかった土台ですょ♪

何かわかりますか??(*゚ω゚*)

折りたたみ式になってるんですょぅ♪



開いてみると~♪

こうなります(^□^)


Cimg0803


そぅです♪
バッグハンガーです(゚∀゚)♪


ぃゃバッグハンガー、ほしいなぁって
ずっと思ってたんですょ!!

デート中とか出先で重宝!ですょねぇ(≧∀≦)

自分でデコれるやつを見つけたので
折りたたみできるから持ち運びにも良いし
つい購入☆( ´艸`)www

で、誰か、ブロ友さんの誰かとかに
デコってくださいってお願いしようかなぁ♪
とも思ってたんやけど…

とりあえず、自分で作ったケーキ、のっけときましたwww

レースも切りっぱなしでめちゃくちゃなんやけど
自分が使う分には、なんでもいぃやって人なのでww


でもこれに飽きちゃったら、誰かにデコってもらおっかなぁ♪( ´艸`)プ





**********



今日は、アロマテラピーの講習会に参加してみました(○゚ε゚○)

前にも、アロマテラピーに興味もって
ちょっと勉強しかけたことがあったんやけど
結局すぐにやめちゃって(^^;www

でも今回、たった500円で!
自分の好きな香りのアロマ1瓶作らせてもらえるということで!
はりきって参加させていただいちゃいました♪

講習会の様子を写真に撮ることはできませんでしたが…ww


10mlのちっちゃな小瓶に
入れられるアロマオイルはたったの2滴!

たくさんある香りの中から
たったの2種類しか選べないとのことで!
すっごくすっごく悩みました!wwwww

好きな香り、効能・効果?
迷いに迷って、私が選んだのは
「ゼラニウム」と「オレンジスイート」でした(*゚ー゚*)


Cimg0799


仕事が忙しくて、ストレスがたまりにたまっているサチです。
仕事中、イライラしてしまったり
怒られてショボンとしてしまったり
情緒不安定なサチです。

そんな自分に選びましたwww


「ゼラニウム」は、心を明るく高揚させてくれる。
情緒不安定を癒し、ストレスを和らげてくれる。
という効果があるということで♪
しかもホルモン調整にも優れていて、美肌効果も♪

「オレンジスイート」は、リラックス、リフレッシュ効果で
気分を明るくする。
ストレスからくる胃腸系不快をしずめ、
前向きに生きる力をあたえてくれる、とのことです!


ほら、私にぴったりでしょ?(*゚∀゚)=3www


講師の先生に、みんなが
「これとこれの組み合わせは合いますか~?」とか
質問してたりするんやけど
私が、この「ゼラニウムとオレンジスイートはどぅですか?」と
聞いてみると
「春の香り(*´ェ`*)!!」との返事が♪ww


いぃねぇ♪
heart01
やわらかくて、あったかくて
優しい感じ?のイメージheart01
春…゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


アロマに再びハマってしまいそぅな予感www
もっといろんな香りの作ってみたいなぁ(*´Д`*)
ハマってみよぅかな~♪
アロマ~♪

今月のお給料、いつもより多かったしねwww
3月は残業いっぱいしたからねwww

|

« さあ扉をひらいて~♪ | トップページ | もしも貴方と逢えずにいたら、私は何をしてたでしょうか… »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

最近翔ちゃんに
あんまり会えてないの?´`
また翔ちゃん記事
楽しみにしとるお(^ω^)
毎日仕事お疲れさま(^ω^)

投稿: み | 2010年4月25日 (日) 00時18分

◇みっちゃんへ◇
ありがとーぅ(´;ω;`)
翔ちゃんとは相変わらず(?)
会える日は少ないけど
仲良くラブラブしちょるょheart02
翔ちゃんの記事かwww
うーん。。らじゃー。。www

投稿: *サチ* | 2010年4月26日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/34369628

この記事へのトラックバック一覧です: 逢いたくて、恋しくて、離れて、:

« さあ扉をひらいて~♪ | トップページ | もしも貴方と逢えずにいたら、私は何をしてたでしょうか… »