« いつか見たあの空に浮かんだ雲に、似ているなぁ | トップページ | サクラ、散ル(u_u*) »

2010年4月 8日 (木)

明日へ向かう帰り道。


ではでは~♪

一応(?)新作の紹介ですょ~(◎´∀`)ノ



昨日のトートバッグの柄がマトちゃんでしたが。

こちらもマトちゃんですwwww


じゃじゃんっ☆


Cimg0746


フェルトに絵を描くかwwwとww

だってマトちゃんって割と派手な?模様やん?( ´艸`)
なんとかしてあの模様を表現したくて♪
フェルト相手に模様を描いてみました!

あくまで試作wwww

これからもこの方法を使うかどぅかはわかりませんwww

送りつけられたお二方の感想を
うかがうことにしましょぅ(○゚ε゚○)ww


後姿は~…こんな感じ☆


Cimg0744


下手くそが目立つwwww
汚ねぇなオィwwwww


そしてそして~
これをストラップに加工するわけですが!!

前に、ストラップに関してはやってみたいことがある
とかなんとか言っていたのを
覚えている人はいますかぁ?( ´艸`)プ


やってみたかったことを
やっとやりましたょ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

チロリアンテープを使ったストラップですheart01


Cimg0742


なかなか♪
可愛くできたんぢゃないでしょぅか( ´艸`)heart01


おっと。おっとっと。

ピンクのキューブ型ビーズに
送りつけられちゃった被害者のお2人のお名前が…っ!!

見えてない?ww
見えてないことを祈ろう。うん。wwww

できればビックリしてもらいたいからね♪(○゚ε゚○)


こんな感じで♪

新作、マトちゃんストラップいかがでしょぅかぁ?(*´ェ`*)

ご意見、ご感想、いつでも受け付けておりますです~shine

|

« いつか見たあの空に浮かんだ雲に、似ているなぁ | トップページ | サクラ、散ル(u_u*) »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サチさんからの愛、届いてましたっっっ
コメント見てビックリ!!
気づくの遅くなってごめんねキュートな子たち&サチさん(*´Д`人)

いつもなら手渡ししてくれるはずなのにぃ~、
郵便ポストにいました(っω;`。)シクシク

サチさんほんとに(人∀`●)アリガトゥ♪
被害者って( *´艸`) ぷぷー
めちゃんこ可愛いよー(⊃∀`* )♪
もうひとり、届いてる方がいるのねん♪♪
誰かなぁ~??

また紹介させて下さいね( *´艸`)

投稿: Youga | 2010年4月10日 (土) 09時55分

まとちゃんめちゃ可愛いです♪
ほんとにありがとうございます(゚▽゚*)
絶対携帯につけます♪

サチさん誕生日プレゼント楽しみに待っててくださいね!
がんばって、何かつくってみようかなって思ってるんですけど・・・
なかなか決まらくってΣ(゚□゚(゚□゚*)
リクエストあったらお願いします♪

投稿: みさ7 | 2010年4月10日 (土) 14時28分

はじめましてhappy01
とても可愛いマトちゃんストラップ
ですね~~。フエルトに模様を
書く技はすごいですぅup
可愛いので欲しいのですが
販売はされていないんでしょうか?
携帯を買い換えて何もなく
シンプルなものでcoldsweats01
よかったら譲って下さい~~。
お返事よろしくですぅlovely

投稿: いちご大好き | 2010年4月10日 (土) 20時19分

はじめまして、マトちゃん大好きです。とてもかわいいですね。オーダーできますか?出来たらバックチャームで作って欲しいです。

投稿: miyu | 2010年4月11日 (日) 13時43分

◇Yougaさんへ◇
愛、届いてましたか♪
よかったぁheart02
「4/9必着」だけじゃなくて
「親展」とか?「手渡し願います」とか?
書いとけばよかったな( ´艸`)wwww

紹介もしていただいて
ありがとぅございますぅ♪
もぅ1人の被害者はみささんでしたっ(*´ェ`*)ww


◇みささんへ◇
気に入ってもらえたみたいで♪
よかったぁ(*´ェ`*)
携帯につけてたらきっとすぐ汚くなっちゃうけどねww
私も自分の携帯に自分で作ったもの
つけてるけど
めっちゃ汚い…www

リクエストなんて~~
困っちゃうゎ~heart02ww
楽しみにしちゃうね(≧m≦)♪

投稿: *サチ* | 2010年4月11日 (日) 13時51分

◇いちご大好きさんへ◇
はじめまして~~!
ぅわ~ありがとぅございます♪
でもこのマトちゃんはまだ試作段階で…
まだまだ販売まで至ってもないのですが(>O<;)
こんなんでよろしければww
販売させていただきますね♪
しかもオーダーとかしていただくのも
初体験でwww
どぅしていいやら?www

えと、色とか柄とかの希望と
お名前や住所もお聞きしたいので
メールでやりとりさせていただけますか?
私のメールアドレス↓です♪
sugarlife-sachi-@nifmail.jp

あ。あと…
私は仕事をしていますので
忙しくて、なかなか製作時間がとれず
遅くなってしまう可能性があります((ノ)゚ω(ヾ))
できる限り、早くできるよう努めますが
ご了承いただければ幸いです(^^)

投稿: *サチ* | 2010年4月11日 (日) 14時07分

◇miyuさんへ◇
はじめまして~!!
ありがとぅございます♪
↑のいちご大好きさんへのお返事と
同じになってしまいますが…
このマトちゃんはまだ試作段階で…
まだまだ販売まで至ってもないものです(>O<;)
でもこんなんでよろしければww
販売させていただきますね♪

バッグチャームというと…
チェーンみたいなものでいいですか??
色とか柄とかの希望と
お名前や住所もお聞きしたいので
メールでやりとりさせていただけますか?
私のメールアドレス↓です♪
sugarlife-sachi-@nifmail.jp

あ。あと…
私は仕事をしていますので
忙しくて、なかなか製作時間がとれず
遅くなってしまう可能性があります((ノ)゚ω(ヾ))
できる限り、早くできるよう努めますが
ご了承いただければ幸いです(^^)

投稿: *サチ* | 2010年4月11日 (日) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/34124294

この記事へのトラックバック一覧です: 明日へ向かう帰り道。:

« いつか見たあの空に浮かんだ雲に、似ているなぁ | トップページ | サクラ、散ル(u_u*) »