« 残業中のトイレ休憩www | トップページ | いつか見たあの空に浮かんだ雲に、似ているなぁ »

2010年4月 4日 (日)

ドール!ドール!!ドール!!!


なんだかんだで、おひさしぶりです!

いつもいつも愚痴ってばっかでごめんなさい。。


とはいうものの…
相変わらず紹介できるよぅな作品がないままなのが
現状です…(´・ω・`)ショボーン

平日は仕事に追われて疲れちゃって。。
土日は土日で、結局出かけちゃってたりして。。

今日ひさしぶりにみなさんのブログを見てまわることができましたheart01


なんかね~
書きたいこといっぱいあったんやけど…
忘れちゃった(^^;;wwww


昨日、図書館に行ったら
中学の時の友達に会いました。

その友達が図書館で働いていることは知っていたのですが
私が行くときはいっつもおらへんくて
私図書館ってわりとよく行くのに
昨日はじめて会いましたょwwww


最近、図書館でリクエストしたりして
ドールの本を読みあさっている私(*´ェ`*)

最初に欲しくて購入したのはブライスやし
もちろん今もブライスにはまっちゃってるんやけど…
本にはブライスだけでなく
いろんなドールちゃんが載っているわけで…!

他のドールちゃんも、めっちゃくちゃ可愛くってね!!

めっちゃ欲しいんやけど!!
でもなかなかお値段がね…
高くて手が出やんのやけど!!www
でもめっちゃ欲しいんやけど…!!wwwww


あんまり可愛いからさぁ?
ドールコーディネイトレシピに掲載されてた写真とか
思わず写真撮っちゃったwww

一番気になっちゃってるのが
ユノア・クルス(ルシス)ちゃん!!

こんな子です♪

Cimg0708  Cimg0709_2

Cimg0728  Cimg0729

Cimg0731  Cimg0723


ねー!
めちゃくちゃ可愛いでしょぅ??

やばいやばい。。
欲しい。欲しい。。
お金が。欲しい。wwww


あとね。
タイニーフェアリーちゃんも気になるの…heart02


Cimg0726  Cimg0727


スーパードルフィーちゃんも可愛いしぃ!!

Cimg0691


ビジュアドールさんも、美人さんで可愛いしぃ!!

Cimg0692   

やばいょね。。
ドールにはまりまくりそぅな感じ…☆

でもお金ないから買えないし…(p_q*)

翔ちゃんもこぅいぅの好きじゃなさそぅやしなぁ…(p_q*)

でもでも!
可愛いよぅ!!
超コーフンするっ!www

困ったねぇwww


さぁ。
久しぶりに(?)フェルトと針と糸を手にしていますょ♪
今からちくちくやりますょ♪
今日が勝負やwww
明日からまた仕事かと思うと…
…げんなり。。。

|

« 残業中のトイレ休憩www | トップページ | いつか見たあの空に浮かんだ雲に、似ているなぁ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

ドール、可愛いねぇ(*´∀`*)
そんなかわい子ちゃんがいるなんて
全然知らなかったよ~♪
すごい繊細だし、ほんと高そうだね。。笑

愚痴書いてると
思い出して余計イライラして疲れない??
私はあんましイライラしないタイプなんだけど、
愚痴を言い合ってる友達を見てると、
話すとストレス解消できるって言いながら、
余計に興奮してさらには盛り上がっちゃって
イライラも嫌な思いも増してる気がして、
ほんとにストレス発散になるのかなーって思うんだけども。。

気分を害したらごめんね。
サチさんに平穏な日が来るといいなーと記事を読む度思うよ☆♪

投稿: Youga | 2010年4月 4日 (日) 19時05分

◇Yougaさんへ◇
でしょぉ~!
繊細で可愛い!!
のに…お高いのょ。キミタチwwww

イライラが増すってゆぅか…
確かにそぅぃぅ話してるときって
また興奮しちゃったりするけど
やっぱり誰にも話さずに
モヤモヤと自分の中に溜め込んでおくより
誰かに話したほうがずっと
すっきりしますょ(^^)
私は特に、たぶん人より
精神的に弱い人間で…やから
吐き出さなきゃ堕ちてしまう。
溜め込んで溜め込んで
うつになっていく。
やから吐き出さなきゃって思うし
こんな話聞いてくれる人がおることが
本当にありがたいんです。
こちらこそ
嫌な話ばっかりしてしまって
読んでくれている皆さんの
気分を害してしまっていたら…
と思うと、本当に申し訳ないです。
Yougaさんも気分を害しているのだったら
ごめんなさい(ρ_;)

早く平穏な日々が訪れることを
私自身、願ってますwww
お付き合いいただければ嬉しいです(u_u*)

投稿: *サチ* | 2010年4月 7日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/34073510

この記事へのトラックバック一覧です: ドール!ドール!!ドール!!!:

« 残業中のトイレ休憩www | トップページ | いつか見たあの空に浮かんだ雲に、似ているなぁ »