« 明日へ向かう帰り道。 | トップページ | いくつ夜を越えれば、涙は強さになる…? »

2010年4月11日 (日)

サクラ、散ル(u_u*)

と、いぅわけで♪

マトちゃんミニトートバッグ&マトちゃんストラップを
送りつけられた被害者とは
みささん と Yougaさん のお2人でしたぁ(◎´∀`)ノ

みささんへは、お受験お疲れ様&合格祝い&入学祝い
のプレゼントとして☆
Yougaさんへは、ご存知(?)お誕生日のプレゼントとして☆
贈らせていただきました(*^^*)

おふたりとも、おめでとーーshineでしたっhappy01heart04



**********


今週の土日は2連休で
ゆっくりできるし、製作時間もとれるはず♪
とか思ってたわりに
なんだかんだと出かけてしまって
気づけばこんな時間か…とか思ってる
今日のサチです。こんにちわwwww

車で走ってると、あちこちに桜の木を見つけるんやけど
もぅだいぶ散っちゃってるね(^^;
緑の葉っぱが結構あります(^^;;
今年はお花見にも行けなかったなぁ…(ノ_≦。)


気分だけでも?
花より団子heart01みたいな感じでwww
むしろ花より男子?www

三色団子です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


Cimg0757


何気に私、和菓子ってはじめて作ったかも?
三色団子、可愛いし簡単やし♪

いぃね♪

そしてそれとは打って変わって…
上のほうに写ってる、こいつ!!


Cimg0753


たいやき君ですょ!!( ´艸`)

やっぱ見えづらいね(^^;模様。。
これからちょっと色付けようかな☆

見えづらいけど、模様を刺繍してあるの。

この刺繍をするのがもぅすんごくめんどくさかった!!(笑)

上のは黄色い糸で、下はベージュの糸で刺繍しましたが。。

めんどくさいからもぅしばらくたい焼きは作ろうと思わないと思うwww
2個だけ限定でwww
委託先に行ってもらおっかな(○゚ε゚○)


ぁ~ちなみに~ひっくりかえすと~♪


Cimg0755



あんこ、飛び出してますwwww

どんな食べ方したらこんなんなるんだかね?www

私は案外、気に入ってるんやけどね♪
手間かかってるだけあって♪

でも家族にはあんまり評判よくない(´・ω・`)www
手間かかってるくせに(´・ω・`)ww






さぁ!がんばるぞ♪
日曜日ももぅ少ししか時間ないし!!((焦))
月曜日からまた仕事やし!!(((沈)))

今月はじまってまだ1週間ちょっと。
早くも残業時間が20時間越えましたwwww

|

« 明日へ向かう帰り道。 | トップページ | いくつ夜を越えれば、涙は強さになる…? »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

サチさんほんとに(人∀`●)アリガトゥ♪

わぁ~たい焼き超可愛いよ♪♪
あんこも、可愛すぎ☆
不評なの??
模様もばっちり見えるよー(*´∀`*)
可愛い♪♪

投稿: Youga | 2010年4月11日 (日) 17時14分

見た見た~
めっちゃめちゃ可愛いかったよ!
このマトちゃん、きっと大人気だね♪

たい焼きすご~い(≧▽≦)
尊敬しますっっ

投稿: ちぇみんと | 2010年4月13日 (火) 00時35分

またまたお返事遅くなりましたぁ(人;ω;`)


◇Yougaさんへ◇
ぃぇぃぇ〜♪
たい焼きってめちゃ難しいです(+д+)
そしてたい焼き見るたび思い出す…
Yougaさんのあの超リアルで
半分のあんことか飛びだしてる
あの可愛いすぎるフェイクたい焼きちゃん…www


◇ちぇみんとさんへ◇
ぇへへ〜♪
あざーす(*゚з゚*)ww
マトちゃん好きな方って
わりと多いんですね〜!
なんだか人気あるみたいで♪

たい焼きってめっちゃめんどくさいし
難しい…(ノω・`)
ぃゃぃゃ尊敬って…!ww
私の方がちぇみんとさんを
尊敬する方やのにwwww

投稿: *サチ* | 2010年4月16日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/34175680

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ、散ル(u_u*):

« 明日へ向かう帰り道。 | トップページ | いくつ夜を越えれば、涙は強さになる…? »